スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp →ペンタブ買うなう(`・ω・´)+あ。花見行ったよ✿


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp]へ
  • [ペンタブ買うなう(`・ω・´)+あ。花見行ったよ✿]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

イラストうp*ボカロ:GUMI&レン

 ←一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp →ペンタブ買うなう(`・ω・´)+あ。花見行ったよ✿
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

前回コメントをくださった―――
紅桜さま*一樹さま
コメントありがとうございました!!
コメント返信は前回の記事にて完了しておりますので、
私めのコメ返信でよければ見てやってくださいヽ(*´∀`)ノ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


昨日言っていたとおり、今日は一樹ちゃんように描いたイラストの
通常版をうpしようと思います*
GUMI&REN

これといってあまり変わらないのですが、文字だけ違いますね*

GUMIとレンって良いよね~可愛い///
というか・・・GUMIって服装がめんどいというか細かいなー;
資料集め大変だった・・・しかも一番頑張ったのGUMIのゴーグルかも;


にしても・・・illustratorで描くのはやっぱツライですねー;
早く描きたいのに描けないこのジレンマっ!!

いっそ素材でも作って私の名を広めるか・・・(笑)

でも、ペンタブ欲しい~~~~
高校の時は学校にペンタブがあったので使っていたのですが、
家には無いし、もってないし・・・

うが~\(^q^)/ペンタブ買ったら練習してフリーゲーム作りたい・・・
乙女ゲーのやつ絶対作る!!!!!

もち攻略キャラはヤンデレでっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんて私得なゲーム///

ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣

コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp]へ
  • [ペンタブ買うなう(`・ω・´)+あ。花見行ったよ✿]へ

~ Comment ~

NoTitle 

通常版も素敵だぁぁぁ!!!!
こっちの方も頂きます☆

私も今期の授業でDGD取ったんだヽ(*´∀`)ノ
授業でPhotoshopとillustratorやるみたい(*´∀`*)

おお!!!!フリーゲーム作るときは教えてくれ!!!!
お手伝いに行ってあげる☆

NoTitle 

訪問どうもでした!
ということで来てみました!w

うっほうま! ぐみちゃんのスカート部分細かくてびっくりしております!
れんきゅん! れんきゅん!((テンション↑
可愛いですv

そしてスイプー知ってるんですね!?
あ、何だか分かりませんが嬉しいのです(>_<)
またきさせて下さいな~

コメ返信*一樹さま 

コメ本当いつもありがとー(´∀`*)
いつもドキドキしながら見てます(`・ω・´)+

通常版もあんま変わんないけどね\(^o^)/
ありがと~☆彡

授業でDGD取ったんだね!!!
illustratorに関することだったらいくらでも
相談乗るから困ったことがあったら言ってね*

うん(^-^*)フリーゲー作ってみたくてね(笑)
そんときはお手伝いお願いします!!!(*´∀`*)ノシ

コメ返信*Kanoll 

訪問ありがとうございました!!(#^.^#)n
まさか来てもらえるとは・・・!!!
嬉しいです(*´∀`*)ノシ

スカートは地味に頑張ってたので気づいてもらえて
なんか・・・涙が(´;ω;`)嬉しすぎて///
レンきゅんはキラっ☆彡のポーズが恥ずかしいがってる!!
っていう感じで描いてるんですよー(´∀`*)
照れてるレンきゅんって可愛ですよねhshs

スイプーはいい作品ですよ~*
ニトロ+キラルは良作が多くて最高です(´∀`*)
はい!!!またのお越しを楽しみにしております!!ヽ(*´∀`)ノ

NoTitle 

うわああぁあ・・・///
かわいいっ!!GUMIかわいいのにそれ以上に照れてるレンきゅん可愛すぎるヽ(=´▽`=)ノワほーい
フリーゲーム作ったら是非やらせてくだされ(・∀・)ニヤニヤ

はじめまして。 

コミュから失礼します。
ニコ厨のCUROといいます。

イラストの素敵さについコメをしてしまいました。
私は歌い手をしているのですが、絵師をお願いしたいくらい上手いです!!Σ(゚Д゚)
また、素敵な絵を見にお邪魔させていただきます。

よろしければ、ブロ友なっていただけませんか?
お願いいたしますー。

コメ返信*硝さま 

コメントありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
レンきゅんはやっぱこうでないと!!ってね(笑)(`・ω・´)ニヤニヤ
お褒めのお言葉励みになります(´∀`*)これからも精進します!!

フリーゲームの作り方をまるで知りませんが、
ペンタブをAmazonで取り寄せ中なので、頑張って
作る所存です!ヽ(*´∀`)ノ

コメ返信*CUROさま 

おおおコミュからいらっしゃったんですか!!!(*゚Д゚)
私もニコ厨です(笑)
イラストを褒めてくださりありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
初見さん大歓迎です(`・ω・´)+嬉しさのあまりPCの画面ぶち抜きそう。。。

歌い手さまをされているんですね(*゚Д゚)<すごい!!
もし、CUROさんが私を必要な時があれば、
絵師としてお付き合いさせてください(^^ゞ

はい!喜んでヽ(*´∀`)ノ
これからよろしくお願いします*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [一樹ちゃん誕生日おめでとぉ♪祝いイラストうp]へ
  • [ペンタブ買うなう(`・ω・´)+あ。花見行ったよ✿]へ
