スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用 →イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用]へ
  • [イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)

 ←リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用 →イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
前回の記事にコメントをくださり、ありがとうございます!!
本当励みになるお言葉!!
いつもニヤニヤしながら読み返してます(笑)

コメントをくださった―――
ここあさま*一樹さま

本当にコメントありがとうございました!!
このコメントを読みながら日々精進します*

コメ返信は皆様がコメントをくれた記事のコメント欄にて
返信完了しております。私しめのコメ返信なんぞでよければ
見てやってください*
              byユズキリ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


更新遅くなりました~今日は6/6ですね(`・∀・´)
今日は珍しい天体ショーもありましたが、東京は曇っていて全く!!
見れませんでした(笑)でも金環日食の時はちゃんと見れましたよヽ(*´∀`)ノ



そんで!!!今日はそらるさんのCDアルバム「そらあい」の発売日で
アニメイトで予約をしていたので、兄貴に頼んで引き取りに行って
もらいました(`・∀・´)b

ち・な・み・にヽ(*´∀`)ノキャ←自分で書いといて鳥肌たったwww
アニメイトで開催される、そらるさんの握手会イベントの応募券も
アニメイトで購入することで付いてきます*

ここはなんとしても、そらるさんにまた会いたいので!
当たりますように!!!っと願い応募するつもりです(`・ω・´)+

あ。実は私は去年の冬コミで直接そらるさんご本人からCDを
手渡されているので、マジかでお話&会ってますよ(`・∀・´)
しかもライブも行った(`・ω・´)+いえぃ


そんでもって・・・!!!今日は家の中で犬用の足場で足を踏み外し、
もれなく腰(?というか背中左)を痛めましたΣ(゚Д゚|||)
背中めっちゃ痛い!腰曲げると激痛!首も下向けない;

うげー(TwTlll)


ということで、今こんなにブルーですが。
制作中のイラスト載っけます(笑)
自分的には色塗り慣れてきたと思ってるwww

まずは・・・

*そらるさんVerゆるふわ樹海ガール
ゆるふわ下書き


*リクイラ ここあさんのサムネ用
ここあ


*うた☆プリ翔ちゃん
syo.png


歌い手天月 構図は考えたけどまだ描き起こしてない。



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用]へ
  • [イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*]へ

~ Comment ~

NoTitle 

あたしもそらるさんのアルバム予約して、

今日届きましたあああああああ/////

まじ届いたとき飛び跳ねましたよ←

曲も全部良くて、そらるさんらしかったです^^

何回リピートしたことか…!!!!!!!!!!

ほんと感動しました(T^T)うぅっ

握手会やっぱ当たりたいっ!!!!!

CD手渡しでお話したとかスゴイですね…!!

いいなああ…///

でも私だったら何話したらいいかわからなくなって、

そらるさんを困らせそうだ…ハァァッ

どんなこと話したんですか!!?

興味ありますww

コメ返信*るシェさま 

いつもコメントありがとうございます*るシェさん!(゚∀゚)ノシ

本当そらるさん良いですよねヽ(*´∀`)ノ
いつもながら素晴らしいCDアルバムでテンション上がりまくり
ですよね♪

しかも、今回はカゲロウプロジェクトを始動中の
じん(自然の敵)Pさん書下ろしの楽曲入りですしキタ━(゚∀゚)━!

本当いい曲ばっかりであれで2000円は美味しいです(`・∀・´)

あ。冬コミでのことですよね。
そらるさんは基本人見知りの激しい方なので、
あんまり話してくれなかったんですけど・・・
「お買い上げありがとうございます」みたいな?
あとはちょこっとだけ。

とりあえずめっちゃ応援してることは伝えました(笑)

でも直接CDの手渡しされる距離はもう美味しかったです^^*

握手会の応募お互い当たると良いですよね☆(`・ω・´)+
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [リクイラ/ラフ*ここあさんのサムネ用]へ
  • [イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*]へ
