スポンサー広告


 ←最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`) →【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)]へ
  • [【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*

 ←最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`) →【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
前回コメくだり・・・
ヽ(*^Д^)ノ<ありがとうございます!!
いつもコメントメッセージ読むの楽しいです(´∀`*)
更新が中々遅れてしまって申し訳ないです;
温かいコメントの数々本当に嬉しくて、
日々頑張って生きてます(`・ω・´)+栄養源にして(笑)

コメ返信は前回の記事のコメントより返信を完了
しております。私のコメ返信で良ければ見てやって
ください///
コメ返信はコメントをくださった記事のコメント欄にて
完了しています^^*

るシェさまさま

コメントありがとうございました!!
                       byユズキリ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、6/9は翔ちゃんの誕生日ですキタ━(゚∀゚)━!
あと薫くんとなっちゃんも*あとはREBONの骸さんとか。

ですが翔ちゃんしか時間が無くて描けませんでした~残念!Σ(゚Д゚|||)

syo完成2


ちなみに、翔ちゃん初描きです(笑)
だって作画の倉花千夏さんは尊敬する絵師さんだし、
もとが綺麗すぎて描くのが引けちゃうんですよね:(;゙゚'ω゚'):

翔ちゃんはきっと誕生日はみんなに囲まれてお祝いの誕生日パーティーとか
開いちゃって←なっちゃんと合同の。


そんでもってレンにおチビちゃんロウソクをふぅってしなよ(笑)
とか言われちゃって、そんでもってなっちゃん特製のケーキを
無理矢理口いっぱいに詰め込まれて失神しちゃって、
お開きになるに違いない(`・ω・´)+←※私は翔ちゃんのこと好きですよ?

とにかく(`・∀・´)
翔ちゃん誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)]へ
  • [【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [最近の制作中イラストまとめ(´・ω・`)]へ
  • [【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ]へ
