スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*) →美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)]へ
  • [美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

初*コラボイラスト~(^ω^)ペロペロ

 ←イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*) →美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~~~~~~~~コメ返しについて~~~~~~~~~~
・コメ返しは今までコメントをくれた方のコメ返信をその
記事の次の記事にしていたのですが、それだと見て
貰えない場合もあるかな・・・??っと最近
思い始めたので、(だってね。。。
コメント履歴から探したほうがやっぱ見やすいですよね;)
一応、前回からコメントをくれた記事のコメントから
コメ返信をしています。
どうぞ*よろしくお願いします。byユズキリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




はい!!今回というか3月の上旬からかな??Fc2ブログで知り合った、

『キルケ』さん

と青エクのイラストでコラボすることになりまして。
しかも、キルケさんの方から誘ってくれてヽ(*´∀`)ノ
私イラストのコラボって初めてなんですよ~(/ω\///)
だからドキドキで///楽しく描かせていただきました*
ひゃっほーい!!!\(*´∀`*)ノ

キルケさんとはpixivでマイピクで絵師仲間でして、
主にボカロ絵を描いてらっしゃいます*
ブログの方でもイラストの更新が早い方でして、
毎回って言っていいほどブログの更新時にはイラスト
うpしてる作業効率の良さ!!!
私も見習いたいですねー(´・ω・`)
主に祝絵を待たせている友人の一樹ちゃんとか・・・
本当に申し訳ない(m´・ω・`)mゴメンね作業遅くて!!

というわけで・・・。
『キルケ』さんのブログ↓クリックしてね*
夢かなえるため頑張ります☆

『キルケ』さんのpixivURL↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3108248

コラボイラスト
↑上手く全体が見れない場合はクリックしてね*

えっと今回のコラボ絵はお互いが描けるキャラということで、

ジャンル:青の祓魔師

担当
奥村燐:キルケさん
志摩廉造&背景:ユズキリ

という形で作業しました*
キルケさんには背景を描くということでちょっと待たせてしまったので
申し訳ないです(;´∀`)

というか、私今回アニメ塗りっぽく描いてみたんですけど。。。
どうですかね???まあ実際の青エクのアニメ絵をマネたわけ
じゃないのでwwwビミョーだな(笑)|゚Д゚)))はっは

にしても、キルケさんの燐可愛いと思いません??(*´∀`*)
本当可愛いですよねー(´∀`*)塗りも綺麗だし*
キルケさんは短期間に沢山イラスト描いてるためか、
上達するのが早いんですよ~*


燐めっちゃ可愛いわ~兄さんマジ天使(`・ω・´)+

ipod風キルケさん用800×600

あと、コラボ誘ってくれたお礼もかねて、
キルケさんのイラストをもとにipod風をデザインしてみました。
キルケさんに捧げるということで、作ったんで
それもうpしときまーす(・∀・)n


また機会があればコラボしてみたいです(*´∀`*)ノシ
コラボって良いね♪異文化コミュニケーション!!(`・ω・´)+←違うwww


イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣

コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww


スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)]へ
  • [美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ]へ

~ Comment ~

おおおっ 

更新するの楽しみにしてますよ。
だから、コメント返しはいつでも良いですよ。
やっぱり、上手いですよね^q^
すげぇ・・・ぱねぇえ!←
かっこいいですよね(^ω^)
キルケさんは可愛い絵柄ですし^^
ユズキリさんはかっこいい絵柄ですし(^Д^)

そして、そして、4コマの感想ありがとうございました。
自分自身に自信が無くて、、、すごく嬉しかったです。
1つの作品を最近、完成させることが出来ました。
4コマの作品とは別の短編の物語ですけど;
しかも、初です^q^;←
漫画家を目指しているのですが、
漫画家さんはこういう応援があるから頑張れるんだなぁと、改めて思いました。
もっと、頑張ります。
本当にありがとうございます。

長文失礼しました。


NoTitle 

おぉ☆
コラボとかめっちゃ素敵やないですかぁ(*´∀`*)
しかも、それぞれの個性が出てていいね!!

私の祝絵はいつでも平気だよ!!!
でも、もう少ししたらちょっと変更が出てくるかも、です(;´∀`)

コメ返信>くるりんさまへ 

いえ!!コメ返信はしっかりしないとっ!!!(`・ω・´)n
前回のくるりんさんのコメントの返信も出来ているので
大丈夫です*

ありがとうございます!!!(#^.^#)
くるりんさんにそういってもらえると嬉しいです///
ですが、まだまだなので精進して行きたいと思います!!

