スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】 →【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】天使のシェイク【イラスト付き】

 ←【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】 →【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントいつもありがとうございます!!
前回の記事&過去の記事へのコメントの数々!
日々感謝しながら読んでおります!!(´Д⊂*

前回の記事にコメントをくれた―――
るシェさま*ハルさま*優音さま

黒バスで絡んでくれて本当にありがとうございます!!
萌え語りが出来て日々ウハウハです///
私の変な妄想にまで付き合ってくれて///
お2人が絡んでくれなかったらここまで黒バス記事
書いてなかったと思います!

なので!
いつも絡んでくださってありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ


過去の記事にコメントをくれた―――
アロイさま

同じゲーマー同士会話が出来ていつも楽しいです^^*
アロイさん!ゲーム作ったら是非遊んでください♪
ある程度ペンタブ慣れしたら作るつもりなのでよろしく
お願いします(^^ゞ


コメント本当にありがとうございました!!

コメント返信はすでに完了しております!
コメントをくださった記事のコメント欄、
または拍手でコメントをくださった場合は
そちらでコメ返信をさせていただきました!!

byユズキリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



前回の黒バス記事に載せた黒子っちのラフ画なんですが。。。
完成しました!!ヽ(*´∀`)ノ
黒子っちってなんであんなに可愛いんですかね!!?
黄瀬が黒厨になるのも頷けます(`・ω・´)+


黒子っちは一応シェイクの上に乗っかり、
ストローに引っ付いて無表情ですが恍惚の表情です!!www

本当はもっと大きい700×700のサイズだったんですけど、
サイズが大きいからダメってFc2に言われました(TwTlll)

黒子6

pixivでもとのサイズのを今度うpするので、
欲しい方はそちらからお持ち帰りください。。。

無断転載をしないかぎり、私はお持ち帰りとか
基本全然OKなのでヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、プロフもコレに変えますよ~(・◇・)ノシ

あああぁあああ!!
妄想はするのに漫画が描けない!!きたれ画力!!!!ヽ(`Д´)ノ

いっそ小説でも書くかな。。。文才ないけども(´Д⊂。。。
そして高校の時、現国5段階で2だったけど。。。
なぜか古文は4だった。。。


にしてもニコ動でキセキ黒のイメージソング集の動画が
あったんですけど、それがもううp主と気が合うのなんのって!!
私が普段作業BGMにしてるものばかりでした(゜д ゜)

ボカロ曲なら、、、
イメソン動画より
赤黒:繰り返し一粒ver96猫、Virgin suicrdes【nero】

青黒:からくりピエロ【新社会人】、天ノ弱【蛇足】
愛迷エレジー【そらる】


ここからは私の勝手なイメージ曲なんだけど。。。
黒子:心臓デモクラシー【そらる】

青黒:うそつき【天月】、Just Be Friends【あにま】

黄瀬:サイノウサンプラー【天月】

赤黒:罪と罰【そらる】、シザーハンズ【amu】、
モザイクロール【センラ】

という私の原動力BGMです(笑)
皆さんは作業BGMとかありますか?
何かいいのがあったら教えてください*

pixivの黒バス小説マジ神過ぎて、萌えまくって悶え苦しむ毎日に万歳!
本当良作も多いから必見だよ*
黒バス小説100users入りとかザラだからね?!
黒バス人気すごいわぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ



ここまで読んでくださりありがとうございます!
アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

かわゆいっ!! 

わあ完成したんですね!黒子さんマジで可愛いです!!!
色使いにセンスを感じます!
ニコ動の中毒性たらないですよね。私もよく見てるんですが、作業できずに終わっていますw

NoTitle 

うおお黒子っちー!
かわいいですバニラシェイクになりたい
pixivやってるんですか!わたしもです(*^^*)

作業用BGMはボカロがほとんどです!(*^^*)
でも結局歌ったり動画に見入ったりして
作業できなくなったりwww

コメ返信*ひよさきさま 

初めての訪問ありがとうございます!

