スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストうpGUMI(^ω^)b<ぐみっぐみにしてやんよ →制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうpGUMI(^ω^)b<ぐみっぐみにしてやんよ]へ
  • [制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!

 ←イラストうpGUMI(^ω^)b<ぐみっぐみにしてやんよ →制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回の記事にコメントをくれた―――
くるりんさま*一樹さま*紅桜さま
励みになる嬉しいお言葉ありがとうございました!!
コメントはニヤニヤしながら読ましてもらいました*←変態かっ

コメ返信は皆様がコメントをくれた記事のコメント欄にて
返信完了しております。私しめのコメ返信なんぞでよければ
見てやってください*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




私のご先祖さまはあの日本芸術界の中でも屈指の日本画家―――

渡辺崋山(わたなべ かざん)


エイプリルフールかと思った??
残念!!本当のことでしたーヽ(*´∀`)ノふぅうううう↑↑


彼は、江戸時代後期の武士、画家。田原藩士であり、のちに家老と
なりました。まあその後彼は獄死してしまったこともあり。
うちの家というか母方の祖母の家系では、獄死というのは昔では
世間体も悪いということで秘密にしてきたそうです。


一応その血を継いでることになるんですよ。私もこのことを
知ったときは驚きましたけど、今考えると何かしら技術系の
仕事や特技とした人が親戚で多かったのはこのためかもしれませんね。

世間ではエイプリルフールで嘘に溢れているので、
あえて事実を書いてみました~*ヽ(*´∀`)ノ
これは本当の話なんですよ;私も驚くくらい・・・。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうpGUMI(^ω^)b<ぐみっぐみにしてやんよ]へ
  • [制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ユズキリさんこんにちは^^

リンクのお知らせありがとうございました!
先ほどこちらもリンク貼らせて頂いたので
ご連絡させて頂きました(・ω・*)
遅れてしまって申し訳ございません><

武士で画家がご先祖なんてすごい上にかっこいい(´∀`*)・・・!!
ユズキリさんの絵や加工?のデザインも
センスいいものばかりですし納得ですね!!

うらやましいです(´д`*)

コメ返信*幸里さま 

こんにちは*まさかコメント残してくださるなんてっ!!
いえ!!返事をもらえただけでも嬉しかったのに:(;゙゚'ω゚'):
リンクありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ*何故かそんな先祖さまがいるんですよ(・∀・)b
私も武士で画家なご先祖に恥ぬよう頑張りたいです(;´∀`)
おおお!!お褒めのお言葉ありがとうございます!!
まだまだ修業中の身ですが、これからも訪問してくださると
嬉しいです(#^.^#)

コメント本当にありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストうpGUMI(^ω^)b<ぐみっぐみにしてやんよ]へ
  • [制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血]へ
