スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き  →前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き ]へ
  • [前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

今日の出来事+イラストの下書き

 ←しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き  →前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回コメくださった方々!!
ヽ(*^Д^)ノ<ありがとうございます!!
いつもコメントメッセージ読むの楽しいです(´∀`*)
本当にたくさんのコメントありがとうございました*

コメ返信は前回の記事のコメントより返信を完了
しております。私のコメ返信で良ければ見てやって
ください///

コメ返信はコメントをくださった記事のコメント欄にて
完了しています^^*
一樹さま*紅桜さま*るシェさま*硝さま
コメントありがとうございました!!
                       byユズキリ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回のしゃむ君のイベントレポに沢山のコメント!!
ありがとうござました(´∀`*)レポ書いたかいがありました*

で、ちょっと放置気味になりそうなので更新!

そうそう。今日うちにAmazonから荷物が届きました!!
頼んでおいた
『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』

『ポップンミュージックポータブル』
が届いてただ今絶賛プレイ中です(´∀`///)きゃっ


にしても、音ゲー大好き人間の音ゲーマーの私にとって
この二つのゲームはマジ神ゲーですね*
私うた☆プリの音ゲーオンリーのも買うくらい好きですから(`・ω・´)+

本当うた☆プリの音ゲーマジ楽しい(`・∀・´)b
操作は最初だけ手こずったけど今では結構楽しくて堪りません!


ポップンは中学時代からよく学校帰りにゲーセンに通って
アーケード版やってましたね~
一応9ボタンのLv34くらいでした(`・∀・´)ノ

やっぱ音ゲーってハマるとずっとやってられるわー
ストーリーものだと途中で投げちゃうこと多いんですけど、
音ゲーは長く遊べるゲームなんですよね*ぷよぷよ同様


あ。でも最近はお絵描きの依頼も入ってちょっと
忙しいですね*あと自分用に描いてるイラストもあるけど。

@gamesでリク募集したところ、プロフ用にイラストを描いて欲しいと
言ってくださった方がいたのでそれの制作をしてます*

それの下書きがこれね↓
リク下書き2

リク下書き1

なんだかんだ言って最近は特に色塗りに革命がおきました!
ちょっと上手くなったかもしんない(`・ω・´)+キリ

しばらくしたら、また制作過程を載っけるかもしれないので、
その時に見ればちょっと成長したことがわかるはず・・・;


ではまた(`・∀・´)ノシ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き ]へ
  • [前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわー!!
お久しぶりです♪
コメントしてなくてすみません><


あの、うちのブログのTOP画って書いてもらうのって可能ですか…?(;^ω^)
お忙しいようでしたら、断っていただいて大丈夫なので、
お返事待ってます!!><

コメ返信*ここあさま 

お久しぶりです*ここあさん(´∀`*)
私も中々行けなくてすみません(TwTlll)
できるだけちょくちょく通います(`・ω・´)n

ブログのTOP絵のお誘いありがとうございます!!
ここあさんのブログで使ってもらえるなら、喜んで描きます(`・∀・´)b
メッセージを送ったのでそれで打ち合わせ出来たらいいな♪
って思ってます^^*

コメントありがとうございました(^ω^)ノシ

NoTitle 

ゲーム・・・私もぷよぷよは相当はまったなぁ・・・
ポップンは絶対はまると思うから手を出していないや☆

色塗り気になるなぁ・・・うpまってるよぉおヽ(=´▽`=)ノ

コメ返信*硝さま 

硝さん!いつもコメントありがとうございます^^*

ぷよぷよはやっぱハマリますよね!!
私は5歳からやってましたwwwスーパーファミコンのwww

ポップンは友人に染められましたね(*・∀・)
あれはハマリます(`・ω・´)+

はい!色塗り頑張ります!!なるべく早く完成出来るよう急ぎます*

NoTitle 

こんばんわわ!
前にコメントいただいたときに
誕生日のイラストを描いていただけると
言ってたので、、←
天月くんを描いてほしいです////←
遠慮なくリクエストしちゃってすみません><。
お忙しい中すみません!

コメ返信*くるりんさま 

こんばんわ~(`・∀・´)n
コメント返信見ました*リクバッチ来い!ですよ(´∀`*)
天月くん了解です(`・ω・´)+

今描いてる急ぎのイラストが片付いたら
急いで描き始めますね♪

コメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [しゃむおん握手&サイン会イベント レポート+イラスト付き ]へ
  • [前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)]へ
