スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪ →今日の出来事+イラストの下書き


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪]へ
  • [今日の出来事+イラストの下書き]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き 

 ←しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪ →今日の出来事+イラストの下書き
昨日出来なかった、しゃむ君のサイン会イベントのレポを書いて
行きますよ(`・ω・)ノシ
シャムポスター

しゃむおんサイン&握手会に行ってきました~*


昨日―――5/19土曜日 イベント会場:渋谷アニメイト店 
10:30から開場だったんですが、外で最初並んでいて。。。

めっちゃ暑かったです(笑)というか日差しがΣ(゚Д゚|||)強すぎ!!
渋谷店はうちのすぐそばのバス停から1本なので時間に余裕は
あったんですけど、お母さんに出掛ける前に食器洗いしてけ!!!

って言われて結局。差し入れを買う暇が無くなっちゃって(;´Д`)

まおさんの時にはちゃんと持っていったのにぃいい(TwTlll)


いやもうドキがムネムネではわわわわw!!!(;゚Д゚)!
前にもまおさんに会うのにドキドキしたけど、しゃむ君も
ドッキドキですよ*

しゃむ君は顔出ししているとおりイケメンです(`・ω・´)+
だけど、私はリアルの人間のイケメンには慣れていないので(´▽`;)アハハ
むっちゃ緊張して手汗がwww


もうずっと並んでて緊張してあわわ:(;゙゚'ω゚'):ってなってたら、
前に並んでる方々がなんだか楽しそう。。。(´・ω・`)
すごい混ざりたい・・・!!!

コミュ症の私。勇気を出して声をかける。。。


なんと声をかけた4人組の方々はもち歌い手好きで、
しかも同年代というか同い年でした!!(*゚Д゚)!<やった*
並んで待っている間会話に混ぜてもらったり、色々お話出来て
楽しくて(´∀`*)うふふ*

緊張がほどけていってですね!!

それで来ちゃいましたスーパーイケメンご面会Time!
本っっっ当何喋りたいか考えてたはずなのに、
いざその時になると焦って思い浮かばないもんですね(;´∀`)

私「こ、こんにちは!!初めまして!!!」←一体何を言ってるんだ私(;´Д`)

し「あ。どうも、こんにちは~*」←かわえええ!!!え、っちょ!!
カキカキ

私「私しゃむこにつきが本当好きで、天月君の絵描いたりしてたんですけど
今日家帰ったらしゃむ君の絵描きます!!(`・ω・´)+」←決してどやぁじゃない

し「え!あはは*ありがとうございます*」
カキカキ

私「えっと私。しゃむ君を知ったのがペテン師が笑う頃にで、
アルバムの中じゃ春色ポートレート好きでなんどもリピートしてます!!」
←とりあえずパニクって色々しゃべるwww

し「そうなんですか!!(´∀`*)halyosyさんの曲って良いですよね~
僕もすごく好きなんですよ」←頂きましたしゃむ君のシャイニングフェイス
カキカキ

ここでサイン書き終わるしゃむ君

私「私しゃむ君のライブできる限り行きます!これからも
応援しているので頑張ってください!!」

ここで握手!!!しかも両手で包むような柔らかい。。。
握手。。。思わずときめかない女子はいないだろう。

し「はい!今日は来てくださりありがとうございます*」←またもや笑顔///

私。。。しゃむ君に実際にお会いして初めて気づきました。
もしかしたら知ってる方も沢山いらっしゃると思いますが・・・。

『しゃむ君が天使だってことを!!(゚Д゚)』

はい。すいません取り乱しました(笑)だって笑顔が眩しくて、
というかしゃむ君の背中に白くてふわっとした羽が見えたような?

それはおいといて―――
これが貰ったサインで、サインはポストカードに書いてもらうようで
表はCDのジャケイラストと同じものでした*
今回はHNで書いてもらいました*

サイン

サイン2


名前入のサインを貰い少し過呼吸気味www←興奮で(笑)
並んでいるときに出会った方々が待っていてくれて、
お互いのしゃむ君と何をしゃべったかお話しました~ヽ(*´∀`)ノ

そのあと、アニメイトの出口に行き、せっかく出会えた方々の
メアドをちゃっかり聞いちゃいました*だって!!リア友で
歌い手さんにスゴイハマってるの一樹ちゃんしか居ないんだもの(;´Д`)

本当に良かったです*ステキな方々とお会いも出来て、しゃむ君に会えて*

そのあとは、その方々とお茶をしに行きました*
本当趣味とか話が合って、もう楽しくてしょうがなかったです///


色々話が出来て楽しかったなぁ*私と違い、皆さんいろんなところから
来ていらっしゃるので、またいつ会えるかは分からないのですが、
また会える日を楽しみにしてます(´∀`*)

今度何かイラストでも捧げられたらイイな♪って思いました(`・ω・´)
とりあえず、今回は握手をする寸前の眩しすぎるしゃむ君を再現してみました。
シャイニングフェイス!!しゃむ君マジ天使(゚∀゚)b
しゃむおん

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪]へ
  • [今日の出来事+イラストの下書き]へ

~ Comment ~

NoTitle 

しゃむくんの握手会いいなぁ!!!!!
あたしも行きたかったなぁ!!!
イベントでお友達できるとかいいですね!!
そういうの憧れます!!
それと…
絵お上手ですね!!
ワンステレポのときから、
上手いなあと憧れてました!!!

