スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】 →【黒バス】天使のシェイク【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】天使のシェイク【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】

 ←【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】 →【黒バス】天使のシェイク【イラスト付き】
***************************
前回の記事にコメントありがとうございましたぁああ!!

あんな妄想の産物にコメントをくださり感謝感激です(/ω\)
本当カップリング絵って初めて描いたのであわわわわ!!
ってなっていたので温かいコメントに踊り狂いました(笑)

コメントをくださった・・・
ハルさま*るシェさま*優音さま

コメントありがとうございました!!
優音さんはロックされていたので、そちらの
ブログにてコメントさせていただきました^^*

他はいつものようにコメントをくださった記事にて
コメ返信を完了しております*
よければそちらも見てくださいヽ(*´∀`)ノ

***************************



あれ。。。やばくないですか・・・
アニメのOPとED。。。スタッフさんありがとう*
そしてEDの誠凛メンバーがエロいぃいい!!
木吉先輩ぃいいいいいい!!!カッコイイ*イッケメーン(/ω\///)
↑何気にキセキ以外だと別格で木吉先輩がめっちゃ好きです。
天然って罪だよね(/ω\///)トゥンク・・・


あ。。。14話は素晴らしい青黒回でしたね^^*
そして青峰のピュア峰との差が凄すぎて・・・
前回もにたようなこと言いましたがwww

私にはこう見えた。。。

青峰初書きイラスト投下!!

青峰2


悪人顔でドヤァ・・・誰か殺してそうな顔に見えました。。。
ピュア峰は一体どこへ・・・orz

そしてアニメOP2で火神を抜く青峰のシーン。。。
というか、あいつらいつのまに早着替えしたwww
※アニメのOPで最初白いランニングを着ていた青峰が、
黒いTシャツを着ていた火神と服の色が青峰が横を抜き去る瞬間に
シャツの色が入れ替わります。。。

これって何かを示唆してるんですかね???
それともただの誤植か。。。


あ。悪人面の青峰で目汚ししてしまったので
可愛い黒子っちでゆるしてくださいorz

黒子3


私の描く黄瀬はむしろ私の心を体現してると思うんだ。。。
むしろ私の分身のような発言だと思ってください(笑)
黄瀬ファンの皆さんすいません;

あ。これプロフを黒バスに変えようかと思って
今描いてるイラストなんです。色つけますよ、コレ。
これはちっちゃい黒子っちがマジバのシェイクのストローに
恍惚の表情でひっついてる図です(笑)一応www


完成したらまた載せますね^^*



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】天使のシェイク【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

14話あたしも大興奮ですだ。

まずOPとED!!!!!!

OPとかキセキが多めでまじ

「はうあああああああ/////」

てなったわ!!!!!!!wwww

あたしも思いました。

EDエッロオオオオオオオオ/////////

ちょwwwおまwww色気////www

何回リピートしたことかwww

本編もまさかの……

相席!!!!!!!!!!wwww

まじ俺得すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもたかおwwww

もう可愛い/////

緑間っちに怒られるたかお……b グッ

二人はずっとイチャイチャしてればいいと思う。(切実に)

そして何気に笠松先輩が好き。

いや何気じゃない、すきだ。

高笠もイケるね。キリリ

イラスト可愛いすぎます黒子っち!!!!!!!

完成が楽しみですなwktk

そして青峰、お前は殺人鬼か。←

ほんとピュア峰はどこにいったのやら……

また次の記事楽しみにしてまーす!!!!!!!!!!




コメ返信*るシェさま 

本当いつもコメントありがとうございます!^^*
るシェのおっしゃる通りぃいいい!!ヽ(*´∀`)ノ
本当萌え滾る14話でしたよね!ね!(*゚Д゚)n

アニメスタッ腐さんお疲れさまでーすっ(`・∀・´)ゞ
って感じで(/ω\///)

ですよね!あのOPとEDに萌え滾らない人は居ない!
エロイしOPはキセキ祭りだし( *´_ゝ`)フッ
本編のお好み焼きのシーンはマジ和みますよね。
やっぱ高尾のシーンは面白すぎますwww
笠松先輩良いですよねストイックな感じが!

