スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^) →【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)]へ
  • [【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】

 ←黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^) →【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】
***************************
前回の記事にコメントをくださってありがとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ<思いっきり趣味に走ったこと
描いてすいませんでしたぁあああああああ!!!!!!

サッカー好きなんです(`・ω・´)+
でも黒バス好き♪

というか、絶対皆様にスルーされるだろう・・・
と思ってたのでコメント貰えるとは思ってなかったです;
本当ビックリしました(゚Д゚////)テレ
ありがとうございます!!

コメントをくださった―――

ハルさま*るシェさま

本当にありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
コメ返信は前回の記事のコメント欄にて完了して
おりますのでそちらを良ければご覧になってください*

               byユズキリ
***************************


前回はタイトル詐欺というか黒バスを口にしておきながら
全然絡んでなかったので、今回は赤司さまを描いてみました*
akasi.png

私の中で赤司様はこんな表情をしていて欲しいんだ。。。
見下し目線頂きましたぁあああ!!!ヽ(*´∀`)ノヒャッホイ

赤司様好き!!!ダイナミック斬髪式自己紹介しちゃう厨二病患者でも
好き!!!!もし左目がただのカラコンだったとしても好き!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
※私は赤司様が好きです(笑)

本当赤司様はラスボス臭ハンパないですよね。
流石キャプテーンヽ(*´∀`)ノキャッキャ

私的に黒バスの黒子女体化の黒子テツナちゃんとかめっちゃツボです!!
黒子テツナと名付けた人は神だと思う(*´д`*)テツナっち描きたい!!!

というかアニメのキセキのキャストは流石というか豪華の
一言に付きますね~*(^ω^*)ホクホク

黄瀬 CV:木村良平
緑間 CV:小野大輔
青峰 CV:諏訪部順一
紫原 CV:鈴村健一
赤司 CV:神谷浩史
桃井 CV:折笠富美子

豪華すぎる・・・ヽ(*´∀`)ノ

でも青峰はもっとDQNな人でも・・・でも諏訪部さん好きなのでGJ!!!
アニメスタッ腐もいることですし、アニメは期待大です(`・ω・´)+

エンドカードがいつも楽しみで(*´д`*)ハァハァ

にしても、こうまでキャストが豪華だとキセキはキャラソンが
楽しみ過ぎですよねヽ(*´∀`)ノ
黄瀬と緑間もすごかったですけどwwwネタソングがwww
でも歌上手いから好き///K・I・S・E シャラ☆ラライ

赤司様のネタソングはやはりハサミ関係ですかねwww
もしくは厨二曲か・・・←おい
ヤバイ・・・楽しみだ(ΦωΦ)フフフ…


あ。次回13話の黒バスの感想書いていいですか。。。
でも歌い手記事も書かなきゃなぁ・・・;

う~ん(´・ω・`)

・・・・・。



まぁいっか(^ω^)ノ


ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*


スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)]へ
  • [【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

黒バス記事!!!!!!!!!!!

なんという俺得←

イラスト最高ですな/////

こんな感じで見下されたいなななhsh((

緑間っちいいいいいいいい(^p^///)グハッ

もう好き、好きなんです。はい。←

てか何あのハーレム状態wwww

みんなが黒子っちを求めてる件www

そして求めてられる黒子っちwww

好きです、そんなみんなが!!!!!

黄瀬くんとか「俺じゃだめっすか…」的な(^p^)

もう熱い、お熱いぜ黒バス!!!!!

ってかんじですwwww

声優陣も豪華ですし、目かはなせないですね!!!

また素晴らしいイラスト楽しみにしてます!!!

コメ返信*るシェさま 

とうとう黒バスイラスト描いちゃいました(笑)
るシェさん!本当いつもコメントありがとうございます^^*
お褒めのお言葉を胸に、精進します!!!萌えを探求して!!

ですよね!是非赤司様にはこういう表情をしていて
欲しいという願望ェ・・・ヽ(*´∀`)ノ
本当黒子っちはキセキの包囲網にかかってますよねー
ハーレム・・・キセキハーレム!!!!(*゚∀゚)nhshs

緑間っちは本当アニメで美し過ぎて
お・・・おふぅ(*´q`)っと何度言ったことか!!!

黄瀬くんは初めてあのセリフを言ったときは
こいつ・・・!!!ガチか!(`・ω・´)+っと思うしかないですよねwwwエンドカード事件もそうですがwww
黄瀬くんは公式で発言がそれっぽいですからね///

本当色々萌えますよね黒バス!!!(*´д`*)
黒バス熱を冷まさぬようこれからも
黒バスイラスト描きますねヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました(#^.^#)

NoTitle 

キセキの声優豪華すぎますよね!!私は漫画は未読なんですが・・・アニメで秀徳戦も終わったのでこれから読もうと思います^^ノ先が気になって我慢できなくて!!(笑)
絵、チェスはイラレですか?いや、でも違う気もする(汗)高圧的な態度が素敵です^^キャラはよくは知らないんですが^^;Sキャラということだけは知ってます(笑)

13話のエンドカードにもやられましたorz
キャラソンも楽しみです。特に2曲目がww
黒バス感想楽しみに待ってます^^

前コメレスなんですが・・・日本のメディアはサッカー知識、にわかですよね^^;W杯、いつもあんなに熱心に放送するんだから、もう少し詳しくなってもいいのにorz
それはオシム監督に言われますよ。・・・オシム監督は残念でしたが(汗)やはり健康が一番大事ですし!
サッカーの件、私で良ければぜひお願いします!!サッカーで語れるとは思っていなかったので、私も楽しいです^^ロシアリーグまでチェックしているユズキリさんについていけるか少し不安ですが(^_^;)ロシアには本田選手がいるからですか?
記事に関係ないことを語ってすいません!^^;

コメ返信*ハルさま 

コメントありがとうございます!ハルさん♪ヽ(*´∀`)ノ
ですよね!あの豪華っぷりは・・・
優遇されまくり・・・流石キセキ(゜д ゜)
これから漫画読んでいくんですね!
是非読んでくださいませ~^^*

チェスの駒はペンタブで描きました~*
高圧的な態度がよく似合う帝光バスケ部1軍のキャプテン魔王:赤司様です(笑)今度はハルさんも分かるキャラ
描きますね(*´∀`)ノシ

あの13話エンドカードは・・・またしてもこいつらデートか!!!!!!ってなりました(*´д`*)ぐはっ///
なんであんなにネタ曲なんですかねwww2曲目が
印象強すぎて、もう1曲の存在感が霞むっていうwww
はい!黒バス感想書いていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


そうなんですよね;
日本のサッカー関連メディア以外のメディアはむしろ
騒がないほうがいいくらいですよね(;´∀`)
オシム監督って結構遠まわしに物を言う人なのに
ここまで言うくらい酷いってことですよね・・・;
あ。でもオシム監督って今どこの国だったかな??
監督業やってるんですよね。確か代表監督。

本当ですか!!(*゜∀゜)やったぁあ!!
じゃあこれからはサッカーの記事もちょくちょく
書いていきたいです^^*
あ。そうです。ロシアはやっぱ本田選手がいるからです^^

いえ:(;゙゚'ω゚'):私こそサッカー話に付き合っていただけて嬉しいので、サッカーも黒バスもこれからいっぱい
語りましょう!!ヽ(*´∀`)ノ<わーい
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [黒バスにハマってるけど・・・1番好きなスポーツはサッカーです!( ^ω^)]へ
  • [【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】]へ
