スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】 →【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】

 ←【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】 →【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
前回の記事にコメントありがとうございました!!
かがみんマジ天使の誕生日はホントめでたいですよね♪

かがみんマジ天使!!!←大事なことなので2回言いました(笑)

前回の記事にコメントをくださった―――
はたさま*108さま*ひよさきさま*ハルさま

本当にコメントありがとうございました!!
コメ返信はすでに完了しております!
お時間のあるときにでも、よかったら見てください^^*

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


すいません随分とご無沙汰ですΣ(゚д゚lll)
そして訪問出来てなくてすいません;時間が無くて(TwTlll)

今、現在進行形で大学の夏スクーリングの真っ最中です(笑)
8/3~8/23までの完全夏休みなど無い!!!!というスケジュールで、
今の今までちょっと忙しくて;

更新や訪問が出来ませんでした。。。
本当にすいませんorz
時間が出来しだい、皆様のブログに訪問させて頂きます!!



ホント家帰ったら風呂入って、飯食って、寝る!!!_(:3 」∠)_
という感じだったので、ほとんどPCも出来ず。。。

しかもイラストを描く時間も無いのがとにかく苦痛で!!(゚д゚lll)
なのでもう、いいや(*゚▽゚*)授業中に描いちゃえ(´∀`*)ウフフ

ってな感じでアナログで描いたものと、もう夜中に起きて
ヤンデレ黄瀬に萌え滾って描いた落書きを投下しますwww
落書き


アナログでちまちま落書きです。

火神と青峰の顔の練習ですね。

落書き4

青峰さんやっとまともに描けるようになってきた気がする。。。


これは友人一樹ちゃんのプロフ用ラフですね。

落書き2

こんな感じだけどおkかな??


あとテツナちゃん練習。

落書き3

私的にこんな感じにテツナちゃんが髪型変わってけばイイなって
妄想です。青峰と出会った頃は男のコにギリギリ見える長さで、
中学時代に髪を伸ばし、そして決別と共に髪を切って無造作ボブ!!!


ホントは普通のCP系の絡み絵の練習のつもりだったのに、
いつの間にかヤンデレな黄瀬に拘束された黒子にwww

黄黒ヤンデレ

あれれ!!?Σ(゚д゚lll)ワッツ!ハープン!??
あ。服を着てないわけじゃないんです。書き忘れただけでwww
私的に黄瀬=ヤンデレの意識が抜けない。。。


赤司様クラスタの私には本誌がたまらん展開過ぎて鼻血出そう///
赤司



あと、今週のジャンプは夏休みのせいで合併号なんですよね!?
うわぁああああ;あの展開で8/20までお預けだなんてやってらんねーぜ☆
黒バスがぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!

そうそう、感想です感想。。。(´∀`*)
赤司様かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!
Foooooooooooooooooo!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
↑とにかくカッコイイんです、とにかく!!


そして高尾と赤司様の対決!!ゴクリ
PG同士の戦いですね分かります(`・ω・´)b

あとドリブルする赤司様がとにかくカッコイイんだ。。。
好きな人には必見な回ですよ!全くもってカッコイイとしか
言えないんだぜ☆語学力が乏しくなるほどカッコイイんだぜ☆


私も前から思ってたんですけど、今回緑間が赤司が手を抜いて
ふざけてるのか!!って怒ってたシーンで、、、
緑間が赤司に「何故あの目を使わないのだよ」←的な事を言っていたんですよ。
これ聞いてああやっぱり(・ω・)って思いました。

だってPGのポジションのキャラって伊月先輩も高尾も
イーグルアイとホークアイっていう目に関係した技でしょう。

だからやっぱりぃ目に関係した技なんですねぇええ!!
って思っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ、あの厨二臭いオッドアイはそのためのものなんですね!!??