青峰はヤバイですよ。。。あの顔<●><●>
なんですかアレ・・・あれ高校1年の顔じゃないww
悪人顔でドヤァ・・・(笑)
本当ピュア峰カムバァァアアアアック!!!(゚Д゚|||)

はい!イラスト頑張って仕上げます!
近々うp出来ると思うのでそのときはまた!
是非見てください^^*
本当にいつもコメントくださってありがとうございます*

NoTitle 

木吉先輩!天然って罪ですよね。私も天然は大好きです!!真面目な顔でボケるので、最高に面白いです!

いろんな作業を中断して漫画18巻まで読んだのだよ(爆)面白い!!これはハマる!!!

EDはもう何度もリピートしましたよ!!えろいわぁーー!なんですか、高校生であのエロさありなんですか!?アニメスタッ腐、グッジョブ!!はっ!すいません、テンション上がり過ぎましたorz

そして、黒子のバスケカテが出来ている!!ワーイ、なんて俺得カテ!!そして、プロフ絵も黒バスに!?なんて俺得プロフ!!(笑)

私もピュア峰を待っているのだよ。ピュア峰と黒子とか、もう美味しすぎてお腹いっぱいになりそう(笑)

あ、黄瀬の解釈はそんなもんでいいですよね!(ひどい
以前読んでいなかった記事で、緑間の「だからお前は黄瀬なのだよ」に盛大に吹きましたw
リアルに言いそうなのだよ!ユズキリさんの妄想最高なのだよ(^^)

イラストの黒子がかわいいです!青峰の後だと余計に!(ひどい)あんな高1いたら怖すぎる(ガクブル

イラスト完成待ってますー^^ノ
黄瀬のように楽しみに待っています!←危険だ

コメ返信*ハルさま 

ハルさん!コメントいつもありがとうございます(/ω\///)

木吉先輩良いですよね!!イイですよね!ヽ(*´∀`)ノ
あの天然でいてキメるとこはキメる・・・
なんて罪深い天然///
惚れてまうやろォオオってなりまふ( *´ ∀`)

本当黒バスって神漫画ですよね(*゚Д゚)b
絶対、黒バスはジャンプの新たなる礎になる漫画だと思います(`・ω・´)+BLEACHとかNARUTOに並ぶように
きっと・・・!!

分かりますそんなテンションになりますよね(^^ゞ
私もあのEDのエロさには思わずニヤけずにはいられませんでした(笑)本当アニメスタッ腐はいい仕事してくれますよね♪

はい!作りました(笑)
いっぱい書いていくつもりなのでついに作っちゃいました。
整理が地味に時間掛かりましたがこれで見やすく
なったと思います(^^ゞハルさんの俺得頂きましたぁ!!

本当ピュア峰の出番はいつですかね<●><●>カッ
是非小説版の帝光時代のお話をアニメ化して
見せて欲しいくらいです・・・|д゚)チラチラ
むしろ、ピュア峰が原作でいつ出てくるのか・・・。
↑チラチラと出てきてはいますが。

黄瀬はこういう立ち回りですよね^^*(笑)
アレ読んだんですか!??!
妄想爆発した産物でお恥ずかしい///
なんか黄瀬って不憫枠な気がして、そしたら真ちゃんが
こんなセリフをwww
これからもこんな妄想が爆発するので、是非一緒に誘爆してください←え

黒子は本当可愛いのにカッコイイのがギャップ萌え
なのですが、青峰がガチで怖すぎて反射的に
こうなりましたwww本当あんな高1いたらと思うと・・・((((;゚Д゚))))<ひいぃいいいい!!でも見てみたい(笑)

はい。イラスト頑張って描きあげます!!
黄瀬待機しててください(^ω^)ノシ

本当にコメントありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】黄黒の日と聞いて・・・【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】天使のシェイク【イラスト付き】]へ
