スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】 →リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】]へ
  • [リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

生存報告という名の謝罪ですorz

 ←【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】 →リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)
皆様に生存報告しに戻ってまいりましたorz
本当になんにも報告せずにはや3週間・・・SU・GI(;´Д`)

ホント申し訳ないです。すみません!!!(´・ω・`)
ブロともの方のブログにも顔を出しに行かず、
更新もしない・・・その上、コメントも残さない・・・。

そして極めつけはコメ返信しない・・・
もう言い訳の余地なしのダメ駄目ですみません!!
すいません!ホントすいませんorz
そして平謝りですいません;

もう私、生まれ変わったら桐皇の桜井君のように
スムーズに謝罪しまくるコになります。←何言ってんだ私・・・;


一応ここまで中々更新出来なかった理由がありまして・・・
一つめは、大学の夏期スクーリングが忙しく、特に2週目の体育実技;
あれはキツかった・・・orzなんせ冷房なしのだだっ広くて暑い、
体育館での4時間体育を3日間+プールでの水泳実技3日間。

筋肉痛先輩チーッス♪~(´ε` )って感じで屈伸運動が
出来ませんでした。。。リアルに( ̄▽ ̄;)



そして二つめが1番の理由で、私の母がなんと8/11に
家で倒れて救急車で運ばれてしまったのです。

それも、母は5年ほど前から乳がんを患っていて、
それの薬の副作用で骨が脆くなっていたそうで、
左足の足の付け根辺りの【大腿骨骨折】をしてしまいました。

大腿骨は元々体重がかなりかかる重要な骨なので、
治すにしても手術で完全に固定するなど、手間がかかります。
長期期間の入院&リハビリ&介護が必要です。
しかも、かなりの痛みを伴う骨折らしいです。。。:(;゙゚'ω゚'):


で・・・・・。
ここからが問題です(;`・ω・´)
母が入院したということは、家の家事全て私の仕事となります。
↑必然的に。。。飯や掃除、洗濯しては干すetc...あ。犬の世話も。

私の兄は主に外回り。介護保障などの申請や母の見舞い、
不動産屋をやってる叔父と叔母との相談など色々やってくれています。

しかも、自宅での介護も必要になるので、1階の和室をお風呂に
リフォームするなどかなり我が家はバタついてます(;´Д`)

あん?親父ですか??あやつは最初から戦力外通告です。
転売も出来ない中年のオッサンなので、母からも
「来ると邪魔だから見舞いにくるな」

と言われるほど使えません。掃除も満足に出来ない上に、
料理も出来ない我が家唯一の味覚音痴です。←後の皆は舌は良い(笑)



でもこれをめっちゃ忙しい大学スクーリング中にこなすハメになり、
私は家に帰ると着替える途中で床にぶっ倒れるという
珍事件を起こしました。←実話です。しかもパンイチでwww


ですが、やっとこさスクーリングを終え少しはネットも出来る時間が
増え始めたのでこの生存報告をあげようと思いました。

本当に皆様には長らく連絡を経ってしまい、申し訳ありませんでした。
止むおえない事情であったとはいえ、こんなにブログの
更新すっぽかすことになるとは私も予想外でした(^_^;)

これからはバシバシ黒バス記事をあげていきたいと思っています!!

これからも私、ユズキリをどうかよろしくお願いします。(>人<)
少しづつ皆様のところへ顔を出しに行くので、それまでお待ちください;


                byユズキリ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】]へ
  • [リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)]へ

~ Comment ~

お久しぶりですー 

お帰りなさいー!
お母様のご病気のこと、読んでいて涙がでました。
ユズキリさん、よくぞ頑張られましたね。
家事って意外と体力使うし、大学との両立も大変だったと思います。
これから涼しくなるとはいえ、体調には十分気をつけて、あまり頑張りすぎないように、黒バスで萌え萌えしながらご自愛下さいね。
最後にお父ちゃんの扱いにシンパシーを感じた優音でした。

コメ返信*優音さま 

ただいまです(´;ω;`)
そうなんですよ;色々合って遅くなりましたが
戻ってきました!
優音さんにそう言ってもらえると、今までの
苦労が報われますヽ(;▽;)ノ優しい!!
優しさライセンスが光ってますね。。。目から汗が・・・。

はい!体調には気をつけながら頑張ります!!
黒バス萌えは変わらないので、これからも
更新していくのでよろしくお願いします(´∀`)ノシ

www( ´∀`)wwww
どこでも基本親父はそういうポジションですよね(笑)

それでは生存報告初のコメントありがとうございました!!

久しぶり。 


久しぶりだね(*^_^*)
最近更新されないけれどスクーリングが忙しいのかな??
なんて思っていたんだけれど、お母様のご容態が良くなかったんだね。
大学と家事との両立本当にお疲れ様です。
お母様の体調は落ち着いてきたのかな??
ユズキリちゃんは女子力高いから、そうやって一人でなんでもこなして疲れを溜めてしまうのではないかと心配だよ!!
人並みなことしか言えなくて申し訳ないけれど、本当に無理はしすぎないでね。
そしてたまには黒バスとか黄瀬君のシャララップとか聞いて癒されて元気をチャージしてね。

お久しぶりです。 

そして、お疲れ様&お帰りなさい!
学校が多忙だとばかり思っていたらお母様がそんな大変なことに。ご病気も患っていたんですね。大腿骨なんてとても大事なところを。お母様の体調はどうですか?
家事と学校と看病とお疲れ様でした。体調に気をつけて過ごしてください。涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですから!!

