スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ →【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サッカー

黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)

 ←天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ →【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】
*************************************
前回の記事、また過去の記事にコメント
ありがとうございました

コメントは私のメンタル用回復薬に
させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました!!!!

コメントをくれた―――
一樹さま*るシェさま*
ハルさま*アロイさま*硝さま

ありがとうございました*
コメ返信はコメントをくださった
各記事にて完了しておりますので、
よければそちらも見てください(#^.^#)


        byユズキリ
*************************************



この間の、とんねるずのスポーツ王を録画してたので
観てたんですけど・・・
サッカー選手


もうやっばい///長谷部さんカッコイイ!!!ヽ(*´∀`)ノ
というか照れてるの可愛い!!!!
真面目で硬派なキャプテンなのにバラエティー出ちゃう
ところとかも好き(#^.^#)b

長谷部さんマジかっこよかった(^ω^///)ほう

あ。私、黒バスハマってるんですけど、
実際私はサッカーファンであります(*゚Д゚)n

周に5、6コのサッカー番組を録画してチェックしてます。

高校時代は友人とサッカーの話もしてたんですが・・・
↑ワールドカップがあったので

私が普通に日本代表の選手のこと語りだしたら、
すぐに「え!!?誰それ(゜д ゜)」といわれ、
にわかめーーーーーー!!!!!ってなったのを覚えてますwww
でも、毎回ワールドカップでサッカーボールのデザインが
変わってるという事実は知っておくべきだと思う。。。
これは普通にニュースで報道するから;



あ。私の今注目の若手は。。。
ずばり!!宮市亮選手(19)ヽ(*´∀`)ノ
たしか高校の時に海外に出た注目の若手です!!
彼は今プレミやリーグのボルトンにレンタル移籍していて
数多くのチームのチャンスを作る、スピードスター☆彡

彼はイケメンですよねー*まあそれだけじゃない
才能の持ち主なので、これからもA代表としての活躍も
期待したい選手です(`・ω・´)+


あと吉田選手とも仲いいんですよ~
ほらヨーロッパなので近いんです。吉田選手オランダだし。
空港に行くとき記者もくるからどんな格好したらいいかとか
質問したりして。。。

吉田「パジャマで行けば?www」

宮市「・・・・・。ブチっ」

と電話を切ったというエピソードもwww

というか、今の代表選手は結構皆年が近いので、
仲いいんですよ。海外組はしっかり者の長谷部さんと
キーパーの川島さんが取り仕切って勉強会という食事会を
開いたり、オフでみんなで遊びに行ったりと。

あ。吉田選手のブログがアメーバであるんですけど。
今年ブログ本が発売されました!!
私も持ってるけど、本当文才があるよ~*
面白いんだよね~写真もついてて。
ぶっちゃけそこらの芸人より数100倍面白いよトークも*


あと、長谷部さんと川島選手のブログもアメーバにあって
長谷部さんなんか顔文字を使ってて可愛いギャップにやられました。
反則です。あんなの////

やばい。今回サッカーについて語りすぎた~!!!(TwTlll)
次回からは普通に書いていきます。。。
すいません。あまりに長谷部さんがかっこ可愛くて
滾っちゃってヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

私も黒バスにはまってますが、サッカーの方が好きです。というか、バスケのルールをあまり知らない(笑)実はサッカーカテゴリーの記事、以前読んでいたんですよー!!ユズキリさんはお兄さんですか、私は父に影響されました。家族内にサッカー好きがいると、影響されますよね!!試合見ると面白くて更にハマるという!

長谷部選手、絵に描いたような好青年ですよね!!そんな人がブログで顔文字ですか!?やばい、ギャップ萌え!!顔文字とか使う印象ないですよ!!!真面目だと、「長谷部か!」ってネタにされるような方なのに!!(笑)

W杯ごとに現れますよね、にわかファンは(^_^;)私もユズキリさんに比べればにわかですが・・・サッカー番組チェックしませんし(汗)日本代表選手や、監督、有名な海外選手の名前くらいです、知っているのは(汗)
サッカーボール、大会の度に変わるから選手は適応するのに大変そうですよねぇ・・・前回のは、最初不評でしたし^^;

宮市選手は、日本サッカー期待の星ですよね!!まだ若いですし、これからの成長が楽しみです><
今はプレミアに戻ってきたんですか!!前はオランダにレンタルでいましたよね?その時の活躍もすごかったですが!!
香川選手もマンU移籍ですし!!ますます楽しみです!!ドルトムントのファンは悲しみそうですが(汗)香川選手、ファンに愛されてますよね(*´∀`*)一昔前はまさか日本人選手が海外クラブでここまで活躍する時代が来るとは思ってなかった!時代も変わりますねーー!なでしこなんてW杯優勝しちゃうんですから!!絶対無理だと思ってたので、めっちゃ驚きました!!!時期が時期だったので、久々の明るいニュースにテンション上がったの覚えてます!
個人的には清武選手にも期待してます^^ノ勝手にボヤッキーってあだ名つけて呼んでます(爆)似てませんか!?(え?)

