スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい →イラストうp*ボカロ:GUMI&レン


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい]へ
  • [イラストうp*ボカロ:GUMI&レン]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp

 ←イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい →イラストうp*ボカロ:GUMI&レン
今日4/10はリア友一樹ちゃんの誕生日でございます!!
本当におめでとう!!誕プレは用意してあるから遊ぶ時にでも
渡すね!!!

↓予告で載せた下書きの結果がコレですwww
GUMIとレンね*これは一樹ちゃんからリクを頂いたものなんだよぉ*
kazuki-_convert_20120410154641.jpg
てかコレ。。。結構頑張ったんだぜ(^q^)なんたってコレ初書きなんだぜ??
GUMIとレンは初書きです・・・なんだかんだいって。
だいたいボカロで描いたことあるのカイト兄さんだけだし・・・;



にしても。私をおいて20歳になりおって・・・(´;ω;`)
これだから早生れはっ!!!)^o^(

一樹ちゃんは、

『日常』という名の奇跡

というタイトルのブログをやっているリア友でして。
人気ブロガーです(`・ω・´)+だってめっちゃ愛されてるもん♥
彼女のブログは読んでて楽しいです(´∀`*)歌い手さん大好きでボカロ好き。
下ネタも言っちゃうけど(笑)


で、実のところ・・・私はその一樹ちゃんアクセス数20000Hitを
迎えまして。。。その祝い絵を前から描いていて、今の今まで制作に
かかったという・・・この私の作業効率の悪さ(;´∀`)

いいんだ!!誕生日に間に合ったんだから!!!)^o^(

いいってことにしといて・・・;

明日にはこのイラストの通常verうpしますね*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい]へ
  • [イラストうp*ボカロ:GUMI&レン]へ

~ Comment ~

NoTitle 

イラスト本当にありがとね!!!!!
今日の記事、ちょっとページ数が多くなっちゃったから、今度リンク繋がせておきます☆
GUMIちゃんもレン君も初だったの?!
マジでうますぎる!!!
みんなコメに神がかってる!!!って褒めてたよヽ(*´∀`)ノ

いやいやwwww
私のブログのどこが面白いのよwww
ユズキリちゃんのほうが私のなんかよりもっと面白いから!!!!
こんな私だけど、これからも仲良くしてね☆

NoTitle 


毎日が忙しくてパソコンさわれませんでした(TmT)


おお!!
素敵なイラストですね///!!

下書きでも充分上手ですが
完成したイラももちろん素敵です//!!

しかも背景まで丁寧ですね!
あたしは背景は苦手なので
尊敬しますヽ(*^^*)ノ!!!


コメ返信*紅桜さま 

コメントいつもどうもです(*´∀`*)ノシ
忙しいときは本当PC触れないですよね;
私は今日はPC欠乏症になりそうでしたwww

わ~そういってもらえると嬉しいです(´∀`*)
めっちゃ労力かかってるので、お褒めのお言葉に
思わず目頭が・・・!!熱くなって(´;ω;`)
心の汗が出ました!!!

私は背景めっちゃ苦手なんで毎回しんどいですよ(笑)
尊敬するなんてそんな!!私がペンタブでイラスト描いたら絶対
背景まっちろにしそうな気がしますwww

コメントありがとうございます!!
これからも精進します(`・ω・´)+

コメ返信*一樹さま 

コメントいつもあんがとっ*
お祝いですから!!これくらいお安い御用だよ☆彡
なんたって・・・(`・ω・´)n+<専属絵師だからね☆彡
本当あんがとっ!!(´∀`*)一樹ちゃん大好き♥

そうなのwww初めてだったの///初体験なの///
うん(^-^*)一樹ちゃんとこのヤプミさま方の温かいコメに
感動した!!!(#^.^#)ノシこれからもイラスト描くから!!!

えー;私より断然おもろいよ~\(^o^)/
いつも更新楽しみにしてるもんっ!!
これからも一樹ちゃんの専属絵師・・・ユズキリを
よろしくね(*´∀`*)ノシ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストってしんどい!!(||´Д`)o原因:illustratorのソフトせい]へ
  • [イラストうp*ボカロ:GUMI&レン]へ
