スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~ →ドラマダでイメレスを描いてみました*


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~]へ
  • [ドラマダでイメレスを描いてみました*]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告

 ←私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~ →ドラマダでイメレスを描いてみました*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生存報告にコメントをしてくださった方々!!
本当にありがとうございました*
私のドライアイが見事に緩んで前が見えません!

コメントをくださった・・・
一樹さま*硝さま*紅桜さま

いつもコメントありがとうございます*
皆様のコメントの返信は前回の記事のコメント欄より
完了しております*よければそちらもご覧ください^^*

これからもユズキリをよろしくお願いします(´∀`*)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



生存報告をしておいてなんですが。。。
大分更新遅れちゃいましたね(´;ω;`)

まぁ~;ちょっとリアルで忙しくて中々長文書けなくて;


そのですね。私の母がですね、5/10に病院に通院で行ったら、
そのまま緊急入院をしてしまって:(;゙゚'ω゚'):

それが、胃が良くないということなんですけども、
まさかのいきなりの入院で、しかも1週間以上入院するかも
しれない。。。ということになりまして。

家事などは私がほとんどすることになり、中々イラストも
描けず、犬の世話もありまして;

皆様のブログに中々顔を出せなくて申し訳ないです(´・ω・)n


私も母の入院する病院に様子を見に行ったりと
忙しくなりました。


けど、時間を縫って皆様のブログに通いたいと思ってる次第です。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

あ。そうそう
今日久しぶりに自分のブログに行ったら、
カウンター数が『801(やおい)』にwww

自分自身おもっっっっっきり吹きましたwww(゚Д゚)ノ
流石腐女子www
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~]へ
  • [ドラマダでイメレスを描いてみました*]へ

~ Comment ~

NoTitle 

お母さん大丈夫ですか!?
家事等頑張ってください(o^∇^o)ノ
早く良くなるといいですね

NoTitle 


色々と大変でしたね(・・;)

でも忙しくて体調崩さないように
気をつけてくださいね!

お母さん お大事に

コメ返信*癒月さま 

またコメントありがとうございます(´∀`*)

励みになるお言葉ありがとうございます!!
はい!おかげさまでなんとか水曜日には
退院出来るようです*

コメ返信*紅桜さま 

いつもコメントどうもです!!紅桜さん(^ω^)ノシ

体調崩さない程度に頑張ります!(゚∀゚)b
母も大分経過が良好みたいで一安心です*
お気遣いありがとうございます*

NoTitle 

忙しそう・・・
お母さん助けつつ、ユズキリも体調崩さないように気をつけて^^
のんびりやっていきましょ!

コメ返信*硝さま 

硝さん!いつも温かいコメントありがとうございます!!

忙しい毎日ですが、頑張ります(`・ω・´)ノ
母も無事退院できました*

世話とかで更に忙しく毎日ブログ見に行けなくて
ごめんなさい;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私。。。生きてます!!:(;゙゚'ω゚'):ノシ~生存報告~]へ
  • [ドラマダでイメレスを描いてみました*]へ
