スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】 →生存報告という名の謝罪ですorz


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】]へ
  • [生存報告という名の謝罪ですorz]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】

 ←【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】 →生存報告という名の謝罪ですorz
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

本当にお無沙汰してましたorz
久々の更新にも関わらずコメントありがとうございました!

コメントをくださった―――
一樹さま*ハルさま

本当にありがとうございます^^*
もうコメントが私の生きる糧に近い栄養を含んでると思います。

コメントはいつもの通り、コメントをしてくださった記事の
コメント欄よりコメ返信を完了しております。
よければそちらもチェックしてもらえると嬉しいです*

            byユズキリ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


イラストが描けない苦行を体感中でございます(´;ω;`)
アナログですら描けない授業が今日から始まるので、
更に更新遅くなったらどうしよう・・・(;´Д`)って思ってるユズキリです。


ぬぉおお!!体育とかめんどくさぃい・・・真夏ですよ今(´▽`)


もう、日々黒バスがないと生きていけないので
何してる時でもノンストップで黒バスの妄想してるか。

もしくは、空を眺めながら夕方の青い空とうすく赤い空や
雲があまりに色が綺麗なので、どうやったら描けるかな??

と、考えながら毎日家に帰ってます。。。

しんどいんだぜ。。。敷地に入ってからの校舎が相変わらず遠い・・・。
中学からいる母校だけど、相変わらず大自然な森な学校過ぎて足が疲れます。
筋肉痛がwww(´;∀;`)足首にダイレクトに来てヤヴァイ!(笑)




そういえば前回の記事でアナログでかがみんと青峰を描いたように、
今回は他のキセキを描きわけの練習で描いてみました。

左から、黄瀬、赤司様、むっくんです。

落書き5


ちなみに、黒子っちと緑間っちは欠席ですwww
↑いつも結構描いてるからね(´∀`*)
落書き8

落書き7

落書き6


そしてキセキの中で1番黒子っちが描きにくいwww\(^ω^)/
これ作者の藤巻先生も言ってるんだよね。
ホント描きにくいです(;▽;)私描く度に顔が変わってる気がするもの。


ちなみに・・・キセキの中で1番描きやすいのは赤司様です^^*
なんていうか、髪型的にも描きやすいんですよ。

描きやすさの順番はこう!!!

赤司様>黄瀬>むっくん>緑間>かがみん>青峰>>>>(越えられない壁)黒子

って感じです。難しいんですよ;無表情過ぎというか髪型?目!?(・_・;)


とりあえず見てもらえば分かるように、ナチュラルに1番描けてるのが
赤司様なんですよね;どうしてだろwww



あ。そうそう!!黒バスアニメ18話を涙で観戦した後、
黒バス漫画読み直しました。
なんかもうね(*゚∀゚*)火神と黒子が夫婦過ぎてツライ///
お互いを想い合って、信頼しあってるところがまた!!!!


特にWCの誠凛VS桐皇の辺りが切なすぎ(´;ω;`)
青峰に未練タラタラな黒子。。。でも過去に無駄な努力なんてねぇ!
チームに必要ない選手なんていねぇ!って言ってくれた青峰が
無駄な努力と黒子に言っちゃうところはキツイ;


そして、それでも青峰が笑顔でバスケをしてるとこが見たい。。。
そう黒子が火神に話すシーンは特に切ない(´;ω;`)

だって黒子が無駄な努力と言われてキレるかがみんめっちゃ
カッコイイのに、それでも気持ちはまだ青峰に向いてるとか
報われねぇええ!!!!!


それでも黒子のためにもチームのためにも必死に青峰に挑む
かがみん。。。お前は黒バス1のイケメンだと私は思ってる。



そして越えられない壁の向こうにいる超絶男前!!!木吉先輩!!
かっこよすぎですよ反則級に(´∀`*)天然でしたたかとか
私の1番好きなタイプなんですからね!!そしてカッコイイ!!!

私的に、桐皇戦での木吉とかがみんに拳をコツンこする黒子の
3人がホント可愛いというかラブラブしよって!!!!!
萌え滾りましたけど(`・ω・´)+勿論。


そしてその超絶男前な木吉先輩がやっとアニメ19話で出てきますね!!!
やっとだぜFoooooooo!!!(((o(*゚▽゚*)o)))木・吉!木・吉!!



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*



アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に


コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】]へ
  • [生存報告という名の謝罪ですorz]へ

~ Comment ~

 

わたしも黒子っち描きにくかったりします(><)
やっぱ髪が難しいです…wwwww
日々研究してます(^p^)
赤司様は描きやすいですよねっ◎
あと描いてて楽しいです(^ω^)

木吉先輩すごく楽しみ…!!!!!!!!!!!!

