スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】 →【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想

 ←【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】 →【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】
++++++++++++++++++++++++
前回の記事だけではなく、過去の記事まで!!
コメントをくださってありがとうございます!!

ハフハフ(U^ω^)わんわんお!!
訳:いつもコメント嬉しすぎて破裂しそうです!私が!!

コメントをくださった・・・
るシェさま*ハルさま*殿さま*アロイさま


本当にいつもコメントありがとうございます!

いつものようにコメントをしてくださった記事の
コメント欄より返信を完了しております。
良かったらコメ返信見てください^^*

                   byユズキリ
++++++++++++++++++++++++


やっぱ黒バス人気って計り知れないですね・・・(゜д ゜)
pixivにうpすると回覧数すごいもの。。。


あ。そういえば、黒バスOPとED変わりましたね(/ω\///)
OPはまた谷山さんで!!ヽ(*´∀`)ノ嬉しい過ぎて吹きました!

いや~出ましたね赤司様がハフハフ(U^ω^)
かっこいいわ~*あと黒子っち可愛い!!
黄瀬は安定のイケメンだし、緑間っちは安定の美人さんでした(/ω\///)


うおぉおおおおお!!テンションあがるぅうう!!!
そしてピュア峰が!!ピュアがいました!!!
帝光時代のキセキがOPでバンバン出てきたので
本当もう///満足ですヽ(*´∀`)ノ



でも、安定の赤司さま陰りが。。。!!!Σ(゚Д゚|||)
やっぱ中々見せてくれないアニメスタッフェ・・・


そして来ましたエンドカード事件簿!(ΦωΦ)フフフ…
14話エンドカード事件がついにきましたね。。。
1話のエンドカードと被せてきましたね///
スタッ腐ありがとう!!君のことが大好きだぁ!!

やっぱり。。。黒子の旧相棒と新相棒は
どうみても元カレ、今カレェ・・・ですよね( ^∀^)ニコ
むしろそう納得してる私です(`・ω・´)+腐女子フィルターで!!


まだ観てない人もいるだろうし、アニメの感想は火曜とか水曜に
やります*とりあえずは、コレで!!

これ、初描きの練習用落書きだったんです。
なのであんまり似てねぇよ(^Д^)m9プギャー
と言われたらすいませんorz!!!!としか言えないwww


黒子っちって見た目ちっちゃくて可愛いのに男前とかステキ!!
しかも黄瀬の飼い主様なのが萌える///
しかも色白だし、、、ヤバイ。。。
イイねぇ・・・(ΦωΦ)フフフ…どんどんオッサンのようになるなwww
↓私の中で黄瀬ってこういうイメージです(笑)
黒バスラク書き




私的に黄瀬ってツボなんです。
だって残念なイケメンな上にワンコ属性って。。。!!!

萌える(*゚Д゚)!!!そして黒子っちくださいとか言っちゃう
公式でホモくさいイケメンモデルェ・・・///
でもこんな感じのコがヤンデレになるのが1番怖い((((;゚Д゚))))
ヤンデレ好きな私は歓喜ですがwww
↓黄瀬はとりあえず1on1(わんおわん)って言えずにわんわんお!!
って言っとけば良いと思う。
黒バス3




緑間っちは下まつげが美しい美人系ツンデレですよね。
私の中で緑間っちはキセキの中の唯一の良心だと思ってます(`・ω・´)+


ラッキーアイテムをぶら下げ、好きなコの星座の
ラッキーアイテムとか持ち歩いて渡してあげるとかだったら萌ゆる///
↓緑間っちのシーンで黄瀬に「だからお前はバカなのだよ」と
言ってるシーンをひどくしたらこうなったwww
黒バス4


ここまで見てくださってありがとうございます*

イラストのアドバイスや感想があれば、
気軽にコメントでよろしくお願いします


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*


スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

……ゴフッ←

何コレ、俺得すぎるんだけれども。

本当いつもユズキリさんの黒子ネタは

うなずいて見てる希ガス

黄瀬くん好きやわぁ(^q^)

可愛いよぉ……/////

あの黒子っちに真っ直ぐな生き様…

ほんっとどツボだ(残念なイケメソ)wwww

緑間っちは安定の美人。

たかおに唇奪われていればいいと思((ry

あたしもいつもエンドカードもかかさず拝見してますだ。キリッ

あれ見らんかったら気がすまねェ……

そして今回も素晴らしいイラスト!!!!

練習て……

練習のクオリティたかすぎますよ!!!!!ww

今回もメシウマな記事でした!!!

また楽しみにしてまーす!!!!

コメ返信*るシェさま 

わあ!るシェさんいつも訪問&コメントありがとうございます!!(/ω\*)本当いつも通ってもらえて嬉しいです///

俺得はみんな得でありたいユズキリです(`・ω・´)+
やっぱ腐女子フィルターで見てる妄想に賛同
していただけるだけで!!同士よ!!!(´;ω;`)b

黄瀬くん良いですよね!!あのワンコ!ヽ(*´∀`)ノ
公式でホモくさいモデルイケメン(笑)!
でも今週のジャンプでそれだけじゃない黄瀬くんが
いたのでそれにも滾っちゃって!!

高尾「うちの緑間はツンデレだから」
本当緑間はなんであんなに美人なんですかね<●><●>カッ
さっきからるシェさんい同意しまくりです(/ω\///)
高緑キタ━(゚∀゚*)━!
私の友達も好きなので近々描くかもしれません←え。

ですよね!!!エンドカード今回も本当ヤバイですよ・・・
スタッ腐ぅうううううううううう!!!いい仕事だ(`・ω・´)+
むしろオマケが本編。。。みたいな←真剣

はい(`・∀・´)いつもの練習です(笑)
本当慣らして描かないと誰??
になりそうだったので(;´∀`)
クォーリティー高いだなんてそんな(^^ゞ嬉しいです///

こんなにいつもコメント貰えて!!私は感激です*
るシェさん!コメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】緑間っち誕生日おめでとう♪【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。