スポンサー広告


 ←ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚) →スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)]へ
  • [スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!

 ←ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚) →スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回コメくださった方々!!
ヽ(*^Д^)ノ<ありがとうございます!!
いつもコメントメッセージ読むの楽しいです(´∀`*)

コメ返信は前回の記事のコメントより返信を完了
しております。私のコメ返信で良ければ見てやって
ください///
あと、かなり前の記事にコメントをしてくださった
*るシェさま*
コメ返信はコメントをくださった記事のコメント欄にて
完了しています^^*
一樹さま*紅桜さま
コメントありがとうございました!!
                       byユズキリ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大学事前スクーリングレポート終わったぁああああヽ(*´∀`)ノ
そして・・・・・



まさか・・・!!本当に当たるとはあああああああ


当たりました。。。
しゃむおん君のファーストアルバムCD記念の
アニメイト限定握手&サイン会応募に当選しました!!
握手&サイン会当選ハガキ

(*;ω;)う・・・嬉しすぎてマジはっちゃけた☆彡


アホみたいに叫びまくって喜びました(笑)


にしてもまさか当たるとは・・・当たらんと思ってたのに。
昔っからクジ運だけは良かったけど、まさかまだ運があったとは;
受験で全部使ったと思ってたwww

そういえば、今までお会いしたことのある有名歌い手さん
結構いるな~ヽ(*´∀`)ノ半径1mくらいの距離で会話したこともあるし。
でも、しゃむおん君は初めてだな~*


ちなみに、この握手&サイン会はアニメイト限定と書いてある通り、
アニメイトでしゃむおん君のCD『春色ポートレート』を購入し、
応募用紙を送り当選した人のみの参加です!!!!!
↓このCDね

しゃむおんCD2

そして、私はアニメイト渋谷店で購入したのでそこを会場に
選びました。
他のアニメイトの店舗でもサイン会を行うようで、
しゃむおん君はサイン会ツアー状態です(笑)ヽ(*´∀`)ノ

さらに!!大学のスクーリングと日程が見事ブッキング!!!:(;゙゚'ω゚'):
スクーリングは犠牲になったのだぁ・・・( ´∀`)
※スクーリングはキャンセルします(`・ω・´)+


また前みたいに、行ったらイベントのカテゴリに
イベントレポの記事を載っけたいと思います(^ω^)b

5/19楽しみ過ぎる(#^.^#)
レポートも終わったし万々歳です*
やっぱ教育学のレポートは書くのキッツイ;
教育学部おそるべし・・・(;´Д`)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)]へ
  • [スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぬおおおおおおお!
すごいです・・・・!
うらやましい(〃∩ω∩)//
歌い手さんにあったことのない自分からしたら
夢のようですね(ノ)ω(ヾ)!

コメ返信*ぐまさま 

わあ!お久しぶりです!ぐまさん(゚∀゚)ノシ
コメントありがとうございます*

本当自分でもビックリしました(;´∀`)
まさか当たるとは・・・これで運使い切ったかも(笑)
本当生で見るとカッコ良くてビックリしますよ!!
イベントとか参加してみるのも手です(`・ω・´)b

イベントレポをうpする予定なのでそのときも
よろしければ見に来てください^^*

おめでとうございます! 

このレイアウト見たことあるなーって思ってたら、ぐるたみんの握手会と同じ内容のハガキでしたw
結構な倍率と聞いていたのですが、意外と当たるものなのですね!!楽しんできてくださいね!

最近、災難続きなのは・・・ぐるたみんで今年の運使い切ってたのかな・・・って、ちょっと思ってますw

P.S. コメありがとうございました。返信コメもありますので、お時間のあるときにまたご覧くださいー。

コメ返信*CUROさま 

コメントありがとうございます*
他の歌い手さんのイベントもそうなんですか!!

CUROさんはぐるたみん好きなんですね*
ということは当たったんですね!CUROさんは
ぐるたみんのイベントに!!

そうなんですか;結構倍率高いんですねー;
握手会楽しんできます!その時はレポうpしますね*

コメ返信ありがとうございます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ペンタブ練習・・・ユズキリはレベルアップした!!(゚∀゚)]へ
  • [スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中]へ
