スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【キリ番】1000Hit&ブログ1周年感謝企画【募集要項】 →【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【キリ番】1000Hit&ブログ1周年感謝企画【募集要項】]へ
  • [【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】

 ←【キリ番】1000Hit&ブログ1周年感謝企画【募集要項】 →【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
前回の記事にコメントをくださった方々!
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いや本当!イラストを褒められると、もっともっと上手く
なって皆様に黒バスの妄想のサービスサービス!
出来るよう頑張ります!!!(`・∀・´)b

コメントをくださった・・・

殿さま*るシェさま*そーなさま

コメ返信はコメントをくださった記事のコメント欄より
完了しております^^*
よければそちらもご覧ください*
             byユズキリ
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


皆様!!長らくお待たせいたしました!!ヽ(*´∀`)ノ

結果発表です!!!!!
↓というわけで投下(`・∀・´)n
あみだくじ1


あみだくじ




というわけで108さんが応募してくださった黒子テツヤの女体化こと
黒子テツナちゃんにお題が決まりました!!!!

108さんおめでとうございます!!

イラストはこれから練習したのちに描きますので、
しばしお時間を頂きたく、誠意を持って描きます!!:(;゙゚'ω゚'):

みなさま応募ありがとうございました*

そして緑間と高尾のイラストを応募が多かったので、
オマケの高尾を用意しました;すいません残念賞という形で・・・|д゚)

高尾2


高緑2
デートの待ち合わせをする高尾くんです(笑)
ちなみに、真ちゃんが待ち合わせ場所からミスディレしてます(笑)
ラッキーアイテムを見つけてうろちょろしたのでwww
↑と、いう妄想ですwwwマジ高尾くんHSKだわ。←ハイスペック彼氏の略

落書きで高尾と緑間投下です(笑)

緑間1

ニコ動で観た眼鏡外した緑間があまりにも美しすぎて、
黄瀬がかすむくらいモデルに見えました。。。


そして近況報告です。
ただ今制作中というか編集中のものがコレです。
illustratorで描いたTOP画のイラストのメイキングを
今作ってます。結構編集作業って骨が折れますね(´▽`;)
メイキング-TOP

めっちゃ疲れる( ̄▽ ̄;)!!
そして萌えが足らないのでpixivで黒バス小説を読んで
栄養をとる毎日です(笑)

火黒が足りない!!!!!
誰か火黒ください(゜∀。)


後ね!!
pixivでテツナちゃんを描いてる人気絵師のいづみさんの
黒バス同人誌買いました!!というか買えました(´;ω;`)b

売り切れ続出の超人気なのんですよ!!私も3度目の正直でたまたま
いづみさんの同人情報みたら入荷したって書いてあって、
急いで販売委託サイトにいったら在庫あって・・・

即購入しました(´▽`)ゞおかげでめっちゃ萌えました*
流石はいづみさんでさぁ・・・!!!!
テツナちゃんぷまいです(^ω^)もぐもぐ赤黒うめぇ



あとは・・・
天月君の初のCDアルバム特典のシークレットライブチケットが
当たる応募のがありまして・・・
それがなんと当たったんですよ!!!!

でもその日は大学の期末テストで・・・Σ(゚Д゚|||)
行けなくなったので、今友人に譲ろうとしてるとこです><
なので、せめて友人にこれのレポを託します(´;ω;`)

くそぅ゚(゚´Д`゚)゚

くじ運良いんだか悪いんだか!!!!!
いやいっそ悪いのかぁああああああああああああ!!
見事にブッキングしとるし・・・。
本当泣けます。。。しばらくショックで引きずるかも。。。


ここまで読んでくださりありがとうございます!



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【キリ番】1000Hit&ブログ1周年感謝企画【募集要項】]へ
  • [【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

応募してませんでしたがテツナちゃん楽しみです~^ω^

眼鏡外した緑間動画見たことあります!本当に黄瀬がかすくらい(笑)真ちゃん美人でしたね(´∀`*)

私も火黒不足なんでユズキリさんの火黒ください!

初めてかも!! 

