スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!! →イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!]へ
  • [イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中

 ←超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!! →イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

前回コメントをくださった―――
ぐまさま
コメントありがとうございました!!
コメント返信は前回の記事にて完了しておりますので、
私めのコメ返信でよければ見てやってくださいヽ(*´∀`)ノ
                    byユズキリ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



4/27に2008年から始まったスタ☆スカシリーズ・・・
ついにストーリー完結です!!なんだか寂しいです(ノ∀`)
なんていっても、シリーズが始動した頃は主人公月子ちゃんと
ぴったし同じ学年の高2で、ガチで友人に布教したり、
友人同士でハマってましたヽ(*´∀`)ノ

私は1番・・・東月錫也です♥(´∀`*)小野D好き*
しかも錫也はヤンデレオカンだもの(」゚∀゚)」<ひゃっほおおぃ!!!

↑特に、攻略キャラでは無かったAfter autumnの時の方が
ヤンデレ前回でヤンデレスイッチ入った!!ってリアルに
ツッコミながら楽しくプレイしてました(笑)
ちなみに・・・After autumnではBADエンドがあり、
その時には春の幼馴染組が当て馬になります\(´∀`*)

しかも、琥太郎先生ルートの当て馬の錫也だけ、
告ってきます(笑)めっちゃヤンデレだったから、
錫也を選ぶ選択肢をガチで探しましたwww

だって、秋組Afterのゲームだとみんなメンタル豆腐過ぎて
頭にキタんだよね(`・ω・´)ぷんすか
初期のautumnの月子ちゃん行動力と努力を返せ!!
そして謝れ!!って思ったwwwダメな大人達でしたぁ・・・( ´∀`)


まあ、それはおいといて・・・(゚∀゚)
スタスカ

After winterが発売して今、絶賛プレイ中です*
ちょくちょくツッコミをいれながらプレイしてます(笑)
(´▽`*)アハハ
きっと男性実況者さんゲームプレイ実況とかよく観てるからかも(笑)

初回限定版を一応買ってます*

とりあえず、一樹会長のルートを1ENDだけクリアしまして、
今は一樹会長ルートをプレイすることで桜士郎ルートが開通したので
そっちを今は攻略中ですヽ(*´∀`)ノ諏訪部っ!すわべっ!!

winterだと1番青空颯斗くんが好きですね*
そらそらは腹黒ちょいヤンデレなのと平川大輔さんが
だっっっっっすきなので!!(`・ω・´)+

あ~プレイすんの楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ
raku.png

というわけで・・・祝初参戦おめでとう!!四季!!
やっとだね(´;ω;`)いつかゲームに出るとは思ってたけど、
最後の最後だったねー;まあPSP版のwinterで最後にチョロっと
出てたんですけどね(・∀・)b

そんときは参戦するかも~??みたいな匂いを漂わせるだけで、
攻略キャラじゃなかったんですよ;なのでどうなるのかちょっと
楽しみです*

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!]へ
  • [イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [超ビックニュース!!!人気歌い手しゃむおん君のまさか・・・!!!]へ
  • [イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!]へ
