スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想 →【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想]へ
  • [【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】

 ←【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想 →【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
前回の記事にコメントありがとうございました!!(/ω\)

るシェさん!!

いつも温かいコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも黒バス語りや歌い手語り一緒にしてくださいませ☆

コメント本当にありがとうございました(*゚Д゚)ノ
コメントはいつもの用に、返信が完了しております。
前回の記事のコメント欄をご覧になってくれれば幸いです^^*

                 byユズキリ
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日は黄黒の日と聞いて・・・
描きましたともぉおおおおおおおおお!!!!
きーちゃんひゃっほぉーい!!ヽ(*´∀`)ノ

あー黒子っち可愛い///
抱きしめ隊に入隊したい・・・。
でもそんなことしたら、キセキにオワタ!\(^q^)/
されてしまう・・・畜生!!ヽ(`Д´)ノ

黄瀬くんはどうしたんですかね。。。
本誌!!ジャンプぅうううう!!
原作ぅうううう!!なんかみなぎっててすいません(´・ω・`)

でもこれは言わないと!!
今週のジャンプは黄瀬がテライケメンなのだよ。
黄瀬のクセに!!←え(笑)


※みなさん忘れているようなので・・・黄瀬はイケメン(笑)モデルです。



黒子っちが男前なの!!そして目と目が合う瞬間。。。
通じ合う2人の心ぉ。。。完璧黄瀬と黒子の世界。。。

そして忘れられる灰崎さん。。。
ドン☆マイ!!(^Д^)9mざまぁぁああ!!

何言ってるかは本誌を見ないと分かんないと思うので
これはネタバレとかじゃないと思いたい( ̄▽ ̄;)!!

というわけで、黄黒投下!!!
よしよしされてめっちゃ照れる黄瀬///黒子っちぃいいいい///
ただ大型犬を撫でてるつもりの気分の黒子っち。ただし黄瀬の一方通行。

黒「黄瀬君は最近練習頑張ってますね。いい調子です」

黄「え・・・!!ちょっ///黒子っち!!」
ナデナデ


黄黒


キセキ「・・・・・<●><●>!!?」


青「黄瀬っテメェ!俺のテツに何してやがんだ!!!!」

緑「人事を尽くして冷静に処罰するのだよ」

紫「赤ち~ん、あれ捻り潰していい?」


赤「ああ、勿論さ。でも黄瀬にはもっとキツイお仕置が必要だね」



~~~~~~~~~~黄瀬終了のお知らせ~~~~~~~~~~
長らく黄瀬を愛してくださった皆様に残念なお知らせがあります。

この度黄瀬涼太は黒子テツヤに対し、不適切な態度で接触をした
という事実が発覚し、キセキの世代による制裁が下されました。

黄瀬涼太を応援していた黄瀬ファンの方々を裏切る結果になり、
大変申し訳ありませんでした。
今回の事を肝に命じ、次は問題が起きぬよう黄瀬を調教する所存です。
 
               赤司征十郎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



その後の黄瀬は一体!?
動き出したキセキ。。。


黒子と黄瀬の恋の行方は!!!

二人はこの赤の魔王の手から逃れることが出来るのか!


次回!続きません!!!orz





ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*


スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想]へ
  • [【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

黄黒の日!?そんな日があったなんて!?知らなかった・・・祭りに便乗できなかった(泣)

そして、今漫画8巻を読み終わったところなのだよ。黄瀬(モデル(笑))が思っていたより格好良くて驚いたのだよ(え

そして、絵が!不意打ちに照れてる黄瀬が萌えます!!!可愛いっす、黄瀬。でも、そんな彼にはキセキの世代からの制裁が待っているんですね・・・不憫も萌える!!(笑)
素晴らしく萌える絵ありがとうございました〜^^ノ

そして、本誌の説明はよくわからなかったのだよ。
ネタバレにはなっていないのだよ。

でも、見つめ合う二人の件は激しく萌えたのだよww

コメ返信*ハルさま 

わああ!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
良かった(^ω^)ハルさんにネタバレじゃないと太鼓判を
押されたお☆

そうなんです。pixiv見たら背番号で7.11で黄黒の日ってやってたんですよ~*
私も日付変わるギリギリに気づいたので、
間に合って良かったです^^*

8巻までもう読んだんですか!早いですね(*゚Д゚)
黄瀬は本当たまに本来のイケメンを取り戻しますよねwww

黄瀬は本当不意打ちに弱そうだなぁ・・・っていう妄想に
駆られて暴走しました(笑)
黄瀬は犠牲になったのだぁ・・・(*´∀`)
不憫でワンコって萌えますよね!!!(/ω\///)
黄瀬はどこまで私を悶え苦しませるんだぁああ!!

いいえ~喜んで貰えてなによりです(#^.^#)

本当黄黒回だったんです。ジャンプェ・・・
原作がすでに腐向けにしか見えないですwww

NoTitle 

き…黄黒の日だとおおおおおおお!!!!!!!!!!

そんなんあったのか……

なんて俺得なんだ。キリリ←

黄瀬かわいいお……///////

ずっと一方通行のままの黄瀬が大好きだよ!!!!

そしてそれを

「はいはい」って感じの

黒子っちも大好きだよおおお!!!!

あぁ、2人とも可愛いわぁ……/////

やべ、黄瀬がイケメソなこと忘れてたwww

頑張ってねイケメンくん。

そしてイラスト!!!!!<•><•>カッ

なんでこんなにかわいいんですか!!?

なんでこんなに上手いんですか!!!!!?

その画力少し分けてくださ((

やっぱユズキリさんの黒子記事みていつもおもいます。

自分の黒子熱の凄まじさ!!!!!!!!!!wwww

キャラ萌だけではなく、

試合も見ててハラハラドキドキさせてくれるし。

ほんと黒子人気も伊達じゃないですね!!!!!

また記事楽しみにしてまーす!!!!!

コメ返信*るシェさま 

コメントいつもありがとうございます!!るシェさん^^*

本当黄黒の日ってなんて俺得って感じですよね・・・トゥンク///

黄瀬は可愛い愛すべきいじられキャラですよね♪
そして一方通行とか萌えると思ってwww

そうですよね!きっと飼い主とわんわんお的な
関係なのが目に見えて悶えるぅううう!!

もう、るシェさんとのシンクロ率がハンパないです(/ω\)
私の黄黒でよければいつでもぉおおお!!
描きますともぉおお!!いいとも~♪

イラストは妄想に悶え苦しんだ結果。。。
生み出されちゃいました(笑)(^^ゞエヘ
るシェさんに喜んでもらえて私も嬉しいです///
画力は。。。萌えで補っております!(`・ω・´)bグっ

そして黒バス熱は不滅です(`・ω・´)+
はい!これからも黒バストークしてください*
むしろ語ってください^^*

コメント本当にありがとうございました*
よーし!頑張ってイラスト描くぞぉおおおヽ(*´∀`)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】初描きの黒子&黄瀬&緑間【イラスト付き】アニメOP、ED、エンドカード感想]へ
  • [【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】]へ
