スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】 →【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】

 ←【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】 →【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想
****************************
前回の記事にコメントありがとうございます(*゚Д゚)エヘヘ

赤司様いいっスよね♪赤司様に本当踏まれたい・・・。
この思いは募るばかりで生きツラェ・・・。
それは置いといて。。。

コメントをくれた―――
るシェさま*ハルさま

ありがとうございました(///^ω^)))ペコ

これから度々黒バス記事を書くので
お付き合いしてくださると幸いですヽ(*´∀`)ノ
コメ返信は前回の記事のコメント欄にて完了しております*
是非見ていってください*

P.Sるシェさまへ

いつも訪問&コメントありがとうございます*
もしるシェさんがブログかサイトなどをやってらっしゃるなら
お邪魔したいな・・・って思っていたんですけど。。。(・ω・)
お返し訪問ができないのがもどかしくて:(;゙゚'ω゚'):
もし良ければURLとか貼ってください^^*
こちらからも遊びに行くので(#^.^#)ノシ

             byユズキリ
****************************



7/7 

「誕生日だからなんなのだよ。」


緑間っち誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
最近「~のだよ」がリアルで口癖になりはじめましたwww
あと「~っス」も。黄瀬ェ・・・!!

にしても、誕生日が7/7なんてロマンチックですね^^*
今日は生憎の雨で残念な七夕となってしまいましたが・・・(;´Д`)
でも緑間っちの誕生日には変わりありませんからね!!

今日は本当はケーキでも作ろうかと思ってたんですけど。。。
生クリームが家の冷蔵庫からミスディレクションしてました(笑)
あ・・・あれ~?(^ω^)?クリームパスタに使った・・・???
なので今度暇な時にリベンジしたいと思います(´;ω;`)
↑あ。私これでも特技はお菓子作りです。


だから・・・。
今日はイラストを急遽描いたのできったねぇイラストで
我慢してくださいorzやっちまったな・・・。
あ。ヤバい・・・酔っ払ってるかもwww
夏って無性に梅酒飲みたくなりませんか?(*´∀`*)
美味しいのでついつい飲んじゃいます♪


ではどうぞ~


↓↓↓↓↓


黒バス緑間112


黒バス緑間11


どうやら今日のラッキーアイテムはクマ(´(ェ)`)だったようです(笑)

もう終われ!!!\(^q^)/!



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*


スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おうふっ(^q^)ゴフッ

緑間っちイッケメーーーーーン/////

てか可愛いすぎるぜクソっ!!!!!!!!

イケメンでありながらも可愛さもかねそなえる……

これは手ごわいぜ。キリッ

今日のアイテムくまさんだったのねwww

ほんと緑間っちおめでとう!!!

あ、あたしはですね…

一応ブログやってるですます。←

でもそんなユズキリさんに

見てもらえるようなもんじゃないですよ!!!

落ちぶれのダラダラ日記て感じですもんww

たぶん前のコメの(びすさんの記事かなぁ…?)

URL欄にブログのURL貼ってた希ガス((

今回も素晴らしいイラストごちそうさまでした/////

また楽しみにしてまーす!!!!!!!!

NoTitle 

お、お久しぶりーΣ(´д`)ノ!!!
久々すぎてどうしよう…最近全く顔見せてなくてごめんね
先週ようやくマジッ○の発表会が終わったんだorz
教えてくれた曲結構役にたったよ、ありがとう(*´∀`*)!

いやー久々にユズキリの絵見たわv
…うん、なんかまた上手くなってません(´∀`)?
くそぅ、私が絵離れしてる間にも着々と進化しやがって!
ちょっと分けてよこの野郎\(^0^)/

あ、また暫くは顔出すと思うので良かったら相手してねv
ではでは!