聞こえちゃいますかww 

聞こえますよねED2ww
やっと仲間ができたwww

あー、黒子難しいですねー
私は赤司様より黄瀬のほうが描きやすいかな?
もう黄黒が好きすぎてどうしようなんですが、黒子は火神のものですからwww

木吉先輩天然いいですよね!
楽しみです!


NoTitle 

ユズキリさんのキセキ(緑間不在)+火神のアナログイラストとっても素敵です(><*
みんなメッチャ格好良くて画面でずっとニマニマしてましたw(^q^)画力少し分けてください(ぇ

18話昨日最後の方だけ観たのですが(勇気が無くて全部は観れませんでした;)ホント切ないですよね(´;ω;`)
WCの青峰と黒子のやり取りもそうですが・・・
そして、火神はホント漢前ですよね!アニメだとまだ和解?は先になっちゃいますが、黒子の想いとか全て受け入れて一緒に戦ってくれるんですもの!!ホントいい人過ぎてちょと心配になりますがw;

木吉登場待ち遠しいですね!
アニメ雑誌情報なのですが、黒子に自己紹介する時のあの歌を歌っちゃうらしいですよ!!?それも含めて19話楽しみですね(*´∀`*)

返信またまた遅くなってしまってすみません;;っていうか、ココで返信するなって話ですね;;
もう聴かれたかもしれませんが、18回目の黒ラジは個人的には上位(←何の?)に食い込む素敵さでしたww
友樹さん前半のテンションがいつも以上に高かくてwwwというか、W小野さんと細谷さんのトリオはホント癒されますvV
176Qの扉絵の赤司様ホント格好良かったですよねv
伊月然り高尾然りのPG最適?の『眼』のスキルですからね。キセキとなればやっぱ規格外っぽいですし、僕の言ったことは全て正しい。。的な発言してますから先読み(予知能力?)のスペックはハンパないですよね!きっと!!
青峰も敵対してた時はラスボスっぽかったですが、赤司様も赤司様で違う感じのラスボス感ハンパないですよね(^q^
高尾や緑間含め秀徳は負けフラグ立ちまくりな感じですが;ホント頑張って欲しいですよね(><;

文面長くなってしまいましたね;;それではこのへんで失礼します(><;

NoTitle 

初コメ失礼します(*^◯^*)
絵うまいですね///// 黒子凄く似てますよ!
尊敬します!! tk させてくださいww

わたしも黒バスキャラ描こうと思います。
キャラの描き方とか教えてください (殴)
いやいや、本気にしなくても良いですよww

長文失礼しました( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはー。 

この時期に体育ですか!?お体には気をつけて!!体育嫌いだったなぁww

黒子っち、描きにくいですね。ユズキリさんの言うことようやくわかりました。黒子っち描いてみよう!と、奮起して書いたら、特徴なさすぎて難しい(;・∀・)

木吉先輩出てきましたよね!!木吉!木吉!と、19話は楽しかった。これからも木吉先輩に期待です!!
天然、なんて罪なんだっ!!ww

NoTitle 

はじめまして!コメント失礼します…
アナログ絵みんなイケメンですね////////
むっくんお菓子食べてるのにイケメン…!

18話感想おっしゃる通りです!火神むくわれない…
それだけ青峰の存在大きいだろうなとか思います(´・ω・`)
私も黒子が火神と木吉にコツンするとこ大好きです^^
コツンしたあとのふりむいた二人がイケメンすぎて//////

コメ返信*そーな。さま 

コメ返信遅くなってしまってすみません;
復活したので早速コメ返信させていただきます!!

そうなんですよね!黒子っちは本当難しいですorz
あー黄瀬は表情豊かなだけあって描きやすいですよね(´∀`)分かります*
黄黒も好きだけど火黒も・・・あ!青黒も好きすぎて常に黒子包囲網wwwです(笑)
もう趣味合いまくりですね!^^*

おおおお!!!そーな。さんも木吉先輩好きですか!!!
あのしたたかな天然とかもう罪の域で大好きです(*゚∀゚*)ノシ
アニメで木吉先輩が試合するところが待ち遠しいです*

コメ返信*ひよさきさま 

ずっと放置しててごめんなさい!!!orz
コメ返信させていただきます!!!本当すみませんでした><;

ですよね!!黒子っち本当描きにくくて(´;ω;`)
あー髪!黒子っちはとくに無造作すぎてムズイですよね;
私もpixivで研究してます*

赤司様は描いてて楽しいですよねwwwあのドS!
赤司様が本誌でご活躍されてるので胸がドキドキして
毎週全裸待機しそうで色々ヤバイです(笑)

ひよさきさんもですか!^^*
木吉先輩マジイケメンなのでアニメで喋ったり動くだけで
ガチ興奮しすぎてDVD買おうか迷いますwww

コメントありがとうございました!!

