スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドラマダでイメレスを描いてみました* →しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き 


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ドラマダでイメレスを描いてみました*]へ
  • [しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪

 ←ドラマダでイメレスを描いてみました* →しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回のコメントをくださった方、ありがとうございます!!
本当励みになるお言葉の数々!!もうニヤニヤしながらいつもコメントを
読んでます(笑)キモい?最高の褒め言葉さ(´▽`*)アハハ

コメントをくださった―――
一樹さま*水灯さま

本当にコメントありがとうございました!!
このコメントを読みながら日々精進します*

コメ返信は皆様がコメントをくれた記事のコメント欄にて
返信完了しております。私しめのコメ返信なんぞでよければ
見てやってください*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は歌い手のしゃむおん君の初のCDアルバム
『春色ポートレート』
発売記念イベントの握手&サイン会に
行ってまいりました!(`・ω・´)+

アニメイト限定のこのイベントはですね。アニメイトで購入した人を
対象にする抽選での応募イベントです*

私は渋谷店で買ったので抽選券が付いてきたらまさかの当選だったわけです+

で...
今日(ФωФ)ニヤリ行ってきたのです。


ですが、今日は家帰ったあとの家事という重労働に強いられ、
めっちゃ疲れているので今日は休ませてください(-_-)゜zzz…

理由①:母が緊急入院から帰ってきたばっかで動けないから
理由②:兄貴が大学のスクーリングで家にいないから
理由③:親父が役たたずだから。。。←一人暮らしをしてたのに家事できない

だからです。。。

洗濯(洗い→干し→畳むまで)、料理、犬の世話、お母さんの病人食、
食器洗いとかetc...

orz疲れた・・・;

今回のしゃむ君のイベントのレポは明日以降うpします*
では皆様お疲れ様です!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ドラマダでイメレスを描いてみました*]へ
  • [しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ドラマダでイメレスを描いてみました*]へ
  • [しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き ]へ
