スポンサー広告


 ←とりあえず。。。一段落 →一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [とりあえず。。。一段落]へ
  • [一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい

 ←とりあえず。。。一段落 →一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp
今日やっと2ヶ月間ちょこちょこ描いてたイラストが完成したんですよ。。。

まあちょっと訳あって明日公開しようと思ってます(ノ∀`)
予告でも言っていた友人の一樹ちゃんに捧げるイラストのヤツです。

いや~しんどかった(;´Д`)
illustrator使ってること後悔しそうになったもん(笑)

まあ素材作るのには助かってますけどねー;
あれでキャラ描くのははっきり言ってムズイよ!!!
でも、高校のCGD(コンピューター・グラフィック・デザイン)の先生に
高校卒業間際に。。。

「あなた、私よりillustrator使うの上手いわよ」

って言われたのが何よりの救いだったかなwww(;´∀`)
このセリフ聞かなかったら、今頃絶対使ってなかった(´;ω;`)

illustratorに目覚めさしてくれた先生に感謝してるが。。。

「はっきり言ってあなた、photoshopより
             illustratorの方がむいてるわよ」

の一言は結構グサッてきたの今でもはっきり覚えてるわ~;
結局、中3~高2まで学校でphotoshop使ってたのに
全然ダメでwwwまさかの高3から本格的に使い始めたillustratorの
方が上手くなるってどうよwww

泣けるぜ(´;ω;`)


あ~次はなんのイラストから色つけすっかな~(´・ω・`)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [とりあえず。。。一段落]へ
  • [一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [とりあえず。。。一段落]へ
  • [一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp]へ
