スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】 →【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

その他

【キリ番】1000Hit&ブログ1周年感謝企画【募集要項】

 ←【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】 →【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】
突然ですが、、、今更やります(笑)

実はこのブログ。。。いつの間にやら6月の末にて1周年を迎え、
さらにいつの間にか1000Hitを皆様のおかげで超えていました!(゚∀゚)!!

この度私、皆様への日頃の感謝の気持ちを示すべくせんえつながら、
企画を立てさせて頂きたく|゚Д゚)))チラっ


いや><私如きがこんなことをしていいのか。。。( ̄Д ̄)と思いつつも。


というわけで本題です。。。

この度、1000Hitと1周年のお祝いになにか皆様からリクエストが
あれば受け付けたいのですが、何が良いのやら私には検討もつかず;

とりあえず、この中から選んで欲しいなっと。。。

1000Hitを遂げるとこが出来たのは間違いなく皆様のおかげです!!(≧∀≦)ゞ
なので!1000Hitのお祝いのリクエストはこうしたいと思います♪
↓↓↓↓↓

イラストもしくは漫画】を描く
(イラストの場合、カラーの加工までする落書きじゃないちゃんとしたイラスト)

ジャンルは勿論今をときめく・・・

黒子のバスケ

で、そこからお題を募集したいと思います。
CPものでも女体化でも何でも受付ます。←が・・・頑張って描きます。。。

コメント欄よりお題を送ってください(・◇・)n

お題やお好きなCP、もしくはソロでも黒バスなら何でもOKです。


募集されたものからあみだクジで決めたいと思います(*゚Д゚)ノ


1周年は・・・何か好きなイラストを描くつもりです;
もし何を描くか困ったら皆様に聞くかもしれません。。。


というわけで、皆様どうかリクエストのほど。よろしくお願いします*

                    byユズキリ



皆様ご応募ありがとうございました!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

お久しぶりです!!!!

ずっと来れてなかった……(T^T)

おお!!企画ですか!!

すごいものになりそうですね!!!!!

(↑地味にハードルなんてあげてないですからね^^)←ww

しかも黒バスて……!!!!!!

これは期待しかできぬ。キリッ

好きなCP……きりがねぇ!!!!ww

たとえば、ですけど…

青凛×キセキの総メンバー……みたいな。テヘッ☆←←

はい、とんでもないですね。わかります。←←←

…い、いやユズキリさんならそんなのお手のもののはず。

っ…お、おねがいします!!!!!!><

久しぶりお邪魔したのにこんなですいません……

どうかこんな私を踏んでください。


おめでとうございます!! 

応募させてください!!

もちろん私の中の神cpチャリアカー組でw
どっちが上でも下でも構いません!!甘々ラブラブな感じがいいなあw

これからも応援しています!!更新楽しみですw

NoTitle 

ブログ一周年&1000hitおめでとうございます!
一年もブログ続けられるなんて、凄いですよね~。私もそこ目指して頑張ります!

リクエスト、何でも良かったのなら私的に熱いオーディンスフィアで行きたかったのですが…黒子、知らないのですよね^^;残念です><
が、企画には大いに期待してます!!どんな作品が出来上がるのか、楽しみですww
皆さんの萌えるリクに期待!

NoTitle 

1周年&1000hitおめでとうございます!!(><*
図々しくも私も応募させてください!

ユズキリさんの絵凄い素敵なんで描いて頂きたいカプとかもう欲出したらキリが無いんで;
えっと、女体化もOKなのでしたら、にょた黒ことユズキリさんのテツナちゃんが見たいです!!

これからも頑張ってくださいね!それでわ。

コメ返信*るシェさま 

お久しぶりです(^^ゞ来てくれてありがとうございます!
常連のるシェさん流石ですわぁ・・・いい時にいらっしゃいました!
いや~本当私なんかが企画とか・・・
なんてね。。。本当おこがましいのですが(・皿・)ギリギリ

応募してくださってありがとうございます!(#^.^#)
誠凛×キセキ・・・だっ・・・と!!<●><●>カッ
るシェさんあなたは凄すぎる!!><まさかのドSや・・・(゜д ゜)
私そんなCP知らなかったwww:(;゙゚'ω゚'):

私なんかより是非赤司様に踏んでもらってください(`・∀・´)b
私も踏まれたい!!!←(笑)

応募されたものはあみだで決めますので楽しみに待っててください*
結果発表はブログの記事にて公表します*
るシェさん*応募本当にありがとうございました!!

