スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初のペンタブでイラストを描いてみた(゚∀゚)ノシ →超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [初のペンタブでイラストを描いてみた(゚∀゚)ノシ]へ
  • [超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)

 ←初のペンタブでイラストを描いてみた(゚∀゚)ノシ →超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回の記事に沢山のコメントをくださり、ありがとうございます!!
本当励みになるお言葉の数々!!もうニヤニヤしながらコメントを
読んじゃいました!!(笑)キモくてすいません;

コメントをくださった―――
硝さま*くるりんさま*癒月さま*ぱぷりかさま

本当にコメントありがとうございました!!
このコメントを読みながら日々精進します*

コメ返信は皆様がコメントをくれた記事のコメント欄にて
返信完了しております。私しめのコメ返信なんぞでよければ
見てやってください*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



やったねレベルがあがったよ♪


あれから―――
pixiaでイラストを描くのを諦めまして・・・
Azpainter2に浮気しました(笑)早かったな~諦めるの(笑)



で、前にアナログで描いていたイラストで練習してみました。
線画も前に比べなめらかに頑張ってみたんだが(`・ω・´)+
maoo1.jpg


まお

あとは・・・う~ん?どうかな(゚∀゚)n塗りも結構頑張ってみたんだが;
なにぶんペンタブ歴2週間いったかいってないかなので;

これでもおkならこれでフリーゲー作ってみようかな(^ω^)

あ。今度フリーゲー用の登場人物紹介とか
したいな~って思います。
だが・・・!!!フリーゲーは全く作ってない!!
話を考えて、キャラ考えただけwww

これから、もっと頑張らねば・・・(^Д^)m9


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [初のペンタブでイラストを描いてみた(゚∀゚)ノシ]へ
  • [超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おおっ(*´∀`)
前記事のも素敵だったけど、こっちはまたいいね☆
個人的にはこっちのほうがユズキリちゃんの絵にピッタリな気がする♥
キャラ楽しみにしてるね!!

NoTitle 


すごすぎです//!!

ペンタブ歴2週間でこんなことになるんですか?!!
普通なりませんよ!!

お世辞では無くて!!

ペンタブ難しいから慣れるのに時間かかるって
聞いたのに

尊敬します!!

ちなみにソフトは何使ってるんですか??



返信*一樹さま 

コメありがと~ヽ(*´∀`)ノいつも励みになるよ*
やっぱこっちのほうが私っぽいよね(・◇・)b

うん!!キャラ作りはネリにネルよぉおお(^ω^)ノシ
期待してて☆彡

返信*紅桜さま 

コメいつもありがとうございます(#^.^#)
そうですか?(・ω・)?いや~でも塗りは
まだまだ模索中なのでコロコロ変わるとは思いますが:(;゙゚'ω゚'):<ごふぁあああ!!

あ、一応記事の方にも書いたんですが、
Azpainter2というソフトを使ってます。
記事の方ではちょい誤字ってはいますがwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [初のペンタブでイラストを描いてみた(゚∀゚)ノシ]へ
  • [超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!]へ