初コメさせていただきます。O☆K☆Aです!!←
テンションおかしくてごめんね。名乗らないと誰だか分からないと思って…。一応岡です。

1000hitと一周年おめでとうございます!!
おめでたいことだから思わずコメントしちゃった。

TAKAO!!!!!
真ちゃんもいるし私得すぎてニヤケがとまらない。いつも素敵イラストありがとうございます(´∀`)

そして、記念にはテツナちゃんを書くなんてとっても楽しみにしてます!!

またブログ見にくるね(・ω・)ゞ
これからはコメント残せたら残します!!

NoTitle 

残念賞!!嬉しいです!!十分です!というか、応募が多かっただけで見れるなんて、なんて私得!!wwありがとうございます!テツナちゃん楽しみにしてます^^

高尾、ハイスペックすぎる。そんな彼氏が欲しい(笑
私も緑間のその動画見ました。美人ですよね!!モデル並みに!真ちゃんもモデルできると思うのだよww
あと、浴衣姿の黒子っち素敵でした!

そして、TOP絵のメイキング!!私しか需要ない気がするのですが!!(ガクブル
でも、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
メイキングの少しの画像だけでもスキルとセンスが出てます!火黒・・・火黒の妄想がポンと出てこない(泣)

NoTitle 

あみだで外れて残念ーと思ってたら、まさかの残念賞!!!不意打ちすぎて危うく萌え死ぬところでした!!!高尾氏と緑間さんありがとうございます!!
俺の真ちゃんがこんなに可愛い訳があるのは、ハイスペックな彼氏さんに恋してるからですよね??ごちそうさまです( ´ ▽ ` )ノ
テツナちゃんのイラストも楽しみにしてまーす!!

NoTitle 

リア友人数が増えた…(笑)

おーお題が決まりましたな(´∀`)
ユズキリの絵楽しみにしてます!
絵も楽しみだけど、個人的にはメイキングの方が楽しみかもしれん←
まぁ私は過去にユズキリが作品を仕上げる様を目の前でガン見したことあるけども(笑)
でもどうやったら描けるのか気になるわぁ(*^∀^*)
あ、一つ気になってたんだけど…このブログのプロフィール絵って何のソフトで描いてるのー?
教えてちょ(。^・ω・^。)
PS.ユズキリのくじ運は良いと思います。

コメ返信*はたさま 

コメントありがとうございます(`・∀・´)ノはたさん!
はたさんにそう言ってもらえるとモリモリやる気出てきます( ^ω^)n
テツナちゃん頑張って描きます!

はたさんも観ましたか!!あの動画(´▽`)b
本当緑間は眼鏡外すと美しすぎて眩しいですよね!!^^*
あの緑間は本当反則です(^^ゞ

(*゚Д゚)!ということは・・・まさかはたさんも
火黒好きなのですか!!?
やったぁナカーマ(・ω・)人(・▽・)ナカーマ!

それではコメントありがとうございました!!
早いうちに描き上げられるよう頑張ります!

コメ返信*さなぎさま 

まさかの・・・!!!リア友の岡ちゃんだったのか!!
嬉しい(*´∀`*)コメントありがとう!
これからはさなぎちゃんって呼ぶね!

ふぉおおおありがとう^^*なんだかんだ言ってここまで
続いちゃったけど、これからも頑張ります(`・∀・´)+

そう・・・エース様万歳!の高尾くんですわぁ(ΦωΦ)フフフ…
しかし、何気に初書きだから不慣れでごめんorz
でも喜んでもらえて良かった*

テツナちゃん張り切って描かせて頂きます(`・ω・´)b

うん*これからもコメントしてくれると嬉しいよ!!
それでは岡ちゃんことさなぎちゃんまた来てね*
そして、コメントありがとう!!

NoTitle 

あばばばば!!!;;
当たったの凄いビックリで凄いうれしいです!!ありがとうございます!!!
多分今年のくじ運使い切ったな私ww(=▽=)でも悔いはありませんw
ユズキリさんのテツナちゃん楽しみにしてます!!vV

素敵な高尾君と緑間さんもごちそうさまですv
緑間さんの動画見たこと無いんで今度探してみます!

