スポンサー広告


 ←ただいま。 


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ただいま。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

TOP

 ←ただいま。 
こちらはTOPでございます(゚∀゚)ノシ
ご訪問ありがとうございます*
*今日もまたお菓子な夢を喰らう*にようこそ♪

普通にペンタブ使ったイラスト
黒子っちぃいい!!(´;ω;`)2

未来完成

illustrator系のイラスト
天月くんライブサイズ小



こちらのブログは制作したイラストを載っけたり、
日常の日記を載っけたりゆる~くやってくブログです。。。

リクエストは一応受け付けています*
私が分かる範囲と私のやる気と根気にかかっています(汗)

イラストに使う使用ソフト―――
*adobe illustrator(アドビ イラストレーター)です*
オンリーで描いてる珍しいかもしれません。。。

*AzPainter2
ペンタブ慣れしたけど、ソフトが使いこなせない(;▽;)

イラストは好きなジャンルにつっぱしりながらやってくので
まちまちですが。。。
好きなジャンルは―――

今一押しなのが

*黒バス(好きなCPは、黄黒/赤黒/青黒/火黒/高緑)
とかです^^*腐向け以外の女体化も好きです。
基本的にキセキの世代大好きです!

*鬼灯の冷徹(好きなCPは白鬼)
女体化とかpixivでよく読んでます、

*マギ

ニコニコ動画から~

歌い手
実況
ボカロ
*カゲロウプロジェクト

乙女ゲーorゲーム
*色々(雑食なのでwww)
最近はテニプリの希少乙女ゲーをプレイ中なので
そういうのも描くかと・・・*

*Fate系

漫画ジャンルから―――
*黒バス
*これも色々描くかと。。。

その他マイナージャンルだと
*ポップン
*GHS(グレゴリーホラーショー)
*HTF(ハッピーツリーフレンドズ)

イラスト関連のものはカテゴリ『描いたイラスト 漫画』の中に
入れておくので興味がある方はどうぞ*

あと、イベントのカテゴリは色んなイベントに参加した時の
レポートなんかも入ってます。
例えば―――
*冬コミレポ(歌い手実況)
歌い手ライブレポ(歌い手さんの似顔絵アリ)
歌い手実況者 まおのニコ本社 CD即売会レポ
*しゃむおんサイン会&握手会レポ
本題の記事はこちらからどうぞ↓


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ただいま。]へ

~ Comment ~

お久しぶりです! 

ユズキリさんの描いた天月くんの絵を
スマホの待ち受け画面に使わしていただきます!←
あまりにも素敵だからですよ^q^
いきなりですみません。
そして、絡めなくて本当に申し訳ないです。
いつも温かいコメントありがとうございます^^

コメ返信*くるりんさま 

おおお!!くるりんさんお久しぶりです(´∀`*)

あわわ(*゚Д゚)待受に使ってもらえるなんて!
嬉しいです///あざーすっ!!(*´∀`*)ノ
いえ、コメント本当にありがとうございます*

私も忙しくて絡めなくて申し訳ないです(><;)
これからも仲良く絡ませてください(´∀`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ただいま。]へ
