スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^) →黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)]へ
  • [黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
歌い手&実況者

天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ

 ←そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^) →黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)
*************************
前回の記事にコメントをくださりありがとうございます。

るシェさま

いつもコメントありがとうございます!(#^.^#)
歌い手さんやボカロの話が出来ていつも嬉しいです///
これからもバシバシ歌い手系の記事を書いていくので
よろしくお願いします♪

本当にコメントありがとうございました*

              byユズキリ
*************************

天月くん

今日は天月くんの誕生日ですねヽ(*´∀`)ノ

誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

天月くんて今年で21だっけ??
にしても若い。。。私も19だけどしゃむ君と同い年だけども。

この年で活躍なさってるって凄すぎですよね♪
むしろ一般の歌手より人気あるんじゃないか・・・?

天月くんの歌声を今年も沢山聴けるとイイなって思います(*^ω^)
むしろアニソン界デビューとかして欲しい。。。
少年Tくんとかピコさんみたいに・・・ね?ヽ(*´∀`)ノ

天月くんライブ終わったあとに間近で見たけど
マジイケメンヽ(*´∀`)ノ
そしてイケボ///
ライブでも会いたいけど、冬コミとかで出てこないかな~
出るならCD買いに行くんだけどな~

そして前回そらるさんとかコゲ犬さんとかぽこたさんとか害さん
に会ったんだけども(^ω^///)目の保養でした。

こうやってドンドンまた人気歌い手さんが続々と出てくると
良いですよね*

あ。ちなみに、天月くんは雑誌とかで顔出しなさってるので
探せば見れるんですよね。私も歌い手さんの雑誌を
持ってるので、いつでも拝めます(笑)


あ。今日久々に9時間睡眠したんですけど。
変な夢見たんですよwww

なんか変なゴリラの怪物に襲われている美少女をイケメンの如く助け、
美少女をお姫様抱っこして逃走するという夢でした・・・。

私の性別は一体www
そして夢ってツッコミが不在過ぎて困ります(゚Д゚)ぽかーん
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)]へ
  • [黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

天月くんお誕生日おめでとうございます!!!!

21歳で活躍とか本当スゴいですよね!!!

これからもずっと応援します!!!

アルバムも無事発売されて20歳の節目であって、

21歳の新しいスタートになられたんだと勝手に思ってます!!ww

本当におめでとうございます!!

そして6月25日はびすさんの誕生日でしたね!!!!!

6月はめでたいですな/////


間近で天月くんそらるさんぽこたさん逹見れたとか……!!!!!!!

まじ目の保養ですね/////

いいなぁ><

天月くんはニコソンで顔みました!!!!

カッコいいですよねぇ/////

そして今回もイラストが素晴らしい件…!!!!

天月めっちゃカッコいい!!!!!

さすがですな。キリリ←

また次の記事楽しみにしてまーす!!!

コメ返信*るシェさま 

るシェさんいつもコメントありがとうございます*
本当めでたいの一言につきますよねヽ(*´∀`)ノ
そうそう。びすさんも誕生日だったんですよね♪

6月の誕生日の歌い手さんパラダイス///

あの間近で見られる機会はやっぱライブ後か、
即売会イベントですね♪
るシェさんとそういうイベントに行けたらいいんですけどね;私は冬コミぼっちで行きましたwww

あ。ニコソンですか!!
天月くんマジイケメンですよね~(*´∀`)

はわわ!!:(;゙゚'ω゚'):めっちゃ急いで描いたので
雑ですいません;褒めてもらえて嬉しいです(#^.^#)

はい!また歌い手さんの記事を書くのでその時は
またよろしくお願いします<m(_ _)m>

NoTitle 

天月くんおめでとおおおおおおおおお!!!
21歳なんだね~

いいなぁ・・・
コゲに会ってみたいなぁ・・・
今年のコミケとか行けたら一緒に行こうよ★
てか、一緒に行ってください!!!!←

コメ返信*一樹さま 

コメントいつもありがと一樹ちゃん♪
天月君生誕祝でございます~( ^ω^)
ねー年近いのにこんなにアイドル・・・
天月君はどこまで行くのだろうか(゚Д゚)凄すぎ。

いいだろぅヽ(*´∀`)ノ←おい
コゲさん売り子してたからねー*
コミケはだいたい歌い手さん本人が売り子してるから
行くべきだよ(`・ω・´)b+

是非♪お供させてください!!!
一樹ちゃんを見事にエスコートしてみせるんだぜ☆彡

NoTitle 

天月君おめでとうだったんだ・・・!!
・・・自分より年下とか。。。知らんかったww
歌い手さんはイケメソ多くていいよなぁ///

お姫様だっこして逃走・・・お持ち帰りですか・・・w

コメ返信*硝さま 

硝さんコメントありがとうございます(*^ω^)

そうなんですよ~誕生日で*動画とか見たら誕生日祝いコメントに
溢れていたので私も気づいたんですけど(´▽`*)アハハそれまで忘れていたという・・・

しゃむこにつきでは天月君が最年長なんですよねー
ビックリです(゜д ゜)ぽかーん
特にレミュー君は佐藤健似です(`・ω・´)+めっちゃ似てます!!
黒髪の佐藤健でした!!

お持ち帰り途中で朝起こされてしまいましたが(´・ω・`)しょぼーん
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [そらる「そらあい」/歌い手CD感想( ^ω^)]へ
  • [黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)]へ
