スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】 →【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】]へ
  • [【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
黒子のバスケ

【黒バス】キセキ+火神+高尾のハロウィンのキャラデザイン*ラフイラスト【イラスト付き】

 ←【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】 →【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】
*************************
皆様の温かいお言葉にこのユズキリ!!感激です(;▽;)
本当優しいですよ!!復活してすぐにこんなに
コメントもらえる私はかなり世の中Easyモードですよ!!

↑多少意味の分からない事を言ってるかもしれませんが
見逃してくださいwww

皆様のコメント一つ一つに励まされました♪

沢山のコメント本当にありがとうございました!!
コメントをくださった・・・

アロイさま*さなぎさま*優音さま*ハルさま*
紗和さま*小春さま*


それぞれのコメントはコメントをしてくださった、
記事にてコメ返信が完了しております。
お暇な時にでもチャックして頂ければ、幸いです。

*************************


Foooooooooooooooooooooooo!!!!!
最近ちょっと涼しくなってきましたね(ΦωΦ)フフフ…

私、最近妙にテンション上がっております(笑)

私って、1年で最も好きな季節が「秋」でして、
結構「冬」も好きなんですよ^^*

むしろ、逆に「夏」が嫌いっていうネ!!(;´∀`)

まあ冬生まれなためか分かりませんが、
私寒さには結構強くてですねwww

よく高校時代、制服のブレザーの下は半袖Yシャツを
着て、その上にベストを着るという格好をしてましたww

友人には「それ絶対おかしいよぉおおお!!寒くないの?!」
って言われていたことがよくありましたwww(´∀`)あはは


まあ、寒けりゃ着込めばいいですけど、夏は脱いでも暑い。
だから苦手ですorz



にしても秋って良いですね~食べ物うまいですし、
お菓子作るにも丁度いい季節なので、ワクワクします!!

秋といえば、、、ぶどうとか芋、林檎、栗ですね~*
アップルパイとかモンブラン、、、とか作りたいですね。
友人にもおすそ分けしたいな(*´ω`*)


というより、秋に入ると私は自動的にワクワクスイッチが
OFFからずっとONになるので終始テンション高いです(笑)

だって秋から冬にかけてイベントごとが充実してますし、
楽しいこといっぱいなだけにもうワクワクが止まらないwww

特にハロウィンの装飾見るとめっちゃワクワクしてヤバイです//
どうしてくれようかこの・・・胸のときめき(*゚∀゚*)!!

ユズキリの中でハロウィンは1年間の中で1番好きなイベントです!

てな訳でwww描いちゃいましたwww
黒バスハロウィンイラストのラフ!!←ラフですww

いやもう、テンションがとにかくおかしいんで、
気にしないでくださいね(´▽`*)アハハ


えっと、キセキ+火神+高尾にハロウィンのモンスターに
なって頂きました。
これを元にイラストを描いて行こうと思います(・∀・)b
いや~ミニキャラ描くのめっちゃ楽しい♪

実はコレ・・・あみだくじで決めたらこうなったんです。
ミラクルすぎて私自身ビックリです(;゚Д゚)
結構みんなピッタリじゃないっスか・・・??

当初は紫原が引いたのは悪魔だったんですが、
お菓子食ってばっかで風貌が悪魔というより・・・虫歯のアレじゃね??
ってなり虫歯の妖精さんにwww←妖精でもありがたみゼロwww

あと、黄瀬も当初は海賊でも立派な船長ルックだったんですけど、
あまりにも緑間と衣装がかぶるので、キセキの世代でも
下っ端なので海賊でも下っ端になってもらいましたwww
↓クリックして見てね*

ハロウィンネタ・モンスター大集合ぉ


紫原*虫歯の妖精さん
青峰*フランケンシュタイン
赤司*九尾の妖狐
緑間*吸血鬼
黄瀬*海賊の下っ端
黒子*魔法使い
桃井*魔女
火神*狼男
高尾*化け猫

てな感じです*にしても、黒子と桃井はあみだなしの
決定事項でした。まあ絶対この二人は打ち合わせして衣装
決めるだろう・・・と思って(笑)


そして・・・なんという引きの赤司様(゜д ゜ )凄すぎるわww
何をしても最強なんですね。わかります(`・ω・´)+

これでミニキャラ絵描いていくのがハロウィンまでの目標かな?
完成出来ルヨウニガンバリマス(-∀-)うぃ。

なんかこれストラップとかにしたわー(*´ω`*)
むっくんとかデザインすごく楽しいんですけど///



ここまで読んでくださりありがとうございます*^^*

アドバイスや感想があればコメントでよろしくお願いします^^*


ランキングに参加しています!!
イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣に

コメントをくれる方々、いつもありがとうございます
日々感謝感激しながらコメント読んでます!!\(´∀`*)

コメントはコメントしてくださった記事にコメ返信を
しております*しばらくしたら、また見に来てください*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】]へ
  • [【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ハロウィンとか…ユズキリさん、あなたって人は…!!!
なんてこったい!!!天才ですか?!wwwww

萌過ぎて頭パーンてなりましたwww
完成楽しみにしていますwwwおなかをすかせて待ってマースwwww

NoTitle 

秋いいですよね!私も秋が好きです。過ごしやすいから。同じ理由で春も好きです。夏は大嫌いです(笑

そして、一年で一番好きなイベントはハロウィン?クリスマスじゃないんですか!?……わからないのだよ。

ハロウィン絵のちびキャラが可愛すぎます!完成楽しみにしてます!それにしても、恐ろしい引きの強さの赤司様。
実はジャンプ先週から立ち読みしてるから赤司様の凄さは知っているんです。我慢できなくて立ち読みしちゃいましたorz

ところで、緑間に血を吸われるにはどうしたらいいですk(ry

コメ返信*優音さま 

ふふふ(*´ω`*)喜んでもらえてなによりです(。-∀-)ニヤリ
自分でもよくこんなこと思いついたなwwwって思ってます(笑)
天才じゃないですよwwwただの黒バス萌えした変態です(`・ω・´)+

ふぉおお!ありがとうございます!
完成出来るよう頑張っていきたいと思ってます!!
お腹を空かせすぎて倒れないでくださいねwww私トロイので;

それではコメントありがとうございます!
メールの件読みました!!是非お手伝いさせてください^^*

コメ返信*ハルさま 

ハルさんも秋好きですか!!良いですよね~秋(*´ω`*)
気温も丁度いいですし、過ごしやすさ抜群ですよね!
そして、夏の不人気www

そうなんです(笑)ハロウィンが好きなんですよ~(´▽`*)アハハ
クリスマスも好きですけど・・・なんかハロウィンの方がワクワクするんです(笑)

ミニキャラ描くの楽しいです(`・ω・´)ふふふ
完成出来るよう頑張ります(*゚∀゚*)ノ
本当そうですよねwww赤司様は何をやっても最強www
本誌の展開がマジで熱いですからね!私もよく立ち読みしちゃいます;

そうですねー(*´ω`*)
緑間におは朝グッズをエサに要求してみるとか・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [【黒バス】黄黒デュエキャラソンネタもりもり【イラスト付き】]へ
  • [【黄黒or黒黄】エロいかもしれない漫画【腐向け】]へ
