スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←生存報告という名の謝罪ですorz →【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [生存報告という名の謝罪ですorz]へ
  • [【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)

 ←生存報告という名の謝罪ですorz →【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】
かわらず黒バス熱がアツイ!!!ユズキリです(*゚∀゚*)ノシ

リア友の一樹ちゃんのブログの20000HIT達成記念企画で
なんとオフ会が開かれ、私も友人のブログに通っていたので
ついつい挙手したらおkだったので参加してきちゃいました*

主催者:一樹ちゃん
参加者:ユズキリ、小春さん、紗和さん、支騎さん

実はこのオフ会。8月前から決まっていたことで、スクーリングは
これのために頑張ったといっても過言ではないです(`・ω・´)+


それでみんなで町田のカラオケで皆で歌いまくりました。
ボカロ曲やキャラソン、声優ソングをみんなで
歌いまくりwww(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

参加者は私も含め5人で、友人の一樹ちゃんが20歳、
あとの参加者は私を含め3人が19歳とお一人16歳という
親近感の枠年齢層でした(*゚∀゚*)b

そのためか話が合ってとっても楽しかったです^^*


そして同じ参加者の小春さんは私と一樹ちゃんと同じ大学の方で!!!
しかも黒バス好きとか是非お近づきにぃいいいい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に黒バスキャラソン歌いまくりましたwww
私が黄瀬くんの「Perfect Copy」
小春さんは高尾くんのキャラソン2曲ともお歌いに!!!

↑何故か黒バスのキャラソンなんですけど、ジョイサウンドでは
キャラ1人につき1曲目しかはいってないんです。
なのに何故か高尾だけちゃんと2曲入ってるっていうネ!(笑)


もうみんなでキャラソンとかアニソンとかボカロ曲とか
入れまくって本当に楽しかったな~^^*選曲が素晴らしすぎる!!


で、みんなでカラオケに行ったあとは、近くのゲーセンで
記念にプリクラを撮りました(*´∀`)えへ

ブロ友の方には初めての私の顔出しですねwww
貧相な顔でも文句は受け付けませんから!!(笑)
オフ会

オフ会2

名前が描いてある通りのやつがそうです。
髪が真ん中分けの帽子を被ってるのが私、ユズキリでございます*

にしても、このプリクラめっちゃ写りが良い・・・。
技術ってホントすごい日々進化してるんですね( ̄▽ ̄)あはは
いっそこれで証明写真とか作りたいわーwww


そのあとは、みんなで近くのサイゼリアに行ってご飯食べたり、
おしゃべりしてました*
私のアナログイラストを皆様に開示するという新手の羞恥プレイにも
興じ。。。私は日々ドMへと進化してるようです(笑)


その後、時間も時間で遅くなってしまったので解散しました。

皆様もこんな素敵な出会いもあるので、機会があれば
是非オフ会に参加してみると良いですよ!!今回本当楽しかったので、
一樹ちゃん企画のオフ会とかまた参加したくてうずうずしてます(笑)

私もオフ会が開けるだけコミュ力があればいいんですけどねー( ´∀`)
なんせ一樹ちゃんはもうすぐ40000HITを飛ばすブロガーですから。
そもそものコミュ力や人徳が違うんだぜ☆


あ。そうそう!解散したといっても・・・・・。
私はその日黒バスのデュエットキャラソン火神&黒子と黄瀬&黒子の
発売日だということと、兄がドラクエⅩの攻略本買ってきてとのことで。。。
アニメイトに直行しました(笑)(`・ω・´)+


そしてついに、シャララ☆を超える公式が病気なキャラソンを
手に入れたというわけです(´∀`*)
しかも、このデュエキャラソンは最初のトラックに
ボイスドラマまで入った1200円のシングルとか安い・・・(*゚∀゚*)!!

そして、買ってこんなにもホクホクなキャラソンは
初めてでした。黄瀬が黒子厨なとこがもう////

そして火神と黒子は本当ナチュラル熟年夫婦過ぎて胸キュンです///

皆様も是非買ってね!!!9月の終わり頃の次回発売は緑間&高尾で、
10月頃には青峰&黒子のデュエキャラソンなので
これも絶対買う<●><●>カッ!!



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [生存報告という名の謝罪ですorz]へ
  • [【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

 

お疲れ様でした~

ユズキリさんの美声&神画力まじごちそうさまでした!!←
もしよろしければこれからもこちらにお邪魔させて下さい(*´`*)

目の保養になりすぎて…((

コメ返信*紗和さま 

紗和さん!!いらっしゃいませ(*゚∀゚*)ノシ
オフ会本当お疲れ様でした~*

いえいえ:(;゙゚'ω゚'):そんな!!美声だなんて///
画力だなんてふぉおお(°°;)"((;°°)やっと人様に
見せられるレベルですよ(;´∀`)
私、紗和さんや皆さんと一緒にオフ会が出来て
楽しかったです*もう本当いい思い出になりました*

はい!これからも通っていただけるだなんて嬉しいです*

私も紗和さんのところに通わせてください^^*

それではコメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [生存報告という名の謝罪ですorz]へ
  • [【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】]へ
