スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!! →刹なる森の診療所 【イラストうp】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!]へ
  • [刹なる森の診療所 【イラストうp】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
歌い手

オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆

 ←【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!! →刹なる森の診療所 【イラストうp】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
前回の記事へのコメントありがとうございました(゚∀゚)ノシ

一樹ちゃん*ここあさま
本当にありがとうございます!!励みになります(#^.^#)

最近は更新が遅れがちになってしまって、中々サイト巡り
出来ない状態になりがちですが、ちょくちょく行けるように
心がける次第です(;^ω^)

これからもユズキリと仲良くしてやってくださいませ(・∀・)n
☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ここしばらくイラストサイト状態でオススメ動画紹介とか
やってなかったので、ちょっと久しぶりに私の最近の
作業BGMとかお気に入りのボカロ、歌い手カバー曲を
紹介したいと思います!!( ^ω^)bグ


最近は切ない系やら中毒性の高い曲とか聴きまくりで
どんどん色んなのを聴いてるんですけど。

この曲&歌い手さんは本当に良いので是非聴いて欲しい
ですね~(*・∀・)


なんでベスト3じゃないかって??
そりゃ選べないからだよっ!!!!!(`・Д・´)+キリ
そんでもってとりあえずベスト3位までなのは動画を
いっぱい貼り付けるので重くなるからですwww私のサイトが;


ちなみに、このベスト5はそれぞれのオススメの1曲につき
オススメの男女の歌い手さんを紹介します。
男性歌い手さんならこの人!! 女性歌い手さんならこの人!!
という感じに・・・。


では早速参ります!!


♔第5位♔

『うそつき』

中毒性ハンパないです。この曲はちょっと素直になりたい。
心が洗われるような曲です。私はこの唄を聴くと
悲しいときとか、イライラしてるときすっごく気持ちが
落ち着きます。

★オススメ歌い手★
男性歌い手:天月




女性歌い手:向日葵



☆★☆★☆★☆★☆


♔第4位♔

『罪と罰』

あまり知られていないかもしてませんが、この曲は
あの有名p「DECO*27」さん作曲の曲で、歌い手のそらる
や天月君はアレンジ版を歌ったりもしてます。
この曲は病院をイメージされていて、心臓の測定器の音を
曲の中で表現されていて流石としか言いようない鳥肌が立ちました。
歌詞を見ればわかるんですがヤンデレソングです。私のだいこうぶry

☆オススメ歌い手☆
男性歌い手:そらる、天月 ←ごめん選べんかった二人とも好きだ;

ちなみに、そらるさんのが原曲。アレンジverは『ユウアイスウ』収録曲。


天月くんのはそらるさんのアルバム『ユウアイスウ』のアレンジです。



女性歌い手:ヲタみん



☆★☆★☆★☆★☆


♔第3位♔

『からくりピエロ』

この曲は本当切ないとしか言えない。でも作業BGMで
聴く分にも暗くなりすぎない曲なので私は好きです。
切ないイメージにすごいピッタリですよね*
でも最後にはスカっとするのでオススメです。
サビの部分が特に中毒性あるので、
ついリピートしちゃうんですよねwww(´▽`;)アハハ

★オススメ歌い手★
男性歌い手:新社会人



女性歌い手:向日葵



★☆★☆★☆★☆★


という感じになりました!!( ^ω^)
好きな歌い手さんモロバレです(笑)

続きは次回紹介します。。。それまでみなさまアデュー♪
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!]へ
  • [刹なる森の診療所 【イラストうp】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

記事見て思った事…
好みがドンピシャやあああああ!!!!!!!!!

そらるさんの罪と罰好きです。
「ねぇ…」のとこがすきです/////

新社会人さんのからくりピエロも一目惚れですた///

あたしの最近ハマってるのは

びすさんの人造エネミー
天月くんのセツナトリップ
そらるさんのキミノメヲ
羊天音十折浪民さん達のMr.music
みーちゃんのblue
レミューくんのS.K.Y
などなどです//////

もう歌い手さんスキすぎてツラいですよおお!!!!!

天月くんのアルバムまであと一週間ですね!!
もちろん予約しました(^q^)
たのしみすぎて毎日楽しいです/////
6月は欲しいものがいっぱいですww
サイフの余裕がないです…(T^T)


コメ返信*るシェさま 

どうも!るシェさんお久しぶりです(゚∀゚*)
コメントありがとうございます^^*

好みドンピシャでしたか!!
ですよね( ^ω^)あのそらるさんの「ねぇ・・・」の
破壊力は半端ないですよね!!あの色気は反則///

新社会人さんは「ナーバス」っていうボカロ曲で
初めてハマった歌い手さんなんですよ~(#^.^#)
今では新社会人さんの「くたばれPTA」が中毒です(笑)

もう歌い手さん好きすぎてCD買いすぎて
お財布が激やせしてしまいますよねー(TwTlll)
つらいものではありますが、
好きなものはしゃーないですよね!(゚∀゚*)アハハ
お財布の中身がすっからかんになっても・・・(´;ω;`)
でも買っちゃう(笑)

またボカロ系、歌い手系の記事を描くときが
あるので、その時はまた見に来てくれると嬉しいです^^*
本当にコメントありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【リク消化】ここあさん用ブログTOP画完成版!!]へ
  • [刹なる森の診療所 【イラストうp】]へ
