スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】 →【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】

 ←【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】 →【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!!
無事結果発表も終え、ちょっと一安心してるユズキリです(笑)


外れてしまったのにも関わらず、皆さんからコメントで
楽しみにしてるよって言ってもらえて感動してます(´;ω;`)

皆さんの優しさに甘えちゃいますよっ??
良いですよね!(´▽`)ヤッフーィ!

そして納得のテツナちゃんを描きあげると誓います!!!


コメントをくださった―――
るシェさま*さなぎさま*殿さま*ハルさま*
108さま*優音さま*はたさま


コメント本当にありがとうございます!!
コメ返信はいつも通り、コメントをしてくださった
記事のコメント欄より完了済みです!

お暇な時で全然構いませんので、良ければそちらも
ご覧ください(^ω^ゞ

               byユズキリ
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


最近更新があまりに鈍足気味で、毎日チェックしてくれる
方々にはいつも頭が下がりますorz

遅くてすいません本当に・・・。昨日、昼飯食ったらそのまま
イラストの練習しようと思ったら、寝こけました(笑)

しばらくして、目が覚めたのでPC消して速攻2度寝www


そして目が覚めると・・・辺りは真っ暗で19時に起きました(笑)
寝始めたのが14時くらいだから・・・約5時間?
長い夢観てました( ^ω^)なんていうか、家だけど家じゃない?みたいな。


なんか山行ってトトロ探してました(笑)家族みんなでwww
そんで、民宿に泊まろうってなったんですけど自宅なんですよ。
↑意味不ですねwww

本当よく分かんない夢だった・・・きっとむっくんのことを
考えてたからに違いない(`・∀・´)b
そういえば、私。。。キセキの中でむっくんだけ描いてないっていう。。。

↑コレ。最近気づいたというか、教えて貰ったんですよ(;・∀・)
言われて「ほんとだぁああああああ!!((((;゚Д゚))))」
ってなったは言うまでもなく(笑)



黒子を練習してみました。後ちょっと塗り方を迷走中なので、
こんな感じどうかな??って皆さまの意見が聞きたいのですが。。。

どうでしょうか?私はこんな感じのサッパリした塗り方好きなんです。
黒子塗り練習

これ、塗りの途中なので完成したらまたうpするかもしれないです。
最近色塗りやってなかったから特に描き方変わったかも(TwTlll)

とりあえず、黒子っち可愛いぃいいいいいい!!!!!!!(*´д`*)prpr

黒子っちの専属ぺロリストになりたい(`・∀・´)ノ
良ければ皆様のご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです!!


そうそう。ジャンプ読みました。秀徳VS洛山戦始まりましたね*
安定の赤司厨な私は大歓喜です///でも緑間っちも好きなので複雑。

ネタバレというか。。。緑間って中学時代副主将だったんですねΣ(゚д゚lll)
むしろそんな役職が存在したのか・・・って感じです。

そして洛山でも主将な赤司様マジ赤司様。
先輩に当たる無冠の5将にもタメ口。


いや~今回神回でした(*´∀`*)
というか赤司様スタメン!!!ということはすぐに赤司様のプレーが
見られるってことですよ!!!ヤッフーィ(`・∀・´)ノ

それにしても秀徳のロッカーでの話が和やか( ^ω^)可愛い。

緑間が占いで2位ってどう考えても1位は赤司様のいて座ですよね?!


そして来ちゃいましたよ!!!無冠のオネェ!!
本当にオネェでした・・・(゜д ゜)赤司様のことを征ちゃんって。。。

公式で征ちゃん呼びキタ━(゚∀゚)━!って思わず思いましたとも!!!!!



うわ~もう!!続きが気になってテンションがヤバイ///
とりあえず、試合開始すぐに緑間がお得意の3Pシュートで
先制点を決めたとこで終わってるので、赤司様のプレーが
見れてないwww

むっくん可愛い///のりしおに釣られるとか可愛い(*´д`*)
氷室さん扱いになれてらっしゃるうぅうう!!↑Fooooo!!

とりあえず、今回名言が飛び交い過ぎて
名シーンですよ!!!赤司様と緑間の名言がかっこよすぎる。
これは黄瀬VS黒子の試合も名言が飛び交いそうですね。


ブロともの方の記事でもおっしゃって通りで激しく同意なのですが。
とりあえず、キセキ達の観戦率が酷いwww
お前ら元主将と副主将の試合ほっといてどこにいんだ(笑)

黒子っちと黄瀬は試合前なのでロッカールーム。
青峰と桃井は見に来てない。絶対黒子達の応援。


よって、キセキの中だとむっくん一人で試合観戦+氷室さん

でもこの試合白熱しそうですよね!!期待大です( ^ω^)b



うわぁ;また長文ダラダラ書いちゃったよ( ̄▽ ̄;)!!
ここまで読んでくださりありがとうございます!



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

黒子さんの美麗さに息が止まりました。

>>黒子っちの専属ぺロリストになりたい(`・∀・´)ノ
良ければ皆様のご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです!!

どうぞ素敵なペロリストになってくださいと思った私を罵倒してください。

塗り方の方ですよね?うん。きっとそうだ。塗り方は専門外なのでわかんないですが、私は好みな色使いです~。というか色のチョイスがまたセンスを感じます!!!