イラストメイキングも楽しみに待ってます^^

散文失礼しました(><

コメ返信*ハルさま 

いや、本当喜んで貰えて光栄です(^◇^ゞ
あそこまで高尾と緑間に需要があるとは!!
残念賞ですがどうぞ受け取ってくださいませ^^*
テツナちゃんは本当マジ天使なので、皆様のイメージを
崩さないよう全力で描きますね!!

高尾は本当ハイスペック彼氏ですよね~(´▽`)私も憧れます*
あ。ハルさんも観ましたかその動画!!真ちゃん美人過ぎてコメント打つの
忘れてました(笑)
黄瀬のモデル(笑)の立場が危ういwww

黒子っちって見てるだけでなんだか涼を取れるかな~って、
思ってたので素敵と言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)ゞ


はい!ただ今合間を縫って制作中というか編集中です(`・ω・´)n
いえいえ(´▽`)pixivでもうpした後の反応が見てみたいし、
いい頃合かな?って思ってたので、むしろハルさんの役に立てたら
一石二鳥だぜ♪って思ってます!!( ^ω^)b

あははww私基本キセキ黒が好きなんですけど、でも1番は火黒好きなんです^^*
むしろ黒子っちが受けなら大抵何でも好(ry
げふんげふん!!

それではハルさんコメントありがとうございました!!^^*

コメ返信*優音さま 

残念賞に喜んでいただけたようで嬉しい限りです///
本当に描いて良かったです(^^ゞ

萌え死ぬだなんて!!?これからは悶え苦しむくらいの萌えを
お届けできるよう精進します!!(`・ω・´)n
いえいえ*高尾と緑間に喜んでいただけるだけで嬉しいですから!!
そうです!全てはこのハイスペック彼氏のおかげです(笑)

こちらこそお粗末様でした^^*


テツナちゃん頑張って可愛く描けるよう練習します!!
それでは優音さんコメントありがとうございました!(`・∀・´)ノシ

コメ返信*殿さま 

本当にリア友数が増えたね(笑)
殿だからわかるよね(´▽`*)アハハ
コメント見て一瞬「あ!」ってなったwww

そうなんだ~ようやくお題が決まりました!!
まさかのメイキング押しですか殿ぉおお!!(笑)
そういえばそうだよね!!殿は私の作業風景とか
見てたね~(`・∀・´)nまあでも、ショートカットキーとか
使いこなしてないからめっちゃトロい作業だけどもwww

あ。プロフのイラストに使ってるソフト?
それは無料でネットダウンロード出来る
「Azpainter2」っていうソフトだよ~*
使いやすいからオススメ!(´▽`)b

そうか~(´;ω;`)殿は優しいね。。。
私は家族に・・・
「お前上げて落とされてんじゃ運逆に無くね!!?」
ってみんなに言われたwww
でも当たることは当たる。
いっそ当たらないほうが幸せだった。。。なんて゚(゚´Д`゚)゚

って感じになっちゃったけど、
コメントありがとう!!メイキング頑張って仕上げたら
pixivにうpするね*そしたらブログでも宣伝するから!

コメ返信*108さま 

本当におめでとうございます!!(≧ω≦)ノ
108さんの黒子テツナちゃんに決まりました*
クジ運wwwええ!!こんなことでクジ運使っちゃうんですか(;゚Д゚)!
はい!108さんのクジ運に掛けて先進誠意描きます!
遅くなったらすいません;

緑間は美人過ぎて描くのが困るのだよ(笑)
本当美人さんなんで見る価値大です!!本当オススメです^^*

メイキングも頑張ります!!(`・ω・´)+

わーい(棒 やることいっぱいだぁああああΣ(゚д゚lll)

108さんコメントありがとうございました!!

NoTitle 

おうふっ(^p^)

はずれてしまったのだよ!!!!!!

けど、どのお題でもウマウマなのだよ!!!ww

てかその前に……

あみだくじ!!!!!!!!

あたしの名前がユズキリさんの手で!!!!!!!!