そういえば、
そろるさんの「そらあい」予約しました!!
まじ楽しみですwktk
アニメイト特典で
握手会イベント抽選ありますよね!!?
しゃむくんレポをみながら考えてましたww
当たったら死ぬかもですよ!!!!

ワンステレポでびすさん、
トークとかされたんですか?
行けなかったことを激しく後悔してます泣

これからもレポなど楽しみにしてます^^
長々と失礼しました!!!

NoTitle 



握手会ですか♡
良いですね! 楽しそうで

握手会でお友達もできるなんて
さすがユズキリさんですね!!

ユズキリさんは良いひとですし
しゃべりやすかったんでしょうね~

現にあたしもそうですし(*^_^*)


では失礼しました~♪


コメ返信*るシェさま 

お久しぶりです(´∀`*)るシェさん!!
コメありがとうございます^^*

握手会行ってきましたよ~(ΦωΦ)フフフ…
めっちゃenjoyしてきました*
趣味の合う友人が出来て本当嬉しいです(´∀`*)

うをおおおお!ありがとうございます(*゚∀゚)ノ
お褒めのお言葉すごく嬉しいです///
これからも歌い手さん描いて行くので!
是非見守って欲しいです(#^.^#)あ。今そらるさん
描いてます*

私も『そらあい』アニメイトで予約してますよ~*
でも。イベントはあるかどうかわかりませんね;
私も(;・∀・)しゃむ君の時は応募券渡されて驚きましたから(笑)しかも、そらるさんは人見知り激しいですし。
もしかしたら、そういう企画はしない可能性が大きいかも
しれません(><;)

びすさんはMCに紹介されたときにトークありましたよ*
びすさんはすごくシャイなので言葉数は少なめ
でしたが(;゚Д゚)ある意味レアですねはぐれメタルの如く。

こちらこそ、長文のコメント嬉しかったです///
これからも意欲的にイベント参加できたら、
レポうpしますね*

コメ返信*紅桜さま 

紅桜さんいつもコメントありがとうございます*

そうなんですよ*握手会(´∀`*)行ってきちゃいました♥
お友達も出来て万々歳です(`・∀・´)b

そうですか!!?私はコミュ症な上にチキンですよ;
神経ほっそいですし(;´∀`)
紅桜さんにそう言ってもらえると自分に自身が
持てて嬉しいです*ありがとうございます(#^.^#)

私が思うに紅桜さんの方がいい人だと思いますよ!
絶対(`・ω・´)+

NoTitle 

イベントおつかれー!!!
しゃむくんと近距離で会話とかヤバイ///
死んじゃいそう///
でも、楽しそうでよかったよ(*´∀`*)

お友達できたとかすげー!!!
私チキンだから無理だわww
今度会う機会があったら私にも紹介してくれー!!←

あ。EXIT TUNESのレポ頑張って書いたから見てみてねん♡

NoTitle 

いいなぁ。私もしゃむ君の声結構好きだ///
こんな辺境の地に住んでいなければっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!遠すぎる。海越えなきゃならんから・・・
よく会話できるなぁ・・・私無理だww
私だったらきっと手汗とかもっとひどいと思う(笑)
レポありがとう^^*

コメ返信*一樹さま 

コメいつもありがとう*一樹ちゃん(`・∀・´)ノシ

しゃむ君のシャイニング・フェイスでもう
パニくって色々喋っちゃった(笑)
本当に良いイベントだったよ~♪

私も十分チキンよwwwむしろ一樹ちゃんは
社交的だと思う(`・ω・´)+
お友達は会う機会があれば紹介するね!(´∀`*)

おう!レポ見に行くね(`・∀・´)ノシ

コメ返信*硝さま 

硝さん!コメありがとうございます(*゚Д゚)!

しゃむ君は実物ともにイケメンでした(´∀`*)ほっこり
今回のイベントはアニメイト各店で行われて、
結構地方でも行われたんですけどねー;
こういう時東京に住んでて良かったと
本当に思いました(´・ω・)

知り合った方はまさかの茨城とか静岡からわざわざ
東京に来てる方もいて皆さんの愛が凄すぎました(;゚Д゚)

会話はですね;むしろパニックでwww
でも話さなきゃ損だと思ったのでとにかく喋りました(笑)

いえ(´∀`*)またこんなレポうpると思うので
その時はまた見てもらえると嬉しいです///
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [しゃむおん握手&サイン会行ってきました~♪]へ
  • [今日の出来事+イラストの下書き]へ