コメ返信*108さま 

108さんコメ返信遅くなってすみませんでしたぁあああorz!!
こんな私ですがコメ返信させていただきます!!

マジですか!////アナログでの練習描きにそんなふうに言っていただけて嬉しいです///
緑間不在ですがwww
画力だなんて(〃ω〃)いや本当に最近になってやっと人様に見せられるように
なったばっかりなのでそんなっ!!!!(/ω\*)分けられるようなものでは;
ありがとうございます!!!

18話はもう切ないですよね;
WCでのも本当に(´;ω;`)かがみんが本当イケメンすぎて。
黒子っちの支えになってるところがまた。。。
そして青峰の笑顔が見たいという黒子に対してのあのかがみんの表情が・・・、
なんとも言えません゚(゚´Д`゚)゚

木吉先輩出てきましたね!!!そして歌っちゃったwww
このぉ~木何の木~気になる木ぃ~♪wwwwここ、ぶっふぉって笑っちゃいましたww

いえいえ*コメ返信わざわざありがとうございます^^*
黒ラジ本当いつも面白くて楽しみ過ぎます!!(*゚∀゚*)ノシ

小野友樹さんがいつもなんか可愛くて///そして落ち着いてる賢章さんwwww
本当108さんが言ってた通りすごく良かったです!!本当黒ラジは最高ですね^^*


本当赤司さまが計り知れないくらいラスボスで///
もう本誌は展開が熱くて目がはなせません><;
緑間達秀徳には本当頑張って欲しいですよね!!


それではコメントありがとうございました*

コメ返信*ユウリさま 

大変長らくブログを放置していたために、コメ返信遅くなってしまって
すみません;初コメありがとうございます!!!(/ω\*)

絵上手いだなんて(/ω\*)ありがとうございます!!orz←五体倒置
マジですか!!?黒子っちが作画に置いて最大の敵なので嬉しいです///
尊敬だなんてむしろお友達にぃいい!!!(*゚∀゚*)ノ

キャラの描き方はやっぱり特徴を掴むのが1番ですね*
一応書かせていただくとこんな感じに描けば良いと思いますww

赤司様なら並々ならぬあのラスボス臭と猫目!
黄瀬は駄犬的オーラの残念なイケメン
青峰は人殺しのような目つきとドヤ顔
緑間はモデル(笑)を凌駕するほどの眼鏡ツンデレ美人
紫原はお菓子大好きおっきな妖精さん
黒子はバニラシェイク好きな天使
火神はがさつだけど誠実で紳士なただのイケメン
木吉はしたたかさを兼ね備えた天然な男前

って思いますwww私のキセキの印象がひどいwww
それではコメントありがとうございました!!!

コメ返信*ハルさま 

ずっと放置しててコメ返信してなくてすみません;
遅くなりましたがコメ返信です;

はい( ̄▽ ̄)この時期に体育4時間です(´;ω;`)死ぬかと思いました。
というより何の修行してるんだろ私・・・。って切実に思うほどwww
ご心配ありがとうございます*無事終えることが出来ました^^*

本当黒子っちは没個性とまでは言いませんがムズイですよね;
流石藤巻先生が描いた影の薄い主人公・・・って感じですよね^^;
おおお!!ハルさん黒子っち描いたんですか!!今度見せてくださいよ!!
是非!!!!

私なんて毎回黒子っちのお顔が変わりますからwwww

ハルさんも見ましたか!!!ですよね*
木吉先輩はガチで黒バス史上最大の男前だと思います。
天然でしたたかとか私を悶え苦しませる気か!!ってくらいに
ピンポイントで好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

この~木何の木ぃ~木吉ぃ!!!!(笑)

それではコメントありがとうございました!

コメ返信*ゆづきさま 

はじめましてゆづきさん(*゚∀゚*)ノシ
ユズキリです*この度はコメントありがとうございます*
ブログ放置していたためコメント返信してなくてすみません;

アナログの落書きを褒めていただけて嬉しいです///(/ω\*)
むっくんはスタイリッシュにうまい棒を食いちぎる、または
加えてくれると信じてますから!!☆(´∀`)←いい笑顔www

そうなんですよ;切なさが計り知れなくて(´;ω;`)
でも火神と黒子はいい夫婦で信頼しあってるところがまた!!!


ですよね!!!!あのシーンの火神と木吉と黒子がぁあああ!!!
あの二人、黒子っちにむける表情からあの振り返った表情の切り替え
とかマジイケメンすぎて胸がキュッっとなりました///ハァハァ(´∀`*)

分かっていただけてもう大満足です!!良いですよねあのシーン!!!
あれをアニメで見られる日が来るのかと思うと今からドキ胸です^^*

コメント本当にありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】ご無沙汰しておりましたぁああ!!!&ジャンプ本誌感想【イラスト付き】]へ
  • [生存報告という名の謝罪ですorz]へ
