スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストうp*ボカロ:GUMI&レン →ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*ボカロ:GUMI&レン]へ
  • [ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ペンタブ買うなう(`・ω・´)+あ。花見行ったよ✿

 ←イラストうp*ボカロ:GUMI&レン →ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回の記事に沢山のコメントをくださり
私。泣きそう。。。(´;ω;`)もちろん嬉し泣きです!!
コメントをくださった―――
CUROさま*一樹さま*Kanollさま*硝さま

励みになる嬉しいお言葉ありがとうございました!!
コメントはニヤニヤしながら読ましてもらいました*←変態です!!

コメ返信は皆様がコメントをくれた記事のコメント欄にて
返信完了しております。私しめのコメ返信なんぞでよければ
見てやってください*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あ。とうとうペンタブ買う決心しました(笑)
なんてというか。。。illustratorで描くのも時間かかるし、
面倒だし、しんどいのでもう耐え切れなかったというか(;´∀`)

Amazonで調べたんですけど、結構良いペンタブでも安くて6000円代で
買えるんですねー驚きました(゚Д゚)本当安いの。

でも、同梱されてるお絵描きソフトと漫画描くのに向いてる
ソフトとか色々付いてるやつを頼んだので、まあ―――
9000円くらいになっちゃったんですけど。
これくらいなら買えるな!!っと(*´∀`*)ノシ

一応クロネコさんに搬送してもらうようにしたので、
明日の朝には着くと思います!!(・∀・)n

ペンタブ慣れたら絶対フリー乙女ゲー作っからな!!!!!
そして私得なゲームを作るのだ!!!!!(*´∀`*)


あ、花見を4/10に行ってきたので、その時の写真です~
花見

花見3

オヤジ抜きの家族全員で行ってきました*ピコも一緒に^^*
自宅から15分ほどの下北沢付近の北沢緑道の桜並木を
見に行ったんですよ~(n‘∀‘)η

本当桜。。。綺麗だったな~(*´∀`*)去年はそんなまじまじ
眺められなかったから余計に目に染みました。

風が出ていたので桜吹雪になってまた綺麗で(#^.^#)
秋になったら紅葉だし、やっぱ春と秋って好きだな~冬も好きだけど。
夏はやっぱ苦手だ(´・ω・)暑いと対応出来ぬ。。。
冬は寒けりゃ着込むけど、夏は脱いでも熱い;

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*ボカロ:GUMI&レン]へ
  • [ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b]へ

~ Comment ~

 

おお!
ついにペンタブ買いましたか!
これからの絵が楽しみですvvv

これは是非とも、その乙女ゲーをやりたいですなw
私も作ってみたい!

未だにお花見行っていないので、写真見て気分だけ~←

NoTitle 

ユズキリさんもペンタブ買ったんですね!

あたしも買ったんですよ!!

同じタイミングでなんだかとてもうれしいです(*^_^*)

ペンタブで描いたイラスト楽しみにしてます♪


コメ返信*Kanollさま 

コメントありがとうございます!!(#^.^#)
はい!遂に!!!遂に買いました(*´∀`*)b
これから猛特訓します!!(`・ω・´)+

慣れるまでお預けですが頑張ります!!
フリーゲーの作り方も勉強しないといけませんが(;´∀`)

お花見って良いですよね~
自然を見てると心が洗われます*

コメ返信*紅桜さま 

コメントいつもありがとうございます*

まさか!!紅桜さんも買ったんですね!!!(*´∀`*)ノシ

すっごい偶然ですね~(´∀`*)
私もなんだか嬉しいです!お互いペンタブを
駆使して頑張りましょう!!(・∀・)ノシ

あ。紅桜さんに捧げるイラストはペンタブで
描いてみようかと考えてます^^*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストうp*ボカロ:GUMI&レン]へ
  • [ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b]へ
