スポンサー広告


 ←オススメ☆実況動画\(≧ω≦)/『塩と胡椒』編 →おめでとぉ(≧∀≦)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オススメ☆実況動画\(≧ω≦)/『塩と胡椒』編]へ
  • [おめでとぉ(≧∀≦)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

青の祓魔師 第12話 感想\(^ω^)/

 ←オススメ☆実況動画\(≧ω≦)/『塩と胡椒』編 →おめでとぉ(≧∀≦)ノシ
今回の話は、原作にも登場するお話です(・ω・)/

原作とちょっと違うとこありましたけど、アニメなんで

引き延ばさないといけませんしねぇ(^д^;)

話の内容はある重要人物の登場回ですね。

自分的には、アマイモンが結構長い間セリフしゃべって、

登場したことに大満足です(^ω^♯)

燐は今回もカワイくて兄さんマジ!エンジェル(笑)

原作はジャンプスクエアで連載してるのでもっと話を

引っ張ると思ってたんで、意外と進行がはやいですね~

このままだと原作に追いついて、第二期!お楽しみに!!

的な終わり方するんではないかとめっちゃ不安ですよ!(´・д・)ノシ

感想は続きに↓↓



それは、おいといて・・・

今回青エクは遊園地が舞台です。

そして、アマイモン大活躍回ですよ!(≧∀≦)/

ひぃやほおおおお~~~~~(^∀^)ノシ

私結構アマイモン好きなんで!

服装とか、しゃべり方とか、目つきとか(笑)

てか、話なしが変わってちょっと思ったんですけど・・・

今回しえみが和服から制服になるんですが(´ ω `)

原作の絵でも思ってたんですけど、青エクの女の子って・・・

なんか体系おかしくないですか・・・?

なんか異常にローウエストな上、なんか服がおかしい!

ちょっと残念なところだよ・・・(´・ω・`)

なんかね、しえみって巨乳だけど普通胸でかいと

ワイシャツって胸からしたは寸胴になるものよ・・・

だって胸のしたあたりは胸がでかいだけ空間が空いて、

ワイシャツはボディーラインをそってくれないから!!

ローウエストな件だけど、スカートってローウエストな状態で

ベルトしますか・・・?

ウエストラインのとこでベルトなら分かるけどさ(´・ω・)

てか女の子異常に胴長だよ(`・д・)ノシ

作者の絵は好きなんですけど、これだけは変だって!!

あれかな・・・作者って女の子描き慣れてない・・・のかな?
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オススメ☆実況動画\(≧ω≦)/『塩と胡椒』編]へ
  • [おめでとぉ(≧∀≦)ノシ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オススメ☆実況動画\(≧ω≦)/『塩と胡椒』編]へ
  • [おめでとぉ(≧∀≦)ノシ]へ
