スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血 →とりあえず。。。一段落


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血]へ
  • [とりあえず。。。一段落]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)

 ←制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血 →とりあえず。。。一段落
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
前回は下書き回でした~そして今回もwww
私が使用しているソフトのことをブログで『イラレ』と呼んでいました。
イラレとは『adobe illustrator』のことで、デジタルソフトの
ことです。お絵描きソフトとは違うもので、主にポスターとか
素材の図形を作ったりするのに向いているソフトのことです。
アバターとかのデザインを作るのには向いてはいますね。

前回コメントをくださった―――
紅桜さま*一樹さま
コメントありがとうございました!!
コメント返信は前回の記事にて完了しておりますので、
私めのコメ返信でよければ見てやってくださいヽ(*´∀`)ノ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

これは昨日描いたやつですねー
兄貴とオカンが病院に通院しに行ったので、私は
犬とお留守番でした~ちなみに一昨日もwww
あまりに暇だったのでまた下書きというなの落書きです*
しかも、変なテンションで描いたからなんぞ??って感じに(笑)
マトリョシカ

マトリョシカ2


あ!ちなみにこれ。2枚を組み合わせて1枚絵にします。
ミクとGUMIに見えないといわれたら泣くぞ!!!!(´;ω;`)

やっぱボカロ系のイラストを描くのは楽しいですね~(*´∀`*)
色々描いてみるかな~あーカゲロウデイズ描きたいな。。。


あと、4/6~4/7はちょっと身内の用事があって、
立て込んでしまうので中々コメ返信遅くなるかもしれません(;・∀・)

詳しくは終わったら説明しますね。。。


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣

コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血]へ
  • [とりあえず。。。一段落]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [制作中のイラスト&イラスト予告的なもの:(;゙゚'ω゚'):ゴファ!!!(吐血]へ
  • [とりあえず。。。一段落]へ
