スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b →ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b]へ
  • [ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

初のペンタブでイラストを描いてみた(゚∀゚)ノシ

 ←ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b →ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

前回コメントをくださった―――
*一樹さま*
コメントいつもありがとう!!
コメント返信は前回の記事にて完了してるからね(゚∀゚)b
私めのコメ返信でよければ見てやってヽ(*´∀`)ノ
                byユズキリ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ペンタブの練習として、@gamesでの自分のアバター=セルフィを
描いてみました~ヽ(*´∀`)ノ

こっちはラフで描いたものだよ。
ラフで描くのは楽しいな~落書きって感じでさ(´∀`*)
Page5.png


こっちが、pixiaで色塗りしたもの。やっぱ線がどうしてもガタつくなー;
myセルフィ

まだまだ全然ペンタブ慣れしてねぇええじゃねえええかあああっ!!!!

っと言われると返す言葉もございません(TwTlll)
もっと慣れないと・・・どっちかというと水彩風に色塗り
したいなー(´∀`*)

よっしゃ!これからもっと練習します(`・ω・´)+




ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣

コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b]へ
  • [ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ペンタブ!!
線難しいよなぁ・・・私もまだまだガッタガタしてるー・・・
水彩塗りか!!ユズキリの水彩みてみたい!!
応援してる( `ー´)ノ

コメ返信*硝さま 

コメありがとうございまーすっ!!(・∀・)ノシ
ですよね!!難しいですよね~(+o+)スラスラ描きたいものです;
水彩はやっぱ夢ですねっ!!ヽ(*´∀`)ノ水彩上手く使えるように
頑張ります(`・ω・´)ノシ+

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。 

すみません。
高校が忙しいので中々、コメントできませんでした。
申し訳ないです。
ペンタブ買ったんですか!!しかも、pixiaですか!!
上手いですね!!もう、ヤバいですね。
私もpixiaなんですよ^q^!

NoTitle 

はじめまして^^

イラスト綺麗ですねー!!
私もぜんぜんペンタブに慣れません((汗

よかったら遊びに来てくださいね♪
http://k37399.blog66.fc2.com/

コメ返信*癒月さま 

ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
いえまだ全然ですよー(;´∀`)n
もっと慣れるよう、精進します!!
ありがとうございます!!これからも末永く
見守ってくださると嬉しいです///
コメントありがとうございました!!!

コメ返信*くるりんさま 

お久しぶりです(*゚∀゚)ノシ
いえいえ、高校って忙しいもんですよね~
学校!忙しいとは思いますが体調崩さない程度に
頑張ってください(*´∀`)ノ
はい*買いましたよ~!!pixiaは無料なので(笑)
あ、くるりんさんもですかっ!!!

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからもっと精進しますね!!(#^.^#)

コメ返信*ぱぷりかさま 

はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます*
ペンタブって難しいですよね;
落書きは楽しいんですが;イラストとなるとね・・・;

はい!遊びに行かしてもらいます(`・ω・´)+

NoTitle 

またまた過去記事に失礼します。

このイラスト、塗り方がいいなぁと思いまして^^
私もこういう塗り方、してみたいです。こういう方法って、センスが問われると思うのですよ。色のメリハリがあるので、ごまかしがきかないじゃないですか。
なので、怖くてなかなかトライできないのですよね。
でも、パキッとして目をひきますよね~。いいなぁ。
線のガタつきなんて全く気になりませんよ^^
むしろそれすら味だと思います♪

コメ返信*アロイさま 

ほ・・・ほわぁ(゜д ゜!!)
本当に過去の記事をいつもよく読んでくださって
くれてありがとうございます^^*

そうですか!?いや~pixiaを使ってたころは
線がガタガタで(;´∀`)色のメリハリっていうとアニメ画
とかもそうですよね!
確かにセンスを問われる塗り方なので上達するのは
難しいですよね;私も頑張らねば!!

味があると言ってもらえてホっとしました(^ω^*)

コメントありがとうございましたアロイさん!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ペンタブ届いて、ただ今修業中(`・ω・´)b]へ
  • [ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)]へ