ってついつい思ってたら無冠の五将の一人、あのワンコっぽい先輩が!!
超高速ドリブルを始めちゃってふぉおお(;゚Д゚)!音がスゲェ!!バンバンいってる。
やっぱ無冠の五将のメンバーはハイスペックですね!

そして最後に赤司様が緑間に、、、
「さっきのは訂正しておくよ。手を抜いてるんじゃない、必要ないだけだ」
↑的な事をおっしゃってました。

つまり、緑間は本来のキセキの世代としての力を出し切っていない赤司に
怒ったんですが、赤司曰く。
自分が力を出すまでもなくお前達など倒せるんだよ?
って言ってるんです!!!( ´ ▽ ` )流石赤司様でさぁ///

そしてここで終わるとかどんだけ鬼畜ですか?ジャンプこのやろぉお。

8/20までお預けとか出来ないorz続きが欲しくて泣ける。。。


ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

こちらもご無沙汰しております。夏ってバテますよね^^;学校忙しそうですね。大丈夫ですか?まだ暑いですし、体調に気をつけてください!!

厨二臭いオッドアイに盛大に吹いたのだよwwwたしかにその通りだけど。黒バス知った時は、まさかオッドアイキャラがいるとは思っていなかった(笑)そして、本誌今そんな感じなんですね!緑間好きとしては、少し複雑なのだよ^_^;でも、赤司様さすが!!って感じですね。ラスボス臭半端ない。とりあえず赤司がとにかくかっこいいということだけわかったのだよ\(^o^)/

そして、ユズキリさんアナログも上手いですね。やはり絵を描く人はアナログがうまいんだろうなぁ・・・(汗)青峰かっこいい!火神はマジ天使ですね!
青峰と火神の描き分けって難しそうですよね、髪型少し似てますし。違いは肌の黒さだけですが←おい。

NoTitle 

ひさしぶりぃぃぃぃぃ!!!!!なかなかコメに行けなくてゴメンね(´;ω;`)
黒子がんばって見るから!!!そしたらいっぱいコメで語らせてもらうね←

サムネの絵はもうおkすぎでふ(/ω\)
もうね、嬉しすぎて鼻血出ちゃうよ!!!

コメ返信*ハルさま 

ハルさん!!(´;ω;`)本当にご無沙汰してましたorz
心配までしてくださってありがとうござます*
(つд⊂)うう・・・嬉しい///大学も頑張ります!!!!

そうなんですめっちゃカッコイイです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして厨二臭いオッドアイです(笑)
確かに緑間好きには複雑な回になりそうですが、
緑間も勿論カッコイイです(`・ω・´)b
これは緑間にとっても神回になる試合だと思います*
何はともあれ、本誌の内容も胸熱過ぎて
目が離せません\(^ω^)/!


おふぅ(//∇//)アナログの落書きにそんなお言葉
ありがとうございます!
青峰さんマジ難しいです( ̄▽ ̄;)!!

でも、かがみんは天使ですが髪型が;なんというか
つむじがどこにあるか分からないので更に難しいです;

むしろ、黒子っちが1番難しいです\(^q^)/
特徴が少な(ry
ゲフンゲフン:(;゙゚'ω゚'):

ハルさん!それではコメントありがとうございました!^^*

コメ返信*一樹さま 

久しぶり(*゚∀゚*)ノいらは~い一樹ちゃん♪
いえいえ~*一樹ちゃんも大学忙しいし、
こうやってコメント残してくれるだけで嬉しいよ^^*

あ!ホント?(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあこれで描き始めるね*

黒バスマジ面白いよ!!
アニメもクォーリティー高いから必見だよ///
OPは声優の谷山さんだし、2クール目EDは鈴木達央さんだし!キャストも豪華なアニメだから!!_(:3 」∠)_

一樹ちゃんと黒バストーク出来る日を楽しみにしてるね!

それではコメントありがとうございました!(´∀`*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】かがみんHappy Birthday!!【イラスト付き】]へ
  • [【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】]へ
