スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中 →私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中]へ
  • [私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!

 ←スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中 →私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~
BLゲームの大手。。。Nitoro+CHIRAL(ニトロプラスキラル)の最新作!

『DRAMAticalMurder(ドラマティカルマーダー)』

Nitoro+CHIRALのゲームは基本どれもBLで18禁ですwww

私がプレイしたことがあるのは、
*咎狗の血
*sweet pool(スウィート プール)
*DRAMAticalMuder(ドラマティカルマーダー)

ですね*

咎狗の血だけはえっと買ったのが15歳くらいで、その時にはPS2版の
15禁Verが発売されていたのでそれを。18禁は未だに買ってないしやってない。
ちなみに、PS版限定のユキヒトCV:神谷浩史に大ハマりしました(笑)
だってかっこよかったんだよ・・・;


sweet poolはNitoro+CHIRALのゲームでも私がプレイしたなかでも、
初の18禁ゲームでしたぁ・・・(´∀`*)
しかも買った時の年齢は言えません(`・ω・´)+
話はやっぱニトロプラスキラル。。。グロいです!そこがまたイイ(´▽`)ノ
そんでもって脚本がしっかりしてて、BLゲームって感じがしないくらい
話に引き込まれましたね。すごく切ない作品ですけど私はスゴイ好きです。。。


そんでもって最新作のドラマティカルマーダー!!
これ初めは興味無かったんですけど。。。見事にハマりましたwww

クリアとは、ドラマダの中に出てくる攻略キャラの名前です(笑)

特にクリア!!最初、公式のキャラ紹介のところでガスマスクを
着用していて素顔が見れない。。。

これは!!イケメンフラグ!!もしくは美少年フラグ!!!

・・・・・。

結果、どっちも大当りでした(*゚Д゚)!!!!!!

クリアは天使!!美しすぎる!!あの声で『マスター』って呼ばれるのが
もうっ////はう!!
いや~でも流石ニトロプラスキラル。。。こんなイイコで天使でも
病んでるBADが必ずあるから恐ろしい。。。(;・∀・)
でもそこも好きだからいいんだけど♪


ここから先、特に我らが天使!
クリアの素顔のネタバレありです!!


イラストの画像のオンマウスにて
画像が変化する仕様にしてみました*

今回はどうしてもこれ。やってっみたかったんだよね~(´∀`*)


↓↓↓↓↓↓↓

クリアの髪。。。描くのむっずいわ(笑)
前髪はストレートで、後ろが癖っ毛って。。。
というか、クリアは着痩せするタイプですね~*
結構身体が。。。しっかりしてるのって良いですよね~///

あと、意外とガスマスク描くの楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
塗りが楽しいのなんのって♪

クリアは天然でほんわかしてて、それでいて・・・ピー
なんかBLなのに青葉と並ぶ姿はなんだか百合百合しい(笑)





このイラストは後でpixivでうpしようかと思ってます*

今回もまた色塗りの練習もかねてなんですが、前回よりも
よりナチュラルな感じに仕上がったかな??って思っちゃったり(笑)



ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中]へ
  • [私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [スタ☆スカ~After winter 発売おめでとう!!絶賛プレイ中]へ
  • [私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~]へ
