スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ →私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ]へ
  • [私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

イラストうpGUMI(^ω^)b<ぐみっぐみにしてやんよ

 ←美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ →私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
前回の記事と前前回の記事にコメントしてくださった方々!!
本当にありがとうございます*ヽ(*´∀`)ノ
コメントをくれた―――
殿さま*キルケさま
コメントありがとうございます!!
コメ返信はそれぞれの記事のコメント欄にて完了して
おります*私のコメ返信でよければ見てやってください*
                  byユズキリ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ふおおおおお!!(゚Д゚)<何故だ!!!


話を遡ると・・・@gamesっていうオンラインゲーを
私やっているんですけど、あ!ブログの右側に貼ってある
バーナーのがそうです。

で、そこではアバターの事をセルフィって呼んでいて、
色んなアニメと提携していたりして、アニメキャラの
セルフィパーツとかも電子マネーで買えたりするんですよ~*

ヽ(*´∀`)ノ<私非課金者だけどね(笑)

そこではボカロもありまして(^ω^)
なんですけど!!!何故かGUMIないんですよ!!!
私。。。ボカロキャラの中で1番GUMI好きなのに・・・(´;ω;`)
GUMIが出たら私課金者になっても良い!!って思うくらい。


・・・・・・。

というわけで出来心でセルフィ風を描いてみちゃいました(笑)
GUMIセルフィ風*


イラレなんで作業ペース悪いですねーペンタブ使えんし。
マウスでパチパチして描くわけだからねー(;・∀・)
これ作んのに・・・何時間だろ??昨日の夜からだから~
まあ5時間くらい???効率の悪さが露呈してる(^Д^)m9

イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣

コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww


スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ]へ
  • [私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!]へ

~ Comment ~

NoTitle 

グミさぁぁああああん!←
私もグミさんの曲よく聴きます^q^
良いですよねー!グミさんの声が良いですよね。
可愛いです。絵が可愛いです。

コメ返信*くるりんさま 

くるりんさんいつもコメントありがとうございます(゚∀゚)ノシ
GUMIさんの曲というか歌って良いですよね~*
ありがとうございます!!くるりんさんのお褒めのお言葉で
ご飯3杯は行けます!!!!(笑)精進するので
これからもイラスト見てやってください(*´∀`*)b

NoTitle 

かわいい!!!!!
しかし、上手いな!!!

GUMIちゃんの声ってボカロ独特の機械音って感じじゃない自然な声だから好き~♥

NoTitle 


前はコメントありがとうございました(*^_^*)
でもお返事が遅くなってしまい
ほんとすいません(((T△T)!

ブロともについては
喜んで!!

これからもユズキリさんとは色々と語りたいと
おもっていますし♡

ではこれからもよろしくお願いします!!

それにイラスト素敵ですね\\!!
こんなのあたし描けないです!!


ではでは失礼しました!

コメ返信*一樹さま 

コメいつもあんがとーヽ(*´∀`)ノ
上手いとか褒めると照れるだろっ!!(^ω^)ノ
もっともっと褒めてくれ!!←褒められると伸びるタイプなの(笑)

そうだねーGUMIはボカロっぽいたどたどしさが少ないよね*
あとボクサーにも言ってたけどリアルな歌手みたいな歌声だよね♥

コメ返信*紅桜さま 

いえいえ*コメントは好きでしてるので
返事が遅くても気にしないので大丈夫ですよ(n‘∀‘)η

ブロともの件は本当にありがとうございます!!

はい*これからも仲良くしてください(^ω^)ノシ

イラストのコメまで!!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
地味にイラレは時間かかるので多く、早くは描けませんが
これからも見て下さると嬉しいです///
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [美味しいスイーツの見分け方(*゚Д゚)ノイエーイ]へ
  • [私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!]へ