吉田選手と仲いいのは内田選手だとばかり思っていました。吉田選手は友好関係が広いんでしょうか?
今のA代表は仲いいですよね〜〜(^_^)ウラ話とか聞くと顔にやけます!
みなさん結構ブログやっているんですね。そこまでチェックしてないです(^_^;)
最近、サッカー選手の本多いですよね^^長友選手もこの前出してましたよね。インテル移籍はマジビビりました!え?いきなりインテルですか?えええ?ビッククラブですよ!!と(汗)

ああぁああ、長文になってしまいました。すいませんorz
サッカーで語れるとは思っていなくて!!!
ちょっと心を整えてきます( ・`д・´)

NoTitle 

……マニアックですな。キリリ

サッカーねぇ…

イナズマイレブンしか興味な(((

でも好きなひとは熱くなれるって感じのスポーツですよね!!!!!

キャプテン某ひろみのものまねさせられてましたね!!!!!ww

昨日のとんねるずでは野球の方で盛り上がりましたな!!!!!

……別に興味はないけど。←

コメ返信*ハルさま 

あ。ハルさんもですか^^*ですよね;私も体育で
プレイしたなみの知識しかないんですよねーバスケ;
わぁあああ!!昔のサッカー記事読んでいただけたなんて嬉しいです(*´∀`)n
やっぱ、家族内でスポーツ好きな人がいると染まりますよねwwwよくご飯の時とか強制サッカー観戦です(笑)
面白いからツイツイ見ちゃうんですよね(#^.^#)
私はJリーグからプレミア、ブンデス、オランダ、ロシアとか色んなリーグの試合観てますヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよぉお!!長谷部さん絵に描いたような好青年過ぎて黄色い歓声がもう///すごくって(゚Д゚)ぽかーん
ああいう、硬派なイケメンに最近弱いので特に
ツボです(`・ω・´)bしかも顔文字をちょこっと使うキャプテンに本当に萌えます///

やっぱ国対抗なので、その時だけ熱くなる人っていますよねー;いや、ハルさんくらい知ってればにわかじゃないですよ!!(*゚Д゚)b私的には日本のメディア自体がにわかな気がしますwww
前にオシム監督が―――
「日本のメディアは失礼な事は言わないけど、
勉強不足だよね( ´,_ゝ`)フッ」
って言われる通りな感じですよね;

ああ。前回のボールは確かに海外の選手から特に
不評を買ってましたよね;確か軌道がぶれるんですたっけ?
でも、日本って海外と違ってプレイシーズンが早いので、確かワールドカップ前からそのボールを使っていたためか、だいぶ慣れてたのが良かったですよね*

宮市は本当期待の☆ですよねヽ(*´∀`)ノ
若手の良作がキタ━(゚∀゚)━!って思いましたもの!!!
香川もマンU入りですし、どんどん日本のレギュラーメンバーの海外進出が・・・!!!!
でも、香川は財政難になりかけたドルトムントの
救世主なのでファンも喜んでくれてると思います^^*
勿論、クラブも。なんせ移籍金すごいですし。。。

それに清武も酒井も海外移籍ですし、2人とも成功すると良いですよね~*
ブンデスリーグだし、ドイツは日本人と相性が良いので
安心できますヽ(*´∀`)ノ
ボヤッキーですかwwwwそれは遠藤さんに次ぐガチャピンばりのキャラ付けですね(笑)ヤバイそう見えてきたwww

吉田選手は結構みんなと仲良いですよね~*
お調子者だし愛されキャラみたいな(笑)
ウッチーもそうですが、カレン・ロバートとかも仲いいですね~ヽ(*´∀`)ノあ。裏話なら吉田選手のブログに盛り沢山なので読むとめっちゃ面白いですよ!!(*゚Д゚)b
ブログ本もオススメですヽ(*´∀`)ノ

長友選手は本当ビッグになりましたよね~
彼は実力もあり、無駄走りも惜しまない努力家ですし、
イタリア代表の右サイドバックなら誰を選ぶか!というので
選ばれるくらいの実力の持ち主ですからね♪長友は日本のA代表なのに選ばれるという・・・(゚Д゚)

私もまさかハルさんとサッカー話できるとは思って
無かったので驚きました(#^.^#)
これからもサッカー記事を書いたらよければ
絡んでください*

本当にコメントありがとうございました*

コメ返信*るシェさま 

マニアックですいませーん(*´∀`*)エヘ
でも好きなんですwww(´▽`*)アハハ

あ。私サッカー漫画なら「ホイッスル!」とか「ジャイアントキリング」とか好きです*イナイレは見てないんですよ;

本当熱くなる人が身近(←兄貴)にいたもので、
影響受けまくった結果好きになった私です(笑)

そうなんですよ!!某ひろみの「じゅうです!!」とか言わされちゃうキャプテンに萌えました///

あ。それ私も見ました!!ヽ(*´∀`)ノ
清原さん本当暴れまくってましたよねwwwあらぶってるというかwww
やっぱ野球の盛り上がりはすごいですねー*


そうだ!
るシェさんはどんなスポーツとか好きなんですか^^*
今度教えてください*

るシェさん!コメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [天月くん!誕生日おめでとう☆彡ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】]へ