NoTitle 

今回は私にも分かる素敵なイラストありがとうございます!!
そして、緑間っち、誕生日おめでとうなのだよ。なのだよは私も口癖になってきているのだよ。特に黒バスアニメを見た後!!(笑)

そして、ツンデレ緑間!!萌えました!!!
公式では基本ツンだから、デレは貴重なのだよ。くまも可愛い!くま好きなのだよーークマー!

七夕はロマンチックですよね。そんな日が誕生日な緑間っち実はロマンチストだったら美味しい(笑)

誕生日だからなんなのだよはガチで言いそうww
高尾にお祝いされても、ツンとしてそうなのだよ。
これで急遽書いたんですか!?ユズキリさん、画力凄いですね!

あと、日本のメディアはサッカー関連であまり騒がないで欲しいですよね・・・オシム監督、今は他のところでやってるんですか!?お元気そうで安心しました(^^)

コメ返信*るシェさま 

コメントいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノるシェさん!

無事イケメンに描けて良かったです(`・ω・´)+
緑間っちは可愛いと思うんです!!だってラッキーアイテム
というファンシーアイテムを持ってるとかギャップ萌えぇええ!!!
て、思ったら我慢できず(;・∀・)やっちゃいました(*^ω^)エヘ

あ。やっぱりブログやってらっしゃるんですね*
URL・・・本当だ!貼ってある(;゚Д゚)!気付かなかった・・・;
じゃあさっそくそちらへお邪魔させていただきます^^*

はい!次回も黒バスイラスト載っけるのでまたどうぞ
いらしてください*
コメントありがとうございました!!

コメ返信*ハルさま 

コメントありがとうございます!ハルさんヽ(*´∀`)ノ
いえ~7/7は緑間っちの日なので描いてみました*
ですよねwwwアニメ見てると音声が耳に残って、
どうしても口癖になりますよね。全くもって同感です(笑)

やっぱツンデレ男子にはこうでいて欲しいという妄想が
爆発しました(笑)もっとデレて欲しいですよね~(;・∀・)緑間っち・・・。
ラッキーアイテムで(´(ェ)`)とか持ってたら・・・。
なんというファンシーアイテム!!!!!という妄想がwww
喜んで貰えて嬉しいです///

ロマンチックですよね~本当^^*
七夕に願いをかけて、「人事を尽くすのだよ!」
とか言って欲しいですよね*

おお!良かった(^ω^)ホっ
こんなの緑間じゃないっ!!って言われないよう
喋り方気をつけて良かった・・・本当に。( ̄▽ ̄;)
そうですよね~高尾の前でも素直じゃなさそうですよね。
いえいえ:(;゙゚'ω゚'):画力だなんて急いで描いただけの
落書きですよ(^ω^;)三(;^ω^)おっおっお


本当ハルさんに同意です(´・ω・`)
もっと日本のメディアはサッカーについて勉強すべきなのだよ!(`・ω・´)+
というか、もっと普段からサッカーに触れてちゃんと報道して欲しいです。
出来ないなら騒ぐな!!って感じですよね;

そうなんですよ*今では結構元気に監督業なさってるので、
本当一安心ですよね^^*今はザック監督もいるし、
日本は監督が安泰ですよ。

コメ返信*殿さま 

本当久しぶり(*゚Д゚)!そしてコメントありがとう殿!(#^.^#)
殿~ブログ更新してないから心配してたよぉお!!ヽ(`;Д;´)ノ
マジか・・・マジックの発表会終わったんだね!
お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ練習とかでやっぱ忙しかったんだね;
本当!?良かった~^^*お役に立てたようで嬉しいよ♪

本当久しぶりだからね~*
私も鈍足ながら成長中ですよ(`・ω・´)+
マジで!?え・・・じゃあ画力ビームぅうううう!!!☆三三三三⊂(^ω^ )
本当!嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ殿が構ってくれるだなんて!!

じゃあまたね~(^ω^)ノシ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】赤司様にはどうやったら踏んでもらえるのでしょうか??(*゚Д゚)ハァハァ←真剣【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想]へ
