スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY* →【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*]へ
  • [【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ

 ←イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY* →【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!
珍しく2日続けての更新とかいつぶりですかね(笑)(´▽`*)アハハ
ちょこっと近況報告です(`・ω・´)+


本当最近黒子のバスケにハマリ過ぎてヤバイです(`・ω・´)+
特に赤司がCV:神谷浩史とかドンピシャ過ぎて思わず震えました。

特に、OPとか谷山紀章さんの歌声半端ないですよね!
かっこよすぎて///EDもヒャダインさんだしヽ(*´∀`)ノうっはうは
しかも私、4月アニメの中で黒子のバスケとかしか見てないですからwww

そして。。。
イケメンモデル(笑)の黄瀬くんの4話エンドカード事件に開花され、もち腐で。
そして黄瀬くんのキャラソン聴きました。。。
「シャララ☆Goes on」(゚∀゚)<・・・・・。

吹きましたwww
い・・・イケメン??(^0^))ゲラゲラ
だって歌詞がwwww

出だしwww
「K・I・S・E シャラ☆ラライ」

「汗をかいて シャララがむしゃら 今が強くなれる瞬間」

・・・・・・。

吹くしかないだろう!!!www∑(`・Д・´ )シャララがむしゃらてwww
でも曲自体はいい曲で、歌も上手いし黄瀬くんっぽいんですけどねwww
公式が病気です(笑)でも元気になれるので毎日聴いてます(゚∀゚)b
他のキセキメンバーがどんな唄歌うのか気になるところwww


あ。そうそう7月は色々待ってたアニメが始まりますし(`・∀・´)
楽しみです*アルカナファミリアとかうた☆プリとかetc...
でも7月のアニメって萌えアニメ多すぎません??



そういえば、おうちでは最近杏仁豆腐始めました。
冷やし中華始めましたみたいなwww←それはもう作ったんですけどね( ´∀`)
最近暑いですし、冷たいデザートといったらうちの家では昔からお決まりなんですよ。
杏仁豆腐が(笑)ミルク杏仁豆腐を作って、そこにフルーツ缶
ぶっこんで食べるんですけどヽ(*´∀`)ノそれが美味いの!!<●><●>カッ

母が今病人食で食べられるデザートですし、ミルクは胃に優しいですからね^^*


あ。本題が遅れました;

ブロとものここあさんに頼まれていたサムネがやっと完成しました(*゚∀゚)ノ
めっちゃ時間をかけてこのクォーリティーとか(笑)って言われたら
流石に無く(´;ω;`)

Q.ガラスのハート♥なの(・◇・)?

A.そうなのヽ(*´∀`)ノアハハ←意外と過去のことを思い出しては自己嫌悪するタイプ


これでよろしかったでしょうか( ;ω;)オロオロ
一応2パターンです。アイコン用にちっちゃいのも作りました。
ちっちゃいのはtwitterとかに使うのが向いてるかもしれません。
でも、ちっちゃいやつは上手く出来なかったので、大きいものを
切り抜きしてアイコンを編集してもらえたらいいかと・・・。
なんかボケちゃってますし(;^ω^)

ここあ3

アイコン用


アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*]へ
  • [【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ありがとうございます(´;ω;`)!!

いいもなにも最高でございます><!!
とんでもなくぴんくぴんくしていて、私のドストライクです!!
ぜひ、使わせていただきます!!
とんでも可愛すぎて…
ずっと見ていたいくらいだわー。。。←

本当にありがとうございました(*´∀`*)

コメ返信*ここあさま 

ここあさん!コメントどうもです*

いえ。喜んでもらえたようで何よりです(*^ω^)
ピンクピンクでいっちゃいました(笑)

ブログのTOP絵の方も構図は出来たのでサンプルを
またブログに近々うpする予定になっていますので、
そのときはまたお知らせしますね(#^.^#)

コメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストうp うた☆プリ♪ 翔ちゃんHAPPY BERTHDAY*]へ
  • [【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!]へ
