スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←刹なる森の診療所 【イラストうp】 →天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [刹なる森の診療所 【イラストうp】]へ
  • [天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
歌い手

そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)

 ←刹なる森の診療所 【イラストうp】 →天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ
+++++++++++++++++++++++++++
前回の記事、過去の記事に沢山のコメント
ありがとうございました!!(/ω\///)

過去の記事までさかのぼって見てもらえるなんて、
驚きです(*゚Д゚)!というか恐縮です。

コメントをしてくださった。。。
アロイさま、ハルさま、るシェさま

本当にありがとうございました*

イラストへのコメントは特に私のメンタリティーに
効きました!!めっちゃ嬉しかったです///
ハルさん!ブロともになってくれてありがとうございます♪
イラレ使ってる同士...
お互い切磋琢磨しましょう!!(`・∀・´)b

前回の記事または過去の記事のコメントのコメ返信は
コメントをくださった記事のコメント欄にて完了しております。
気が向いたらで良いのでよかったらみてくださいませ*

               byユズキリ
+++++++++++++++++++++++++++


最近歌い手さんのCD買いまくりですね~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいけど金が吹っ飛びます(笑)
でもどれも2000円という価格なのでホッとしてますwww(^ω^)

アルバムでこのお値段!!しかもオリジナル特典付き!!
めっちゃ美味しい(/ω\///)しかも歌と選曲がイイから
満足度がハンパないっ!!!


今のご時世、CDが売れないって言いますけど。。。
こういう購入特典があればすぐに買いますね~←歌い手さん限定だけど
しかも歌い手さんのCDは特に、これはファンとして買わねば!!!
ってなるからね♪

なんというか。。。最近パンピーな曲を聴いてない。
なんかボカロ曲と違って曲調や歌詞に意外性とか
新しさを感じないんですよ。
アニソンとかを担当するアーティストは別にね。

あああああ;話がめっちゃ反れてる!!(TwTlll)

で、感想かんそう。。。




そらるソロアルバム、『そらあい』

41tZ4lpbdeL__SL500_AA300_.jpg


どれも好きな曲ばかりなだけでなく、今回このCDがスゴイのは、
原曲の作曲家の有名P達がそれぞれご本人でアレンジを
してる曲ばかりなのがスゴイ!!!
それにしてもそらるさんはMIXが神。

そんでもってカゲロウプロジェクトで有名なじん(自然の敵P)さんが
そらるさんのために書き下ろした曲「キミノメヲ」も収録など豪華。

それに、そらるさんの専属絵師MACCOさんの動画がいつもながら
素晴らしい・・・ヽ(*´∀`)ノ

51yaOE60EOL__AA300_.jpg


51v8zbYDxwL__AA300_.jpg
特典にはMACCOさんのデザインのそらるケータイストラップに、
マウスパッド。ポスターが付いてきました!!アニメイト特典です*
ちなみに、マウスパッドはグリーンのデザインのものです*
あと、応募でクリアファイルももらえるということもありです!


本当これで2000円とか買わなきゃ損というレベル。。。(^ω^*)
むしろ安い。安すぎるわぁああああひゃっはぁああああ!!!
もうホクホクですヽ(*´∀`)ノ

私的に「そらあい」に収録されている曲の中で1番気に入ったのは
「キミノメヲ」
ですね。このCDだけの収録といこともありますけど、
ザ・じんPって感じの曲調がとっても中毒的。
それにこの曲はそらるさんの声がよく合うの!!
安定の神曲でした( ^ω^)ホクホク


次回は天月くんの初のCDアルバムの感想
さらにその次にしゃむおんCDや、みーちゃんのCDアルバムの
感想記事を書いていきたいと思います^^*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [刹なる森の診療所 【イラストうp】]へ
  • [天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

「そらあい」良かったですよね!!!!!

あたしはマウスパッドピンクでした/////
応募したんですけど握手会はきっとはずれてr(((

あたしも「キミノメヲ」が一番好きです!!!
「小夜子」「glow」とかも個人的にすきでした!!!!!

本当に買ってよかった><

天月くんのアルバムもすんばらしかったです/////

お金とんでくけど満足でした/////

コメ返信*るシェさま 

コメントいつもありがとうございます!るシェさん♪

良いですよね~「そらあい」ヽ(*´∀`)ノ
もうホクホク*
おお~マウスパッドはピンクだったんですね!

本当お買い得なCDですよね~満足度がやばすぎで///

あ~私もハズレです(/ω\)
来なかったもの~(´;ω;`)

歌い手さんのCDは安い分助かりますよね*
お金は飛ぶけど・・・(・_・;

天月くんのCDもよかったですよね☆
今度また感想書くのでそのときもまた見てくれると
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
るシェさん!コメントありがとうございました!!

NoTitle 

名前が出ていることに恥ずかしくなりましたが、嬉しいです!(どっち?)こちらこそ、ブロともになっていただきありがとうございます><
過去記事、読みますよ!それは!!イラレでこれだけの絵を描かれているんですから。今日もトップ絵を眺めては、勉強できるところはどこだろう?・・・全部だと思いました(笑)お互い、イラレで頑張りましょうね!フォトショに負けずに!!(笑)
私も最近パンピーな曲聞いてません。好きなアーティストは別にして(汗)最新のヒットチャートが分からなくなりました。音楽好きはずなのに、もちろんアニソンは別です!(^^ゞ

最近の歌い手さんのCDは特典までついてくるんですか!?パルシェさんとかclearさんなどの初期の方くらいしか知りません。すいませんorzこのお二人は音源もあります。
特典までついてその値段ですか!?お得ですね!というより、良心的ですね!それはついつい買ってしまいます。

コメ返信*ハルさま 

ハルさんコメントありがとうございます!
いえ~ブロとも同士&イラレ同士頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

TOP絵のメイキングは近々作れればイイなとは思ってるんで、
完成したときは是非みてください(#^.^#)

ですよね;パンピーな曲がウォークマンに全く入ってなくて
最近ビックリしましたwww
好きなアーティストはやっぱ別ですよね*Mステを見て、
へーこれが流行ってるんだぁ・・・
のレベルにどうしてもなります;アニソンはやっぱ別ですよね(`・ω・´)+

そうなんですよ!!最近の歌い手CDは美味しい特典ばっかですヽ(*´∀`)ノ
より歌い手さんがメジャーになったってことですよね。
2000円です。ガチです(`・ω・´)+これで特典がつくからホイホイ♪

好きな歌い手さんのCDgaでるなら是非特典のチェックしてみてください(^ω^*)
きっといい特典があるはずですよ*

ハルさん本当にコメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [刹なる森の診療所 【イラストうp】]へ
  • [天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ]へ