最近の本誌は期待が高まりすぎて直視できません。。。赤司様も気になるけど、秀徳も頑張ってほしい。。。
黒バスに人生狂わされてる感が半端ないですwww

本業も大変でしょうが頑張ってくださいね!作品楽しみにしていますw

かっこいいです!! 

わぁぁぁ黒子っちかっこいい!!///

こんなにも爽やかにコンッてやられたら手より先に鼻血が←

めっちゃこの色使い好きです!
良いと思いますよ!きれいだし^^

私も赤司様厨なので、もちろんのこと赤司様応援します(`・ω・´)†+←

そのためならばいくらキセメンといえど赤司様を応援します!!愛をこめて←

イラスト楽しみにして待ってまーすノシ

NoTitle 

お久しぶりです!!

うおおおお!きれええええええ!←
凄いですねっ(^ω^)
何とも言えない。上手さ。ですよ^q^もう、上手すぎて何もいえない・・・
なんか、あれですね。黒子の身長が伸びて大人になった感じですねよねww
やべー漫画買ってみよーかなって思いましたよ^^

 

私もトトロ探しに連れてって←←
貴様ぁー、私が睡眠を削りに削って勉強してるってのに
二度寝とはいい度胸だなΨ(`∀´#)笑
とりあえずぐっすり寝たい\(^O^)/

おっ、色塗り良い感じじゃないか~!
影の入れ方綺麗だね!色使い上手くて羨ましいわ(*´∀`*)
私はこういうの好みだよ!
どのくらい好みかっていうと、私が描く絵をユズキリに色塗りしてほしいぐらい好みだよ←
私色塗り下手だし(笑)
羨ましいよーりんちゃん塗ってくれよー(_´Д`)ノ~~笑
黒子分からないけど絵は凄い楽しみです♪

コメ返信*優音さま 

本当ですか!!?(*゚▽゚*)うおぉおお嬉しい///
大丈夫ですか!呼吸してくださいwww

マジですか!いいんですね?なっちゃいますよぺロリストに!!
でも、キセキの赤司様に存在が消されそうなので自重します(笑)


あ。そうです!(`・∀・´)塗りの相談です*

おお!ご意見ありがとうございます!しばらくこんな感じの
塗りにしてみたいと思います^^*センスだなんてそんな:(;゙゚'ω゚'):
本当行き当たりばったりなだけですよ;

そうですよねー本誌に振り回されてる感バリバリですよね;
本当キセキが大好きなだけに試合になるとちょっと複雑です><

本当毎週気になって仕方がないです(笑)
もはや黒バス中心の日々www優音さんに激しく同意です!


はい!!優音さんのおかげでなんとか乗り切れるような気がしてきました!*
完成したら是非また見てください^^*

それではコメントありがとうございました!

コメ返信*そーな。さま 

ふぉおお!!カッコイイと言ってもらえて恐縮です!(^^ゞ

黒子っちはリアル天使過ぎて描くのムズイんで
そう言ってもらえるとめちゃめちゃ嬉しい過ぎて、
発狂しますww

そうですか!私もこんな色使い好きなので、
ご意見を頂けて助かりますo(^▽^)o今後の参考にもなりますし。


まさかのそーなさんも赤司様厨だったのですね!!
赤司様厨(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
一緒に本誌の赤司様を刮目しましょう!!
未だベールに包まれたプレイを!!!!

はい!イラスト頑張って張り切って描きあげます!(´∀`*)
それではコメントありがとうございました!!!

コメ返信*くるりんさま 

くるりんさんお久しぶりです(*゚▽゚*)ノ
ようこそいらっしゃいました!!!

ちょっと塗りを一新してみたんですよ~*
いえいえ:(;゙゚'ω゚'):そんな!!
本当に行き当たりばったりのいつもどおりのテキトウさです;

なんか大人ぽっく見えましたか!いや~黒子っちが未だに
安定しないという体たらくで;
でも色気があったということですよね!よっし!!!

本当黒バス漫画オススメします!あとアニメも!!
描写とかすごいよく描いてるし、技とか展開も面白いので
是非くるりんさんもハマって欲しい漫画です(*゚▽゚*)n


それではコメントありがとうございました!!

コメ返信*殿さま 

マジで!いいともー!!(*゚▽゚*)bトトロ探しに行こうぜ!!

えへへ;寝こけちまったんだぜ(`・∀・´)悪気はないんだぜ(笑)
殿!勉強お疲れ様です(>_<)ちゃんと睡眠とってね。
取らないと勉強もはかどらないし、ほどほどにね;

私もスクーリング始まるから温存の睡眠なのさww


おお!そう思う!?(^^ゞ
色使いは本当テキトウだからいつも塗り方変わっちゃうんだよね;
私もこんな感じ好きなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
いやいや;私も塗り苦手だからね;ペン入れも苦手だし;

マジですかwwリンちゃん描いたんだから頑張って殿!
描き上げてあげて!!!私完成を待ってるから!(゚∀゚)b

ありがと!なるべく早く完成出来るよう頑張るよ!!

それじゃコメントありがとう!!(*゚▽゚*)ノシ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】応募の結果発表&近況報告【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】]へ
