スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。) →イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)]へ
  • [イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

とりあえず。。。一段落

 ←マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。) →イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい
前回の記事で言ったとおり、4/6~4/7は身内の用事で
忙しかったんです;

PCも出来なかったし。。。ろくに(´;ω;`)

その事情というやつがですね;
あの~母側の大叔母が4/3に亡くなってですね。その通夜と告別式が
あったんです。母が出れないかわりに兄と私、おまけの父と
行きましたよ。。。

葬式を開いたのは母のお姉さん。私の叔母なので堅苦しいことは
無く、良かったのですが;なにぶん私も兄も病気があるので
ちょっと体調が悪くなりやすくて;色々大変でした。

あ、ちなみに。。。大叔母というのは私の母側の祖父の姉ということです。


大叔母はお化粧もされて綺麗にカラダも洗って貰って。。。
すごく綺麗で、今にもむくっ!!!!!!っと起き上がりそうでした。。。
9年前に会ったのが最後だったんですが、そのときより綺麗に感じました。


火葬場と葬式の会場がある場所には桜の木が沢山あり。。。
満開に近くすごく綺麗で、こんな桜が綺麗なときに葬式が出来て
大叔母は幸せだと思います。享年91歳ですし、大往生ですね。

それにしても・・・いや~疲れた(o´Д`)=з
でも、私喪服って作ってなかったので、思いっきり母の若い頃の
服。。。借りました(笑)
サイズがなんとピッタリwww
私も若い頃の母も骨格が同じ感じだったのが救いですね~(笑)

服は、
*高校時代に着ていたブレザー←これは私の服の中で1番高いwww
*母の若い頃のブラウス←結構高い
*黒のタイトスカート←これも高い
*黒のストッキング
*真珠のネックレス

といった感じで、ブレザー以外はみんな母の物www

化粧も久々にちゃんとしましたねー
結構綺麗にまとまったので、一瞬鏡に向かって真剣に
『誰!?』って叫んでたら母と兄貴に笑われたwww

にしても。。。葬式のあとの食事の時の兄貴がマジお父さんだった*
兄貴『お前コレ食う?取ってやるから皿出して』

私『お兄ちゃんさっすがお父さんだね(`・ω・´)+』

兄貴『・・・・・』

注意兄貴は独身です(笑)

兄貴は昔からオトンがダメダメだったので
お父さんがわりになってくれていたのでなんだか兄貴=お父さんって
感じなんですよね~*

でも。。。兄貴を彼氏と間違うのはやめて欲しい(;・∀・)
友人に何回間違われたと思ってんだぁああああ!!!
まあね、兄妹中良いし一緒に出かけること多いからなのは分かるけど;
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)]へ
  • [イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【とりあえず。。。一段落】

前回の記事で言ったとおり、4/6?4/7は身内の用事で忙しかっ
  • [マトリョーシカ♪下書きのイラスト予告(゜∀。)]へ
  • [イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい]へ
