スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告 →しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告]へ
  • [しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

ドラマダでイメレスを描いてみました*

 ←今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告 →しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回コメくださった方々!!
ヽ(*^Д^)ノ<ありがとうございます!!
いつもコメントメッセージ読むの楽しいです(´∀`*)
更新が中々遅れてしまって申し訳ないです;
温かいコメントの数々本当に嬉しくて、
日々頑張って生きてます(`・ω・´)+栄養源にして(笑)

コメ返信は前回の記事のコメントより返信を完了
しております。私のコメ返信で良ければ見てやって
ください///
あと、かなり前の記事にコメントをしてくださった
*Mayuhaさま*
コメ返信はコメントをくださった記事のコメント欄にて
完了しています^^*
くるりんさま*硝さま*紅桜さま*癒月さま
沢山のコメントありがとうございました!!
                       byユズキリ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



pixivをやってるんですが、そこでイメレスっていう
ようはイメージレスポンス素材というのがありまして。

お題という感じのがあるんですよ*

それ流行ってるのでちょっとやってみたくて
初参加してみました(笑)
イメレス クリア


前回描いたガスマスクの魅惑の美青年イラストのキャラです。
元ネタはBLゲームの大手、Nitoro+CHIRALの最新作の
DRAMAticalMurder(ドラマティカルマーダー)』です*

えっとわかりやすくいえば、アニメ化した咎狗の血とかを
作ってるゲーム会社の最新作です*

そのドラマダのキャラ『クリア』のイメレスを描いてみたので
良かったら見てやってください*
好きな方は是非私とお友達に!!!ゴフゥ>(゚Д゚⊂⊂⊂(゜ω ゜)寝言は寝て言え!!
イメレス クリア2


クリア好きだよクリア~*
天然で天使で、可愛くてでもカッコイイ君が好きだぁあああああ!!!
もう。。。クリアのマスターになりたい。切実に<●><●>


皆様はどんなイメレスがお好きでしょうか!(´∀`*)
私は色々好きですが、皆様のお好きなジャンルとか
知りたいな!って思います*教えてもらえるともしかしたら・・・。


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣

コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告]へ
  • [しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おおっ!!!!
おもしろいねヽ(*´∀`)ノ
それぞれのお題に沿って描くんだぁ。ほー!!!
個人的にシュールが好きすぎるwwww
違うキャラでも見てみたいなっ☆

コメ返信*一樹さま 

コメントいつもありがとぅ!!一樹ちゃん(´∀`*)

でしょ♪
この企画って面白くて(*´∀`*)
他にも色んなお題があるんだよ~pixivとかで
結構いっぱいあるんだ*

シュールはガスマスクのドアップwww
違うキャラか~一樹ちゃんの知ってるのなら、
スタ☆スカとか?どんなのが良い??
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日のブログのカウンター数が・・・!!(笑)(`∀´*)ゲラゲラ+近況報告]へ
  • [しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪]へ
