スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストうp*ドラマダ クリアは天使!! →今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!]へ
  • [今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~

 ←イラストうp*ドラマダ クリアは天使!! →今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告
どうも~私です。。。


とりあえず!!!


【生存報告】

ここ最近、というかGW前からネットがうまく繋がらなくなりまして。
GW中には全く繋がらなくなってしまい;更新が出来ませんでした(´;ω;`)
しかも、丁度GW中は大学の春期スクーリングもありまして、
勉強で忙しく、原因も突き止めることができなくて(;´Д`)

やっとスクーリングも終わった昨日!
兄貴と共に原因の究明をしておりました!!!

そして原因がネットにつなぐ仲介の機械。ルーターが
故障したことが分かり、新しいのを買ってきたので
なんとかネットにつなげられるようになりました*


不可抗力とは言え、皆様のサイトにも巡れず、
大変申し訳ございませんorz 後生です!!ご勘弁をっ!!!


これから皆様のサイトを順次巡っていく所存でございます!!゚(゚´Д`゚)゚

イラストもこれから意欲的に描いていきたいと思います*
これからも私。ユズキリをよろしくお願いします
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!]へ
  • [今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おひさ^^
私もGWは全く更新できずでした・・・
ということでこちらも生存報告です(´∀`)

 

おひさっ!!!
スクーリングお疲れさまです(*・∀・)

なんかいろいろ大変だったのね…
これからまた更新楽しみにしてるね(●´U`)

NoTitle 


お久しぶりです!!
会いたかったです♡ おかえりなさい!

故障とは大変でしたね・・・
パソコンが使えないのって嫌ですよね・・

お疲れ様でした(*^_^*)
これからも楽しみに行かせて頂きます♡



コメ返信*硝さま 

硝さんお久しぶりです(´∀`*)
お互い生存報告になりましたね~*
これからもよろしくお願いします*

コメ返信*一樹さま 

一樹ちゃん!おひさっ!!(・∀・)ノシ
おう!ありがとね*

そうなんだよ~色々あってね(´;ω;`)
うん!これからは意欲的にイラスト載っけられる
よう頑張るね*

コメ返信*紅桜さま 

本当お久しぶりです紅桜さん!

中々忙しくてイラストうp出来ず申し訳ないです;
そうなんですよ;全くネットにつなげられなくて、
ネット中毒の私にはキツかったです(;´∀`)

はい!私も紅桜さんのサイト通います!!
更新楽しみにしてますね*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストうp*ドラマダ クリアは天使!!]へ
  • [今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告]へ
