スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】 →【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】

 ←【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】 →【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!!

しかも、イラストの塗り方の相談に乗ってくれた方々!!
とても参考になりました!ありがとうございます!o(*゚▽゚*)o

しばらくこの塗りで頑張りたいと思います^^*


コメントをくださった―――
殿さま*優音さま*くるりんさま*そーな。さま


本当にコメントありがとうございました!
皆様のお言葉のおかげでまた今日もガンバレます(*゚▽゚*)ノ

              byユズキリ
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

8/2は火神大我の誕生日であります(*゚∀゚*)b

はっぴーばーすでぃとぅーゆー(((o(*゚▽゚*)o)))
かがみんおめでとーう!!!!88888888888!!!

という訳で・・・。かがみん投下!(〃ω〃)
火神1


かがみんマジ天使!!!(*´ω`*)そしてイケメン!!!
このコは本当にイイコで、安心します(^ω^)

黒子っちと一緒にいるとお前ら夫婦か!結婚しろっ!!!

って常に言ってる私です(ΦωΦ)フフフ…ニヤリ

火黒好きです(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ好きです!!!
あ。でも光サンドも好きです///元彼、今彼に挟まれる黒子っちウマウマ


pixivで皆様が投稿なさってる黒バス小説を読むのが至福の時///
BLでも女体化CPでも美味しい美味しい(^ω^)もぐもぐ

かがみんって青峰同様野生的に見えて、ある程度気遣いがあって、
案外誠実で常識人だよね。(*^ω^*)b

そんなかがみんと黒子っちが夫婦のようにイチャコラしてる
天使カップルください。。。


カモン!!!!!


ここまで読んでくださりありがとうございます!



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

火神誕生日おめでとう!!誕生日でしたよね。公式サイトでバ火・・・と呼ばれかけていたのがウケましたww

火神は、本当にいい子ですよね!外見からは想像つかないほど、常識人だったりしますし・・・キセキの世代が凄すぎる気もしますが^^;
あのインパクトにはなかなか勝てないのだよw

元彼今彼に挟まれてると、どうしても妄想しちゃいますよね^^とても美味しく頂いていますww

あと、前記事の色の塗り方なんですが。私もさっぱりしたの好きです!!というか、可愛すぎる、黒子っち!!とか思ってしまった。ユズキリさんのセンス半端ない!
今、イラレで人を描こうと挑戦中なんですが・・・・挫折しそうです。マウスでなんて無理なのよ。よく描けましたね、ユズキリさん!!なんて途方も無い作業・・・・すごいです、もうその言葉につきます(泣)

・・・最近オヤコロが頭からはなれません、どうしましょうwww

NoTitle 

ユズキリさんのかがみんペロペロ^p^
かっこかわいい!天使ー!!!

光サンドも好きですが黒子っちが光厨なのが大好きです!

最近ぴくしぶが黒バスだらけで幸せすぎますね(*^∀^*)

NoTitle 

ユズキリさんの火神君もの凄くカッコ可愛いですvマジ天使vV
1つ前の黒子さんもお美しかったです(´m`*
今回もゴチソウサマでしたww

ピクシブ黒バス関連の作品たくさんで毎度行く度に素敵作品増えててホント幸せですよねv

コメントありがとうございました!!毎回お礼言うの遅くてごめんなさい;;
暴走しまくってる感想(叫び?w)に同意して頂いて凄い嬉しいです(><*
帝光時代主将vs副主将の戦いはホントどんな試合展開繰り広げるか楽しみですよね!!名言にも大注目ですしv
黄瀬vs黒子&火神の試合展開も名言も私もすっごい楽しみです!vV

NoTitle 

火神おめでとー!!!!!!!!!!!
ユズキリさんのかがみんかっこかわいい////

光サンド最高ですよねうへへへh((
毎日ニヨニヨしてます(^p^)

コメ返信*ひよさきさま 

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
かがみんって本当かっこ可愛いですよね(*゚∀゚*)
もう天使!!いっぱい食べるキミが好き!!!!

分かりますか!光サンド美味しいですよね~*
(ΦωΦ)フフフ…妄想こそ生きがいです(笑)

ひよさきさんコメントありがとうございました!

コメ返信*108さま 

本当ですか!!嬉しいです///かがみんはカッコ可愛くてマジ天使ですよね!!!
黒子っちも見てくれたんですか(*゚∀゚*)ノ黒子っちは本当儚げ美人///
いえいえ、お粗末さまでした(・∀・)ノシ

本当pixivは天国としか言いようのないくらいに、
素敵な妄想がいっぱいで幸せいっぱいですよね!!
私はもはや毎日通う黒バス中毒です(笑)

いえ~*コメ返信わざわざありがとうございます*><*
もう108さんの感想は本当同意同意の嵐だったので、
私もつい盛り上がっちゃいました*

本当これからも黒バスはジャンプで目が離せないですよね!!!
月曜日が楽しみ過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

108さんコメ返信とコメントありがとうございました!!!

コメ返信*ハルさま 

火神誕でしたねー!!!本当にかがみんおめでとう!!

公式サイトでもばかがみwww
公式でもけなされるかがみん萌え!!!(*゚∀゚*)b

そうなんですよねwすごい常識人で( ´ ▽ ` )イイ子でよねー*かがみん・・・

キセキの世代は本当どいつもぶっ飛びすぎですからねwww
なんたってカラフルズですから!!(笑)

本当おいしい妄想ネタですよね!!もうお前ら3人で結婚しちゃいなよFoooo!!
みたいなwww
今彼元彼にはさまれる黒子っちが好きすぎて今日も生きツラです(*゚▽゚*)
今度何かその3人で描くかもしれませんww


あ。前の記事も見てくださったんですか!!\(//∇//)\
やっぱあんな感じのサッパリした色合いって良いですよね!!
はわわ///ありがとうございます!!(〃ω〃)
いやホントいつもテキトウすぎて塗りに困るので
ご意見を頂けて助かります!!!


あぁ;大丈夫ですか!:(;゙゚'ω゚'):
確かにイラレで人物が1番難しいですからね;
無理せず頑張ってください!!
イラレってホント扱いの難しいソフトですからね。
私は作業風景を友人に見せたときがすごい驚かれましたww
ペンツール使う辺りは特に。

慣れれば人物も必ず出来ますよ!!大丈夫です!!時間はかかるけど。。。


そしてオヤコロwww
オヤコロ~♪思わずコメント見て吹き出しました(笑)
赤司様マジ赤司様ですねww

ハルさんコメントありがとうございました!!!

コメ返信*はたさま 

わぁああ!!ありがとうございます///
かがみんはホント天使ですよね!!
私もはたさんのかがみんペロペロです(^ω^)

黒子っちの光厨も美味しいですよね(^o^)b

おお!はたさんもですか!
pixivが黒子祭りなのが素敵過ぎて、
毎日通っちゃってますwwwこの幸せ感///

はたさんコメントありがとうございました*

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】黒子っち練習。。。こんな感じの塗りってどうですか?【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】]へ
