スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日の出来事+イラストの下書き →リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日の出来事+イラストの下書き]へ
  • [リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)

 ←今日の出来事+イラストの下書き →リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

下書きの記事にもかかわらず、沢山のコメント
ありがとうございます!!おかげで完成しました*

前回コメントをくださった―――
硝さま*ここあさま*くるりんさま
コメントありがとうございました!!
コメント返信は前回の記事にて完了しておりますので、
私めのコメ返信でよければ見てやってくださいヽ(*´∀`)ノ
                    byユズキリ
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



おわああああああ!!!スクーリング嫌だぁあああΣ(゚Д゚|||)
英語苦手って問題じゃないんだってばよ・・・:(;゙゚'ω゚'):
↑ちょっと気が滅入ってしまってはいますがスルーで(笑)


そういえば最近変な夢を特に見るんですよね(笑)
それはまた違う記事で話しますね*
個人的にアレは酷かった・・・(TwTlll)



そうそう。前回の記事で載せたイラストのラフですが、
そのイラストが完成したので載せます*
これは私もプレイしている、@gamesという
オンラインゲームがありまして、そこでの
フレンドの方からいただいたリクです*

フレさまのアバター=セルフィを描いたものですね(`・∀・´)ノ

ラフ

完成版

リク下書き2


リク下書き7

ご本人にお渡ししたものには名前とか、シンボルマーク
とか付けたものを渡しました*

自分でもちょっと上手く描けた・・・(ΦωΦ)フフフ…
と思ったりなんかして(;^ω^)
最近ちょっと塗りと線画に革命が来てる気がするんですよね(´∀`*)
ちょっとこれからはこんな塗りでやっていきたいと思います*



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww

ここあさんから頂いたリク、くるりんさんから頂いたリク
どちらも急いで完成出来るよう頑張ります(`・ω・´)+
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日の出来事+イラストの下書き]へ
  • [リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用]へ

~ Comment ~

イケメソがいると聞いて! 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いたーッ!!

いつみても素敵な絵を描かれますね。
その画才が羨ましいです・・・( ゚д゚)ホスィ…

コメ返信*CUROさま 

コメントありがとうございますCUROさん!(´∀`*)

そんなイケメソだなんて(#^.^#)
モデルのキャラがイケメンだったんですよ*
本当イケメンになれて良かった(^ω^)ホっ

本当に励みになるお言葉!
いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今でこそですが、昔はとても見せられない
酷いものだったんで:(;゙゚'ω゚'):

これからも日々精進します!( ^ω^)

初めまして 

足跡から来ました、モラトリアムゲーマーLv26のアロイと申します。
当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます^^

過去記事へコメント、失礼します!

イラスト、凄くお上手ですね!!トップ記事のイラストを拝見させていただいたら、ああいった可愛らしい感じのイラストを描かれる方なのかなぁと思ったのですが、こういったカッコいいものも描けるなんて…うらやましいです!
トップ記事のイラストは人物はもちろんのこと、背景などに溢れ出るセンス。私も分けていただきたいです><

今後もいろいろと勉強させていただきます。

コメ返信*アロイさま 

あわわ(/ω\)初めまして(^ω^ )三( ^ω^)
わざわざご足労頂き誠に恐縮です:(;゙゚'ω゚'):

いえ。過去の記事にまで目を通して
いただけるなんて嬉しいです////

お褒めのお言葉ありがとうございます!!!(/ω\///)
ミニキャラ風はこんな感じにいつも描いてるので*
実は4等身もありますがwwwすでにミニキャラなのか;
カッコイイだなんて:(;゙゚'ω゚'):
うおおお!!!嬉しい(*´∀`*)テレ

背景は未だにものすごぉおおく苦手です><;
いっつも迷走してるのでセンスがあるなんて言ってもらえるだけで(´;ω;`)う・・・嬉しぃ。

これからも精進して描きまくるので、
是非またいらしてください*(/ω\///)
ユズキリは心よりお待ちしております*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日の出来事+イラストの下書き]へ
  • [リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用]へ
