スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に) →【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)]へ
  • [【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】

 ←リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に) →【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】
*********************
TOPの記事の上に置いた生存報告に
コメントをくださり、ありがとうございます。
優音さん・・・本当に優しくて目から汗がじわり
と吹き出しました。。。

本当にコメントありがとうございます。

生存報告後の初のコメントだったので、
いつも皆様から頂いているコメントの
ありがたさが改めて身にしみました。

こんな私ですが、これからもよろしく
お願いしますorz

        byユズキリ

********************

火神&黒子と黄瀬&黒子のデュエキャラソン買っちゃったって
前の記事で言ったんですが・・・

マジでヤバイですよ?皆さん(*゚∀゚*)bぐっ
f16fa29e1f59a37b0c2f406ab64caecbb754d3bd_12_2_9_2.jpg

13_large.jpg

なんかもうね公式が病気でむしろ
「ありがとうございまっス!!!!!!!!!!!!!!!」

ってくらいカップルだよね?カップルなんだよね!!!
というような素晴らしい出来で、こんなに満足する
キャラソンとの出会いは初めてです。

というより、まず歌が良い。
普通に良い!!!上手いし、良い曲だし、良い歌だ。
それに、歌詞も良いんだな~(*^ω^*)ニヤニヤ


特に火黒なキャラソンは二人の息がピッタリの
まさに夫婦\(^q^)/こいつら結婚しろっ!!!!

だって君と出会えたのは偶然じゃなくて必然でありたいとか
おまっ!!ちなみに火神もこれ言いますwww
つまり運命のフォーリン・ラヴだと言いたいんだな、
分かります(`・ω・´)+


そして問題の黄黒キャラソンですよ。
なんですかこれwww公式が病気にもほどがある///
ホント公式様ありがとうございますorz←五体当地
なんというか…簡単にいうと黄瀬のキャラソンの
シャララ☆を超えた問題曲みたいな\(^q^)/

こう黄瀬が黒子にこんな感じでグイグイきますwww
黄瀬→→→←黒子(黒子の場合良心の矢印(笑))

もうこれは聴かないダメですよ///
この萌えはホント凄い破壊力ですから!!!

黄黒のキャラソンは2曲目がほとんど会話曲で、
黒子っちがなんとラップをやります(笑)←棒読みでwww

とりあえず、萌滾り過ぎて黄黒キャラソンネタの
イラストをモリモリ描いたのでうpります。
ですが、結構枚数あるのでpixivのリンク貼りますね。
↓これをクリックすれば飛べるので、どうぞ。


pixivでも載っけたので、よければブクマお願いします(>人<;)
今年の目標は、ガチでブクマの100users入りタグをつけられる
ようになることなので(`・ω・´)+

あ。もし画像が気に入られたのがあればどうぞお持ち帰りください^^*
個人で楽しむ範囲でしたら全然問題ないので。
無断転載などの常識を反したものでなければ、どうぞ。


あぁあああ黄黒は公式ですねもう(笑)

この公式でホモ臭いモデル(笑)は本当に黒子厨ですねwww
知ってたけどここまでとはwww
公式さんは大変なものを投下していきました\(・ω・)/


もう次のデュエキャラソンも楽しみになってきました。
こうなりゃ集めるか…\(^q^)/金がぁ…;

次、発売なのは9月の終わり頃ですね。
しかも次は緑間&高尾なのだよ。
楽しみ過ぎる以前に二人が歌ウマすぎるのだよ。

しかも、その次は青峰&黒子とか青黒ですね^^*わかります。
公式は大変な萌えを投下するようです。



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)]へ
  • [【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

pixivの方もお邪魔させていただきました!!
安定の黒子厨の黄瀬君でした。ごちそう様ですww
私かっこいい黄瀬君が好きだったのに、あれおかしいなwwへたれてないと黄瀬に見えなくなってきたwキャラソンもぜひ聞きたいです。
公式が萌という感染病を広めすぎてwwwチャリアカー組の発売まで生きていられるかな・な優音です。
最後になりましたが、わざわざ記事でのコメントお返事ありがとうございました!!
それから自サイトのコメントも嬉しかったですwwお返事しましたのでまた見に来ていただけると嬉しいですw

NoTitle 

お久しぶりでーす(*^^*)♪
同い年同じ大学同じ黒バス好き
とゆーことで
この間はたくさんお喋りできて
本当に楽しかったー\(^^)/
黒バスキャラソンを一緒に歌ったのも
いい思い出です☆

そしてデュエットソングww
早くあたしも全部聴きたいなーww
pixivも観てきました☆
やっぱり黄瀬くんが
黒子っちにグリグリしてるところが
お気に入りです!
最後の緑間っち&高尾くんは
あたし得でした!ありがとう!笑

また遊びにきますね~(^O^)☆

コメ返信*優音さま 

pixivの方も見に行ってくださったんですか!!
ありがとうございます(*゚∀゚*)うわーどうしよう嬉しい///

本当に黄瀬は黒子厨なのが通常運転ですからねwww
そして私が描くと黄瀬は必然的にああなります(笑)
本っ当キャラソン美味しいので是非聴きて頂きたいです!!

黄瀬がああだったということは・・・って感じですよね^^*
チャリアカー組が本当楽しみすぎて私は爆発しそう///
一緒にチャリアカー組のキャラソン発売まで、
頑張りましょう!!優音さん!!(*゚∀゚*)bグッ

あ。ブログでのコメ返信ありがとうございました!!
見に行きました!是非描かせて頂きます!(*´ω`*)
優音さんはやっぱチャリアカー組ですよね*

それではコメントありがとうございました!^^*

コメ返信*小春さま 

わぉ!!小春さんいらっしゃいませ♪
お久しぶりです(*゚∀゚*)ノシ

本当こちらこそすごく楽しくおしゃべり出来て
大満足でした!!むしろハッスル
しすぎてすみません(;´∀`)あは
本当リアルであんなに黒バス熱を
語れて嬉しかったです///

そうですね~*キャラソンとか本当いい思い出(*´ω`*)

本当デュエットソングいい曲だったので、是非聴きて
この気持ちを共感出来たらって思います!
あ。pixivも見てきてくれたんですね!!
ありがとうございます(*゚∀゚*)

www黒子っちにグリグリしてる黄瀬ですねwww
むしろあれが自然に思えてくる黄瀬ってすごいですよねw
気に入っていただけたようで良かったです*

高尾と緑間はやっぱり期待大ですから(`・ω・´)+
キャラソンマジ楽しみすぎて爆発しそうです・・・。

これからもあんな感じにうpっていくので、
どうぞよろしくお願いします*

私も小春さんのブログ通います!

それではコメントありがとうございました*
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [リア友のオフ会に参加してきました。(8/29に)]へ
  • [【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】]へ