コメ返信*優音さま 

優音さん!よくぞ応募してくださいましたぁああ!!
というか、こんなに応募してくださる方がいらっしゃるとは
思ってなかったので本当に恐縮です((((;゚Д゚))))

来ましたね・・・チャリアカー組が<●><●>カッ
マジですかwwwどっちでも可なんですかwww
これは当たったらマジで考え込むかも(ΦωΦ)フフフ…ニヤリ

結果はあみだクジで決めます。
結果発表は記事にて公表します(・∀・)n
応募ありがとうございました!!!

あと、お祝いのお言葉!!本当にありがとうございます^^*
張り切って萌えを探求していく所存であります(`・∀・´)ゞ
これからもユズキリをよろしくお願いします<m(_ _)m>

コメ返信*アロイさま 

お祝いコメントありがとうございます!!(^^ゞ
本当飽きっぽいのによく1年ももったな~っと自分でも感慨深いです(笑)
アロイさんも1周年目指して頑張ってください(・∀・)b応援してます!

すいません;今回は黒バスに絞ってしまったて:(;゙゚'ω゚'):

オーディンスフィアは装飾品&装備を描くのが鬼畜なので
企画じゃなくても血反吐吐きそうです((((;゚Д゚))))←え

はい!自分なりの誠意で妄想の限りを尽くします!!
アロイさん、コメントありがとうございました!

コメ返信*108さま 

トヤさんお祝いコメありがとうございます!(^^ゞエヘヘ
どうぞどうぞ!応募してくれる方がいらっしゃらないと始まりませんし!

そんな(*゚Д゚)褒められるとガチデレしますよ(ΦωΦ)フフフ…ニヤリ

CPものだってどんとこいです(`・ω・´)+

マジですか!女体化キタ━(゚∀゚)━!テツナっちキタ━(゚∀゚)━!
嬉しいです///むしろトヤさんが私のツボを心得てらっしゃるぅうう!!
女体化好きなんです(*´∀`*)あなたは神ですか!!?

応募はあみだクジで決めるので当たるかはわかりませんが、
結果は記事にて公表させて頂きます*


これからもユズキリをよろしくお願いします^^*

NoTitle 

一周年と1000hitおめでとうございます!!!!
これからも更新待ってます☆

え、じゃあ早速リクさせていただきますよ!!((
好きなCP...!やばいほどあるんですが
選りすぐって、
黄黒に一票!!!/////
ユズキリさんのかわいい黄黒が見たいです//
あみだ当たりますように!!!!

NoTitle 

1周年と1000hitおめでとうございます!!1年間続けるって大変ですよ!これからも応援してます♪

リクですかっ!?しかもCP?
ユズキリさん、太っ腹です!
えっと、じゃあ私も図々しく・・・・(ガクブル
緑間でお願いするのだよ!
緑間単品でもいいけど、チャリアカー組であればもっと嬉しいのだよwどちらが上でも美味しいです(^^)もうリクされてますね・・すいません(;_;)

コメ返信*ひよさきさま 

お祝いコメントありがとうございます(^^ゞ
頑張ってこれからもじゃんじゃん黒バスで盛り上がります(`・∀・´)b

はい!リクどうぞ~☆
来ましたね!!!!!!黄黒!!!!!!!
私も大好きです(/ω\///)というかキセキ黒が好きなのでまさに俺得!
というか黄黒はどう転んでも美味しい(^ω^)モグモグ

あみだの結果は記事で公表しますので楽しみにしていてください♪
応募&コメントありがとうございました!!

コメ返信*ハルさま 

ハルさん!お祝いコメありがとうございます!!(^ω^)ゞ
飽きっぽい私がキセキ的に1年持ちました(笑)
これからもハルさんが読んで楽しいと思えるネタと妄想を
振りまけるよう頑張ります!!

太っ腹だなんて///むしろ皆様の萌えの世論調査に
近いですwww(`・∀・´)+
緑間っちキタ━(゚∀゚)━!!ツンデレ眼鏡ぇええええ!!
そして高尾!!緑間と高尾のCPの人気の強さがここに証明されている!!!!

あ。あみだは同じものでも大丈夫ですよ~^^*
むしろ応募してくださった方の名前であみだをして、
そのお題で描くつもりでしたから←爆弾発言

結果発表は今週中にでも返せると思います(`・∀・´)b
楽しみに待っていてください!
それではコメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】アニメ15話感想 イラストもりもり【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】]へ
