スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ →オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ]へ
  • [オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

描いたイラスト 漫画

【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!

 ←【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ →オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆
また更新に間が開きました。そろそろこのブログも
1周年になるんですねー3日坊主ならぬ初日坊主の私が
よくここまで続けられたものです(笑)はい(;´∀`)

最近はリク絵ばっか描いていたので、次はちょっと
違うのを描いてみようと思ってます*
そうだな・・・黒バス系で何か描ければいいなって。
漫画とかでもいいかな。

10話の黒子っちマジ可愛かった///(゚∀゚*)
そんでもって男前だった!!!


***********************

前回はここあさん、コメントありがとうございました(*゚∀゚)

喜んでもらえて嬉しかったです(*^ω^)テレ
そのままのテンションで作業を続けた結果。。。
ブログのTOP画完成しました!!

こんな感じに仕上がったのですが。。。どうでしょうか(・∀・)
↓全体が見えなければクリックして全体図を見てください


持ち帰りの時はクリックして大きいサイズでお持ち帰りください*

Top3.png



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣


コメントをくれる方、いつもありがとうございます
感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)
むしろ、日々ニヤニヤしながら見てますwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ]へ
  • [オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆]へ

~ Comment ~

NoTitle 

久しぶりー!!!
ずっとコメにこれなくてごめんね(´;ω;`)
もうすぐ1周年なんだ!!!
じゃあ、1周年の時は記念に二人でカラオケに行こう!!!

TOP画すげー!!!
やっぱり、ユズキリちゃん絵がうまいわあ・・・
あ、ねぇねぇ
時間がある時でいいんだけど、私のサムネも描いてもらえるかな?
ブログのサムネを変えたいと思ってて、どうせならユズキリちゃんのイラストにしたいなぁ。。。って思ってたの。
よければお願いしますm(_ _)m

コメ返信*一樹さま 

おひさ(*・∀・)一樹ちゃん♪
コメントいつもありがとね(#^.^#)

そうなんですよ(笑)このブログももうすぐ1周年に
なるなんて驚きだよねwww
うん!カラオケ行こうね!(゚∀゚)n絶対だぜ☆

マジですか!!!マジで(*゚Д゚)!
私がサムネ描いちゃっていいの??
おおおやったー♪( ^ω^)ニヤリ
喜んで描きますよ!!!私はなんたって一樹ちゃんの
専属絵師だぜドヤァ(゚∀゚)b

じゃあ詳細はメールで聞くね!( ^ω^)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【リク消化】ここあさん用サムネ完成版☆彡(`・∀・´)ノ]へ
  • [オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆]へ