お父さんの扱いに涙が……家の父は一人暮らししても生活できるくらいの家事は出来るので^^;

黒バスを燃料にこれからもがんばってください!応援してます^^/

コメ返信*さなぎさま 

ごめん!本っ当に久しぶり(´;ω;`)
そしてコメントありがとう!!!

そうなんだよね;スクーリングで忙しいだけだったら
良かったんだけど;まさかの出来事でね(´▽`;)あはは;
う~ん?とりあえずはリハビリに励んでるけど介護が
必要な感じで、それの準備とかでバタバタなんだ><;

心配してくれてありがとう!
そうかなwww女子力?何それぷまいの(^ω^)もぐもぐ
みたいな私だがwww←(真剣に
無理しない程度に頑張るね!
うん。(*゚∀゚*)n黒バスを源に動くよ!そして皆に萌えを
くばりまくる!!

さなぎちゃん!コメント本当にありがとう!
またドンドン黒バス記事うpるからよろしくね(*´ω`*)ノシ

コメ返信*ハルさま 

お久しぶりです!!そしてただいまです!ヽ(;▽;)ノ
私も兄もまさかの展開に唖然でしたが、
今はやっとリハビリ出来るようになってちょっとは
安定したかな?って安心してるとこです^^*

ご心配ありがとうございます(*´∀`)胸がホッコリ*^^*
暑くなったり涼しくなる毎日でも兄と一緒に頑張ります!
ハルさんもお仕事で体調を崩さないようお気をつけて!!

あははwww家の父の扱いはいつもこんな感じです;
本当に何やっても中途半端なんですよ;あれでも
独身時代というか、学生時代は一人暮らししていたと
いうから不思議です。よく生きてたな・・・と。

はい!これからも黒バスで充電して頑張ります!
その分皆様にも黒バス萌えを配りまくりますね!!

それではハルさん!コメントありがとうございました!!^^*

NoTitle 

お久しぶりです。お帰りなさいです^^

すごく大変なご様子で。お母様、大丈夫でしょうか?
ユズキリさんもあまりご無理はなさいませんよう、お体に気を付けてくださいね。
ブログでのやり取りも大切ですし、楽しいことですが、実生活がやはり一番重要ですからね。
更新なども無理のない範囲でやられるとよいかと思いますよ。
どうぞ、今後もお時間のある時にご自分のペースでブログを続けてくださいね^^

コメ返信*アロイさま 

お久しぶりです(*゚∀゚*)ノシそしてただいまです*

はい;結構大変な事態になってしまいましたが、
兄と協力して何とかやってます^^*
ご心配ありがとうございます!体には気をつけます*

そう言ってもらえるとありがたいです(´;ω;`)
無理しない程度に更新を怠らないよう気をつけます。
そして、アロイさんのところにも通います!!
おぉお優しいお言葉!!(;▽;)
ありがとうございます!これからも頑張るので、よろしく
お願いします!!

それではコメントありがとうございました!!

NoTitle 

お久しぶりです!!!!!
心配してましたよ!!!!!!!!!!
存在確認できてよかったです!!!←
またユズキリさんのイラストが見れると思うと、
ワクワク止まんねぇっス/////←

コメ返信*るシェさま 

お久しぶりです。るシェさん!(*´ω`*)
心配してくださったんですか!
ありがとうございますorzこの通り無事、帰ってきました*

はい、これからもるシェさんにイラストを見ていただける
ということで///嬉しい限りです(*゚∀゚*)
本当黒バス系バンバン載せてくのでよろしくお願いします^^*

それではコメントありがとうございました*

NoTitle 

おひさしぶりです!
どうしてるのかな?と思ってました^^;
そして、生存報告のコメントありがとうございます!
ユズキリさんからのコメントを見た時・・・
うあああああ!ユズキリさぁぁああああん!
ってな感じで。←

あ!そういえば、、黒バスの漫画を友達から貸してもらいました(^ω^)
おもしろいですね!2巻までで読むのが止まってますが・・・^q^
やばい。ハマりそうです。
3巻も貸してもらいます!友達からww

コメ返信*くるりんさま 

本当お久しぶりです(*゚∀゚*)ノシくるりんさん!
おh!!orzすみません;色々ありまして、中々更新しないわ、
お邪魔しに行かないわで;
本当来てくださりありがとうございます^^*

!!そうなんですか!(*´ω`*)黒バスをくるりんさんも
とうとう読み始めたんですね^^*
お友達GJ!!

黒バスは本当あとの巻になればなるほど画力が
上がってく、神漫画なので是非読んでください!!

バスケシーンだけでなく人間模様もマジかっこいいので(^ω^)b

それでは、コメントありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】前回に引き続きキャラ描き分け練習なのだよ(;´∀`)【イラスト付き】]へ
  • [リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)]へ
