スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!! →マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!]へ
  • [マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血

 ←私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!! →マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
前回はどうもすんませんでした(;・∀・)
エイプリールフールに敢えて購ってみるなんて
無謀過ぎましたかね(笑)

前回コメントをくださった―――
幸里さま
コメントありがとうございました!!コメント返信が
前回の記事にて完了しておりますので、
私めのコメ返信でよければ見てやってくださいヽ(*´∀`)ノ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



とりあえず・・・題名の通り予告です!!(`・ω・´)+
今描いてる、またはこれからイラレでデジタルにするイラスト
線画というかアナログで描いた下書きですね(笑)

あんまり下書きって載せてないな~と思ったので(;・∀・)
→本当はイラストをすぐにうp出来ないからただの場繋ぎでしか
ないのだけども・・・(;´∀`)

1枚目は結構前から制作中のもの
ボカロからGUMIとレン!!
これは友人の一樹ちゃん用に描いてる祝絵ですね*
祝い絵2

祝い絵4



2枚目は実況者さま
「塩と胡椒」!!これも結構前に下書きして放置!!!←描けよ!!
塩

故障


3枚目も実況者さま!!
今最愛の36歳独身貴族☆彡悪魔ぶってるけど本当は天使のような
可愛い人ヽ(*´∀`)ノ「めさ」さん!!本名はゆうきひろし!!
めささん♥


後は描いてない下書きがチラホラと・・・:(;゙゚'ω゚'):

今度イラレのメイキングとか載せられればいいんだけど・・・;
イラレで描くのは骨が折れます(;´∀`)まあ、他のお絵描きソフトと
違って、ペンタブ使わないしというか持ってない(´;ω;`)
色塗ってるのとは違って図形を作ってそれを変形したり、切ったり
重ねたりする。。。いわば図形の集合体なんですよねー

奥が深いわーイラレ。。。


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣

コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!]へ
  • [マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは~

うわぁああ!!!

イラストすごいですね///!!

下書きってかいてますてど
下書きでこのクオリティの高さはすごいです////!!!

もはや下書きではないですね!!

全部可愛いしかっこいいです(〃ω〃)

あたしは一番下に載せているのが好みです////!
全部 全部好みですけどね!!

あとすいませんが
イラレって何ですか??

あたし色々と分からないことが多くて(-。-;)

コメ返信*紅桜さま 

今晩は~(´∀`*)コメありがとうございます!!
いや~下書きとは名ばかりの落書きですよ:(;゙゚'ω゚'):
そんな褒めてもらえると・・・もう///ヽ(*´∀`)ノ
嬉しくて!はっちゃけます!!!(`・ω・´)+
基本男しか描かないので可愛いと言ってもらえて良かったです*

あ!めささんの下書きのやつですね*
そういってもらえて嬉しいです(#^.^#)
もう私の趣味全開な感じになってますが(笑)

ああ;説明不足ですみません!!(;´Д`)
私が言う『イラレ』というのは、
『adobe illustrator(アドビ イラストレーター)』の
ことです(^ω^)ノシadobeは分かりやすくいえば、
パソコンの作業用ソフトのことで、有名なやつでいえば
photoshop(フォトショップ)を作ってるとこの姉妹ソフトですね*

illustratorは主に図形を作ってポスター、名刺、
地図などといったデザインを描くのにむいているソフトで、
普通のお絵描きソフトとは前前違うんですよ;
むしろ私のようなイラストを描くのには不向きかと・・・(-_-;)

後は、私では説明ベタなのでadobe illustratorで
ネットで調べてみるとわかり易いかと・・・(;・∀・)
説明ベタで申し訳ない!!!

NoTitle 

うは!!!
やっぱりhshsしちゃうわ///
楽しみにしてるね☆

てか、ユズキリちゃんは下書きの段階から
すでにクオリティーが神がかってるから
作品完成がいつも楽しみなんだよぉヽ(*´∀`)ノ

コメ返信*一樹さま 

コメいつもありがとー♪
hshsしちゃってしちゃってヽ(*´∀`)ノ
おう!!期待しててくれ!!その分クォーリティーは高いから(`・ω・´)+

下書きはある程度線画をちゃんとしてないと、
デジタルに入れて作業するときにオワタになるからさwww
ありがと~(#^.^#)完成するの時間かかるけど頑張るよ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私の先祖は・・・あの日本芸術界で有名な!!!]へ
  • [マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)]へ
