スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*) →最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)]へ
  • [最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用

 ←前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*) →最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回コメくださった方々!!
ヽ(*^Д^)ノ<ありがとうございます!!
いつもコメントメッセージ読むの楽しいです(´∀`*)
更新が中々遅れてしまって申し訳ないです;
温かいコメントの数々本当に嬉しくて、
日々頑張って生きてます(`・ω・´)+栄養源にして(笑)

コメ返信は前回の記事のコメントより返信を完了
しております。私のコメ返信で良ければ見てやって
ください///
コメ返信はコメントをくださった記事のコメント欄にて
完了しています^^*
CUROさま
沢山のコメントありがとうございました!!
                       byユズキリ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やばい・・・
今日twitterで名言ロボットっていうのをフォローしたんだが、
名言集の破壊力がヤバイ。腹筋が崩壊するレベル(`・ω・´)
今日電車の中でそのツイートみてたら小刻みに震えながら笑ってしまったwww
今度その名言の図を漫画で描きます(笑)


そうそう。
今回は前回に引き続きリクイラをやっていきますヽ(*´∀`)ノ

しかし、今大学のスクーリングの真っただ中で、さらに!!
明日は単位を取るためのテストです(´・ω・`)しゅん

ですが、授業中でも構図とか考えて来ました!
これが眠気覚ましに丁度良いんですよ♪


とりあえず、ここあさんのTOP画の方はまだ良い構図が浮かばなくて、
変わりにサムネ用ここあさん想像図のラフが出来たので載せます^^*
ラフ

ここあさんはブロともの方で、歌い手支援ブログをしていらっしゃいます*
歌い手さんもしくはボカロに興味のあるかたはどうぞ、立ち寄ってみてください*
リンクは右側に貼ってあるので、ブロとも欄にあります。
リク下書きここあさん


とりあえず、こんな感じになりました*
ここあさんいかがでしょうか??
感想がありましたら、コメントでお願いします(`・∀・´)ノシ



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)]へ
  • [最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぶわーーーーーー!!

可愛すぎます!!!
ありがとうございます(´;ω;`)
美化20000%ですが大丈夫ですかねこれは←
もう少しブサイクにしていただいても←

にしてもこんな可愛すぎるサムネを作ってもらって
そして、このサムネを使った暁には罰が当たるんじゃなかろうか:(;゙゚'ω゚'):←

とっても可愛いです(*´∀`*)
楽しみにしてます!!

コメ返信*ここあさま 

ここあさんコメントありがとうございました!

喜んでもらえて良かったですヽ(*´∀`)ノ
サムネ全力で描かせていただきます(`・ω・´)+

いえいえ(;゚Д゚)!ここあさんに使ってもらえてこそ
ですよ*

これから頑張って描きますので待っててください(`・∀・´)

 

ユズキリちゃんTwitterやってたんだ!!
ユーザー名はそのままだったら名言の見に行ってみようかなww

スクーリング大変だね(≧д≦;)
8月になればオフ会もあるし、お互い頑張ろうね!!!

イラストかわいい///
しかし、相変わらずうまいなっ

コメ返信*一樹さま 

コメありがとっ!一樹ちゃんヽ(*´∀`)ノ
ユーザー名はユズキリのまんまでやってるよ~♪
名言めっちゃリツイートしてるから(`・ω・´)+

スクーリングやっと終わったよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも夏スクもあるから今から鬱入りそう(泣

ありがとう!
あ。私、一樹ちゃんだったらサムネいくらでも描くよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [前回のラフのリク消化!イラスト完成版です*(´∀`*)]へ
  • [最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)]へ