そうなんですよ~キルケさんの絵柄は可愛い系で、
私がカッコイイ・・・だと(*゚Д゚)ぴぎゃあああ!////
嬉しすぎます!!aaaありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

いえ、私のコメントなんぞで自身を持ってくれたなら
幸いです*でも私はお世辞であんなこと言いませんよ!!(`・ω・´)+
本当に良い!!と思ったのでコメントしたので、
これからもくるりんさんの夢を応援してます*

私は長文のコメント大歓迎なので、どうぞどうぞ!!(笑)

コメ返信>一樹さまへ 

そうなの!!コラボなんだぜ~☆彡
ステキだなんてありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ
それぞれだからねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
みんな違ってみんな良い(*´∀`*)

一樹ちゃん頑張って描いてるから期待してて!!
お?それはまさか・・・30000HITいきそうとか
そういうことなのか~!!!↑((((*゚Д゚))))

はじめまして(´∀`) 

コメント頂いた硝です!!
気になったのでのぞきに来ちゃいました(*゜▽゜)ノ
そしたらこんな素敵なコラボ見ることができて感激!!!
可愛いし、カッコいいし・・・
お二人のセンスの良さがうらやましい Σ(・"・;)

これからものぞきに来たいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ・・・・もしよかったらブロともになりませんかっ!!

・・・乱文失礼しました!!

NoTitle 

こんばんは!!
この前はうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)!

さっそく見さして貰ったんですがものすごくイラストが素敵です♡!!!

イラスト自体も素敵なんですがイラストとデザインが混ざっていて、なおかつお互いがマッチしているみたいな!!

それにユズキリさんも素敵で良い人なんだと思いましたヽ(*^^*)ノ

今はペンタブを持っていないいんですが
ペンタブを買った時はもし良かったらあたしとコラボでイラストを描いてくれませんか??

RADと青エク好き同士これからも
なかよくしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


コメ返信>硝さまへ 

あわわわ!!(*゚Д゚)
訪問ありがとうございます!!
ステキだなんて(#^.^#)感想コメント本当に嬉しいです///
むしろこちらが感謝感激ですヽ(*´∀`)ノ
センスだなんて・・・むしろ誰からか貪りたいと日々思ってます(;・∀・)

これからもいらしてくれるんですか!!((((*゚Д゚))))
わおっ!!ありがとうございます!!しかもブロとものお誘いまで(*´∀`*)
さっそく申請送ります!!!!!
長文コメ大好きです(#^.^#)

コメ返信>紅桜さまへ 

こんばんわ!!ヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、私は本心しか言わない派なので本気で紅桜さんの
絵に惹かれるものがあったので、
コメントしたまでですよ(`・ω・´)n+

う・・・嬉しい///(*´∀`*)ありがとうございます!!
感想コメントはありがたいです(#^.^#)ノシ
私、紅桜さんとは違ってセンスというものに欠けているので;
とにかくデザインを頑張らねば!!ってなって(笑)

私が素敵で良い人だなんて:(;゙゚'ω゚'):そんな!What!?
リア友には結構ひねくれてるとか言われます(笑)

コラボのお誘いありがとうございます!!
はい!!紅桜さんがペンタブを買ったときは是非!!ヽ(*´∀`)ノ
かくいう私もペンタブ持ってないんですよー(;・∀・)
なので、abobeのillustratorというソフトで描いてるんですよ。
主に、図形とかを作ったり、ポスターを作る向けのソフトを
無理やりイラストを描くのに使ってるんですよwww
だからこれもある意味マウス絵みたいなもんですねwwwペンツール
使ってるので。

あと、アナログの下書きの状態でもコラボは出来ますよ?^^*
私がillustratorでペン入れして色つけも任せてくれるなら
出来ますよ~*

こちらこそよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ
むしろブロともになってもらえたら・・・なんて|゚Д゚)))
紅桜さんがよければで良いのですが・・・///

NoTitle 

ユズキリさんありがとうですっ!!
僕のがかかか可愛いっ・・・!!描くのが早いっ・・・!!
あああ、嬉しすぎます(^^♪
ユズキリさん、素敵な絵をありがとうございました☆彡
お疲れですっ(´▽`)ノ

コメ返信>キルケさま 

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いえいえ*
いや~キルケさん描くの早いですよ(^-^*)
私も学校のペンタブ使ってた時なんてトロ過ぎてwww
まあillustratorになったらもっとトロくなりましたけど(笑)

キルケさんの絵柄は可愛いってコメントしてくれた
ブロともの方も言ってましたし、本当可愛いですよ!!
はい*お疲れ様でした~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)]へ
  • [美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ]へ