はわぁあああ!
お褒めのお言葉ありがとうございます!(^^ゞ
バニラシェイク飲んでる黒子っちをモンモンしながら
見てたらつい描いてました(笑)

ひよさきさんもpixivやってらっしゃるんですね(`・∀・´)n
じゃあちょっと見てきます!

ひよさきさんもですか!ですよねーボカロ曲って
作業用BGMにうってつけな曲が
多いのが良いですよね~ヽ(*´∀`)ノ

分かりますwww私もよく聴き入ってたり、
動画サーフィンしたり、黒バス小説読んだりで
よく作業中断してますwww

ブロとも申請の件も本当ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです(^^ゞ

こんな私ですが黒バス好きなので
どうぞ絡んでくださいませ*
コメントありがとうございました!

コメ返信*優音さま 

コメントありがとうございます!優音さん(`・∀・´)ノ

そうなんですよ!やっと完成しました*
元の黒子っちが天使のような可愛さなので
かわゆいと言って貰えて一安心しました(^ω^*)

ニコ動の作業BGM動画うpしてる人の選曲が
良すぎて作業妨害BGMになってたりしますよね;
本当私もよく脱線しちゃいますwww

優音さんコメントありがとうございました!

NoTitle 

黒子っちかわええええ。バニラシェイクになりたい(え
黄瀬の気持ちもわかりますよ。これだけ可愛いのに、性格男前なら惚れるしかない!
お持ち帰りokってまじですかっ!?ユズキリさん、懐深い!!
背景はイラレですか?レース部分とか、加工とか・・・違ったら恥ずかしい^^;

作業用BGMは、その時のお気に入りのアニソンやキャラソンが多いです^^今は黒バスが多いですね(笑)ボカロは一昔前ならなんとか・・・Just Be Friends、モザイクロールで止まってますorz

コメ返信*ハルさま 

ハルさんいつもコメントありがとうございます!(^^ゞ

黒子っちは本当天使過ぎてヤバイですよね!!
本当同意です!
そして私は何故バニラシェイク
じゃないんだぁぁあああ!!Σ(>Д<|||)

はい!お持ち帰りOKです(`・∀・´)b
是非pixivでお持ち帰りくださいませ~*
個人で楽しむ範囲でしたら私は構いませんよ~*
無断転載はダメ絶対なだけで。
あ。背景はフリー素材を借りました!
でも加工はAzPainter2でやりましたが(´∀`)

ハルさんの作業BGMはアニソンとキャラソン系ですか!!
作業BGMの中にもアニソンはやっぱり入ってますよね~
特にキャラソンはテンションも上がりますし(^ω^)b
私は黒バスだと黄瀬のシャララを聴いてますwww

そのボカロ曲は名曲ですよね^^*
他にも今はすごいいい曲もいっぱいあるので
オススメですよ~*

ハルさん!コメントありがとうございました!!

NoTitle 

黒子っちいいいいいいいいいいいいい/////

可愛いすぎて禿げる。

バニラシェイク、ソコ代われよ。←

ほんと可愛い……/////

黄瀬の気持ちもそりゃわかる訳で。

そして黄瀬にも

こんな黒子っちを見てハァハァしててもらいたい/////

お持ち帰りしてもいいですか!!?

最近思うこと。

ユズキリさんは仏だと思う。

コメ返信*るシェさま 

(U・∀・)黒子っちはガチで天使っス

るシェさん禿げないでくださいwww
むしろバニラシェイクプレイをする黒子っちも魅力的///
そしたら黄瀬だけでなく、まさにキセキホイホイだと思うんですよ(バッ

はい!どうぞお持ち帰りくださいませ~(`・∀・´)b
無断転載をしない限りどうぞ~^^*
喜んでもらえるのが何より至福なので、
るシェさんに喜んでもらえて嬉しいです///

私、ついに仏にクラスチェンジですか!!?(`・ω・´)
今回もコメントありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】アニメ・黒子のバスケ14話感想と黒子っち【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】]へ
