スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆ →そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆]へ
  • [そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
VOCALOID

刹なる森の診療所 【イラストうp】

 ←オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆ →そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)
++++++++++++++++++++++++++
前回の記事にコメントをくださりありがとうございます*

ランキングは近々更新する予定ですので、またご覧に
なってくれればなって思ってます(*^ω^)
めっちゃ自分ランキングで申し訳ないんですが;

前回コメントをくださった
るシェさま

コメントいつもありがとうございます(*゚∀゚)ノシ

これからも歌い手記事を書くので、
またお付き合いください*
本当に励みになるお言葉ありがとうございました!!
              byユズキリ
+++++++++++++++++++++++++++

『刹那プラス+』
刹なる森の診療所


「診せてごらん 診せてごらん 本当の君を」

刹那プラスちっさい版2

ボカロ曲の刹那プラス+です*
最近見事にハマってしまい、作業BGMとして大助かりです^^*
こんなショタなら腕に注射を(←たとえ中身が林檎液でも)ぶっさされても
構いません(`・ω・´)+キリ

むしろ我々の業界ではごほう(ry >(´ε`>⊂(゚ Д ゚ )<おらよ

このイラストはブログに載っける用の
サイズがちっさい版です。大きいサイズのは後で
pixivに載せる予定です^^*

今回は加工とかもちょっと頑張って見ました。
もうすぐペンタブ歴が2ヶ月になりますねー(/ω\)
早く成長出来たらと思うんですけど7月は大学レポート4通も
あるので忙しい。。。鬱になる。(=_=)



あうー
誰か黒子のバスケで盛り上がりましょうよ~(´;ω;`)ノ
私に萌えをください。黒子っちください←おい
アニメが楽しみ過ぎてツライです(´;ω;`)

赤司様が早くアニメで全身が出てきて欲しい・・・

緑間っちがアニメで美しい・・・いや!!ふつくしすぎるので、
見るたびに「おふぅ!」とか変な奇声をあげたり。。。

黒バス好きすぎてpixivをウロウロする毎日(*^ω^)
幸せだな~*



あ。私が最近見た夢の中でも1番すごかったのは、
うちの愛犬ピコくんがカブトムシを「ばりむしゃあぁ」
してた夢です。そちゃもう一杯。。。モリモリ食べて。。。

思わず夢の中で
「うっひょい!!!」
って叫んじゃいました。そんときは飛び起きたな。あまりの衝撃に。。。



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆]へ
  • [そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)]へ

~ Comment ~

初めまして! 

足跡から来ました。ハルと言います。
黒バスで盛り上がりたいです、私も!!
>黒バス好きすぎてpixivをウロウロする毎日
まで私そっくりです(笑)私も黒子っち欲しいです。誰かください。上げられなくて申し訳ありません(泣)
黒子っち可愛すぎてどうしようとか思ってます(笑

そして、過去記事も少し読んだんですが、イラストはイラストレーターで描かれているんですか!?違ったらすいません。でも、あのイラレですよ!!??あれでですか!?素材作るのには楽ですけど・・・あれで絵ってそうとう難しいですよね。凄すぎます!もう尊敬の眼差ししかありません!!!この絵も素敵です!最近ボカロは聞いていなくて元ネタ分からなくてすいません(汗)
私もイラレとフォトショどちらも持ってるんですが、フォトショ全然使いこなせないww誰か、あれの使い方教えてください。
すべて独学なので更にわかりません(笑)
では、初コメがこんなので失礼しましたm(_ _)m

コメ返信*ハルさま 

おわわわ(*゚Д゚)!いらっしゃいませ!^^*
コメントありがとうございます!!
黒バス記事見ましたよ!黒バス熱今スゴイですよね♪
うわああ是非黒バスつながりで仲良くなりたい(/ω\///)
黒子っちマジ可愛いですよね(`・ω・´)n
私漫画とか描こうかと日々妄想してます(笑)

illustratorオンリーで描いてるイラストはTOPに
置いてるものや、他にもありますよ(#^.^#)
まさかillustrator使ってる方に出会うなんて嬉しいです*
イラレってムズイですよね;私は高校の時に習ったくらいなのですが、良かったら使い方のアドバイスとか色々できると思います^^*
あ。ちなみに最近はペンタブをやっと買ったのでそれを
使ってるため、イラレはサブウェポンですが(-_-;)

本当コメントありがとうございます!!私もそちらに
お邪魔してコメントしてきます!!

NoTitle 

どーもです^^

黒子のバスケ!!!!!
好きです、お好きです!!!!!!!!!!←
今白熱してますね!!!!!
黒子のパスもたかお相手には通用しなくて…
困ったもんです><;
だが緑間がカッコよすぎる…/////
どっちも捨てがたいけど、
あたしは手も足も出ない誠凛を応援します!!!
目が離せないですな!!!!!!!!!!

また今回も素晴らしいイラストですな!!!!!
まじ本当いつも見とれます/////
あの急なお願いでわがままになりますが、
できればでいいんです!!!!!
もし良ければ、
ワンステのときのびすさん&そらるさんの
コラボ時のイラスト描いて頂けないでしょうか!!!!!
無理ならほんと大丈夫なんです!!!
見てみたいなぁと思って…
忘れてもらって大丈夫です!!!!!

またボカロ&歌い手記事楽しみにしてまーす!!!

コメ返信*るシェさま 

おお!!るシェさん(`・ω・´)ノ
黒バスハマってるんですね!!
今黒バス熱はどこも暑いですよね~^^*
やったナカーマ\(^o^)/ナカーマ♪
緑間っちマジかっこいいですよね~*
あのラッキーアイテムとのギャップがまたwww
私も誠凛応援してます!本当毎日火曜の放送が
楽しみで生きツラェ・・・

イラストのお褒めのお言葉ありがとうございます!!
(^^ゞ本当に嬉しいです*これからはバシバシ加工した
イラスト描きまくる予定ですので、更なるLVアップを
はかる予定です(*^ω^)

あ。ワンステの時のですね!!良いですよ~*
ちょっと服装とかメモってあるので、
描けると思います(#^.^#)
時間かかっちゃうかもしれませんが、
気長に待ってもらえると助かります*

るシェさん*コメントありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オススメボカロ&歌い手カバー*ベスト5~3位←私イチオシ☆]へ
  • [そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)]へ