それがなによりも嬉しいというwww

まさかユズキリさんに名前を書いて頂けるとは!!!!!!!!

もうおなかいっぱいでふ\(^o^)/ヤッフイ

というかむしろ赤司くんにやられたい////www

よし、ちょっくらやられてきはすわ(^-^)/~°+☆*

し!か!も!

残念賞豪華すぎー何コレーどういう状況(^-^)?

高尾と緑間っち安定の艶男ですだ。←

緑間っちのドヤァwww

……高尾がつけているのはもしや!!!!!

緑間'sメガネ!!!!!!!!!!!!!(緑間'sてwww)

メガネつけてない緑間っちもすきなのだよ。

下まつげ美人//////

………。

緑間っちはドヤァし、高尾はメガネで遊び…

嗚呼、自由人なんだね君らは。

もう二人が可愛いすぎるツラい//////

ユズキリさんのせいで黒バス中毒から抜けれない!!!!!!!

というか、抜けさせてくれない!!!!!!←

まず、抜ける予定がない。

抜けるつもりがない\(^o^)/

…………。(力尽きた)

黒子テツナちゃん楽しみにしてます!!!

NoTitle 

さっきのコメで書き忘れてた!!!!!!wwww

天月くんのシークレットライブが当たっただと(° □° )エ…!

えええええいいいいなあああああ!!!!!!!!!!

生天月くん拝みたい!!!!!!!!!!(生月くんwww)

もはや別人wwww

あたしは田舎住みなので応募すらしてないんですよね(T^T)

当たったとこで遠くて行けない!!!

理不尽やわぁ!!!!!!!!!!

てかユズキリさんのくじ運!!!!!!!

ユズキリさん絶対なんか憑いてますよ!!!!(運的なものが)

しゃむくんの握手会もたしか当たってましたよね!!!?

……うわぁ、ユズキリさんもあたしの敵なのか!!!!<•><•>カツ

ほんと分けてくださいそれ(運的なもの)

あたしとかそらるさんの握手会もはずれましたしwwww

あたしかわいそうwww m9o(^p^)プギヤァ

でもテストで行けないとか……!!!!!

それは歯がゆいですよねwww

……ただこれを話したかったんですwww

長文失礼しました!!!

コメ返信*るシェさま 

はい残念ながらorz申し訳ないです;

あみだは外す緑間です(笑)
どのお題でもウマウマと言ってもらえて良かったです(^ω^)
頑張って描くので完成したときは是非見てください^^*

!?そこですか!!Σ(゚д゚lll)
私に名前を書かれるだけでいいだなんて…
るシェさんツボが分からない<●><●>カッ
まさか喜んで頂けるとはむしろ恐縮過ぎてガチビビリしてます(笑)

赤司様お止めください!!私の常連様がぁああああ!!Σ(゚Д゚|||)
るシェさんカムバァックぅううううorz


はい*残念賞です^^*応募が1番多かったので*
そこまで喜ばれると純粋に嬉しすぎて発狂しちゃいますよ、るシェさん!
きっと彼らはナチュラルホモォな気がしてwww
ついやっちゃいました(笑)緑間の眼鏡を是非高尾に掛けて欲しいぃ・・・

お褒めの言葉ありがとうございます!
これからも萌えを探求して黒バス萌えをお届けすることを
誓います!!(`・ω・´)ノ


はい!テツナちゃんも張り切って描きます!


でも、天月くんの当たったのはいいんですけど、
予定のブッキングで私は行けないんですよねー(´;ω;`)

もう天月くん好きな友人に託すしかない( ̄▽ ̄;)!!

あ。私もそらるさんの外れました!やっぱ東京は激戦区のようです;
でも少しでも応募して歌い手系のイベントに参加出来ると
良いですよね!!(`・∀・´)bるシェさんも行けそうな区域だったら
じゃんじゃん応募しましょ!

それにるシェさんもライブチケット当たるとか運良いですよ!
るシェさんのレポ私楽しみにしてますから(´▽`)b

それではるシェさん、コメントありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【キリ番】1000Hit&ブログ1周年感謝企画【募集要項】]へ
  • [【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】]へ
